冬物セール

2011年02月19日 00:00

さて~そろそろ冬物から春物へ
商品を入れ替えないといけないですね

なので~今日は出血大サービス!モフモフ超特価でお届けいたします

皆さん!必見ですよ(^_-)-☆

P1220350.jpg 

今回の商品はこちらのモフモフです

P1220351.jpg 

上質の毛皮ですよ~天然カールがポイント

P1220352.jpg 

これを着ると・・・みんな「ヒラキ」をしたくなるという商品です

P1220353.jpg 

ほら!気持よさそうでしょう~あなたもヒラキしてみたくなってきたでしょ?

P1220354.jpg 

このお手手も触り心地最高ですよ
たまには爪が出てくる事もありますけどね

P1220355.jpg 

このお口もたまらないですね~ チューして噛みつかれないにしてくださいね

P1220358.jpg 

この上質のモフモフを今回限りの特別価格

P1220359.jpg 

通常1億円のところ・・・・2億円でのご提供です


ん?高くなってる???


ま!気にしない~気にしない(^_^;) 皆さんはそれでも安いと思ってくださいますよね
人気の商品なので~売り切れのさいはご了承くださいませ


お電話番号は 


0120 にゃんにゃんにゃん にゃんにゃんにゃんにゃん


です


お間違えのないよう~  お電話お待ちしております。







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    Re: 冬物セール

    何度かけても電話繋がらないよ。
    発売同時に売れてしまったのかな?

    最高の毛ざわり、モフモフ感、そして可愛いお手手。
    欲しかった。
    折角2億円&シーバ用意したのに。(笑)
    ガーチャンにプレゼントしたかった。
    キャンセル待ちしますね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 冬物セール

    是非~この商品が欲しいわぁ~
    我がお子にも開きをv-238
    ぅううう~ちょっと金欠だしまけて~
    モカちゃんいいかな・・・長い付き合いだしねぇ~
    え!!長い付き合いだからこそ上乗せしろって~
    ぅうう~考えちゃう・・・
    でもかわいいお子の為だし~奮発しちゃおうかなv-8

  3. キキ | URL | -

    Re: 冬物セール

    最高級の毛皮ですね~。
    あら?でももう売り切れなの~!!!
    残念だわ~。次回のイオリ毛皮を待ってます♪
    あ~、首に巻けなくて残念ですぅ!!

  4. リブママ | URL | -

    Re: 冬物セール

    えーー!これは欲しい!
    でも2億円とは…2円置いちゃだめ?(爆)
    急いで電話したら間に合うかなぁ…
    我が家の黒いのに着せたら
    ヒライてくれるかしら…(。-`ω´-)ンー

  5. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪:

    冬物セール、・・・・・・。
    モフモフ超特価、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 冬物セール

    おぉ?
    天然上質のもふもふ
    ほしい~~~~~
    ん?特価で2億円
    お安いわぁ~~!(=^^=) ほほほほ・・・
    早速貯金箱からお金出して
    買いに行きます~~って
    2億円入る貯金箱ってどんなだろ?w

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 冬物セール

    よっしゃぁ!今すぐ電話です!!
    そうそう!どんどん高くしてかなきゃね、こ~ゆ~のは^m^
    早くしないとどんどん高くなるよぉ~です♪
    それにしてもモフゥゥゥゥ☆ワシャワシャ~ってやりたいです!
    なんでシュリはへそ天せ~へんのやろぉ…iomocaさんがこんな写真
    載せてくれるから萌えられる…うちにも同じ様な子がおるのに
    実物で楽しめないっつ~のがなんともしっくり来ないなぁですよ…
    朝からモフモフ見れて大ラッキィ☆iomocaさんナイスグッジョブで~す!(^^)!

  8. MILK | URL | -

    Re: 冬物セール

    家の電話はワンワンワンしかかからないので、買えません(笑)

  9. ねね | URL | -

    Re: 冬物セール

    お金が出来たら買いたいと思うけどまだ残ってるかしら?

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 冬物セール

    そうなんだ~~~
    もう
    今年もバーゲンセールが始まりますね。
    電話なり放題かも?

  11. モコまま | URL | -

    Re: 冬物セール

    わぁ~
    天然のファーがバーゲン?
    うちのは、短毛だから
    バーゲン出来ないけど…(^_^;)
    ルルル…
    ルルル…
    あれれ?
    フリーダイヤルが繋がらない(@_@)
    かなり混線中ですねぇ~(>_<)

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 冬物セール

    に…二億円~!!
    何回ローンが利くのでしょうか~
    めっちゃ
    もふもふしたいです☆

  13. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: 冬物セール

    まァ、とりあえず今日紹介されたモフモフは全部いただきますのニャ。お支払いは代引きにして送ってくださいニャ。うふふ、うふうふv-10

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 冬物セール

    うわぁー、いい毛皮ですねぇ。
    この毛皮が二億!?んまー何てお買い得なんでしょう!
    是非買わせて頂くわっ!!
    …なーんて言ってみたいな~(^^;)

    ウチにある毛皮より、モカちゃんの方がよりゴージャスですよね~。

  15. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    2億円の上質な毛皮(#^.^#)

    何回までローン組めるのかしら?ww

    でも....高くて庶民の渡しには
    手が出せない( ̄◇ ̄;)

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 冬物セール

    テュルルルルルー。。もしもし、モフモフが欲しいの
    ですが、2億円はありません。どうしたらいいのでしょうか?
    たまに爪が出てくるかもしれないお手手、緊張感
    一杯で楽しそー!このモフモフにとにかく触ってみたい
    なー。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 冬物セール

    きゃ~~ん、ほし~~~~~~~v-10
    ってあれれ?!セールのはずが高くなってる?!笑
    モカちゃんのカール大好きv-238
    モフモフしたいよぉぉぉぉぉ~~~~~
    さっそく電話しなくっちゃ!!!!!
    つながるかな?!?!

  18. ヨギーニ | URL | -

    二億円の毛皮~(?_?)
    2000円なら買えるかもo(^-^)o
    冬ものセール行かないうちにもう春物にかわりつつありますね
    物欲全くないわたくし断捨離断捨離(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1325-1ddd697e
この記事へのトラックバック