休暇

2011年02月13日 00:00

今日はオヤスミで~す

P1220022.jpg 

P1220023.jpg 

P1220027.jpg 

P1220028.jpg 

P1220030.jpg 

P1220032.jpg 

P1220035.jpg 

P1220037.jpg 

P1220040.jpg 

P1220062.jpg 

P1220064.jpg 

P1220065.jpg 

P1220066.jpg 

P1220089.jpg 


最後に動画をお届けします
モカがカバーにもぐりそうだったので、急いでカメラを構えたのですが
結局何にもしなかったという・・・めちゃつまらない動画です

お時間のある時にでもみてやってください





でも可愛いよね??




今日久々にコメント欄閉じますね~
ちょっと風邪ひいたみたいです(ーー゛)
身体の節々が痛いよ~!!!!

皆さんのところは具合が良かったら~遊びに行きますね

コメントの代わりに拍手ボタンをポチっと押していただけると
嬉しいです



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。