秘密

2011年02月12日 00:00

昨日は雪どうでしたか??

うちの方は朝はまだ降っていなくて、昼前からかなり降ってきました
朝起きた瞬間は~「あれ?なんだ~積もってないじゃん!」と
ちょっとがっかりなんかしたりなんかして(笑)

でもお昼ごろからかなり降り始めたので、
ババちゃんのお迎えはどうかしら?と心配していたんですけど
無事、送り迎えとも出来ました

良かった!良かった!

もう大丈夫かな?凍ったりしないかしら?ちょっとそれが心配
皆さんも雪で転んだりしないよう~気をつけてくださいね



さて・・・今日のお二人さんは・・・





何やらモカがイオリに秘密を教えてあげてるようなんです

P1220344.jpg 

あのね!お姉ちゃん・・・実はね・・・ごにょごにょごにょ
何?何?何?

P1220345.jpg 

え~\(◎o◎)/!何って事をいうのよ~
だって~そうなんだもん

P1220346.jpg 

あんた!嘘言う子はハリセンボン飲まされちゃうのよ
だって~嘘じゃないもん

P1220347.jpg 

あんたの言う事は誰も信じないわよ
じゃ~お姉ちゃんにももう教えてあげにゃい

P1220348.jpg 

え?それは困るわ・・・ちゃんと教えてくれないと
お姉ちゃん????

P1220342.jpg 

情報はちゃんと教えてくれないと~シーバあげないわよ
ほんとお姉ちゃんって~我儘だから嫌い!!!!ぶんぶんぶん
(尻尾の音)



で??


何の話だったの???ママにも教えてよ~
ママだけのけ者って~すっごいイヤなんだけど・・


ね~ね~ね~



教えて~!








ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 秘密

    雪降りましたよー。
    でもどかっとじゃなく楽しむ程度で良い感じ♪
    なになに?モカちゃん…おばちゃんもしりたいなぁ(^ω^)
    そっと教えて…シーバあげるからww

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんがイオリちゃんに秘密を教えてあげてるような(?)姿、・・・・・・。

    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。
    心和みました。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 秘密

    それは勿論mamaを苛める!!あ~違うね~
    可愛がる相談だよねv-238
    結構本格的に相談しているような・・・iomocaさん覚悟しとかないとね!!

    大阪は朝一面の雪景色でしたわ~ちょっと興奮しちゃったりしてv-10

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 秘密

    雪の中送り迎えお疲れさまでした。
    大阪も早朝の雨が雪にかわり
    3年ぶりの積雪になりました。

    猫語がわかる翻訳機できれば
    うれるでしょうね~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 秘密

    こりゃこりゃ~私にも教えて~!!
    めっちゃ気になるじゃ~ん(*^。^*)
    雪、滋賀も全く積もらず、降ってもおらず…
    あ、降ったとこもあるみたいだけどすぐに積もってすぐに
    溶けたみたい(^_^;)良かったですよん。
    お母様の送迎も支障なくて良かったですよね。
    雪って見てるだけだと綺麗で風情あるけど、運転とか
    お出掛けの際には本当やっかいなものですよね…
    も、やだなです、雪は^_^;

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 秘密

    こちらでも
    秘密の話を密談中でしたか
    内容が気になりますよね~
    でも二人だけの秘密とか言っちゃって
    教えてくれないんでしょうね(汗)

    そちらも雪が降りましたか
    お母様の送迎も無事終えてよかったです
    雪道の車の運転は慎重にしないと危険ですからね

  7. ねね | URL | -

    Re: 秘密

    昨日は無事に送迎ができて良かったですね。

    二人の会話、楽しみました。秘密は何でしょう。

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 秘密

    やっぱ、今日は雪の話題だよニャ。うふふ
    オイラんとこも積もりはしなかったけど、昼からは本格的な雪だったのニャ。
    それにしても、モカちゃんの内緒話!?気になるニャ~。オイラにこっそり教えてニャ、モカちゃんv-10

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 秘密

    ウチの方が今日は凄い雪です。
    外出を断念させるに充分なほど降ってますww
    猫さん達のヒソヒソ話って気になりますよね。
    会話に加わりたいww

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 秘密

    ええー!
    モカちゃんのGETした秘密とは一体!!
    それは私も超気になりますねー。
    ウチのも、たまーにナイショ話しているみたいですけど、多分ロクな話じゃないんだろうなww

  11. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 秘密


    昨日はこちらの方でも
    積もってたみたいです
    義妹ちゃんから写メが届いてました
    うちらが帰る頃には
    ほとんど溶けてましたが…(^^)

    うーん
    秘密秘密…
    いったいなんだろう?
    私も気になりますっ

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 秘密

    そうそう、もー少し積もってもよかったのにな~~・・・・
    と、めったに雪を見ない東京ニンゲンさんの意見ですね^^;
    内緒話しの内容はなになに??!^^
    ママのお話かしらん??^^

  13. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: 秘密

    内緒話、ワタシも気になるなw
    モカちゃん、ママに教えたあとワタシにも教えてi-237

    パズル、教えてくださってありがとうございますi-176

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 秘密

    内緒話ね・・・う~ん
    最後にイオリちゃんが
    「お主も悪よの~」っていっていたとかないとか?

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 秘密

    雪。
    積もるほどは結局振りませんでした。
    うっすらと白くなったりもしたけど
    雪を楽しめるって程ではなく^^;

    お迎えに支障がなくてよかったですね^^


    パズル。
    面白い^^ 自分の画像で出来るんですね^^

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 秘密

    そうですかー、無事に送り迎えもできたんですねー。
    もっと積るかと思ったけど、そうでもなかったですね。
    モカちゃんは情報通なのね。イオリちゃんがそんなに
    ビックリする情報って何だったのかしらねー?
    ホント、気になる気になる。。。

  17. モコまま | URL | -

    Re: 秘密

    広島も朝起きた時点では全然降って無くて…
    2週間振りに休日取った主人は
    朝、7時過ぎからスーパー銭湯に行ったんですが、
    8時頃から、ジャンジャン雪が降り出して(@_@)
    10時頃には、一面銀世界\(^o^)/
    温かい温泉入って、気分良く駐車場に出た主人は
    一面の銀世界にビックリしたらしいです(笑)
    昼間に積もるなんて、滅多にないことです(^_^;)

    そんな寒い時…
    モカちゃんは、イオリお姉さまに何を話していたのかしら?
    気になるわァ~(^O^)

  18. ヨギーニ | URL | -

    昨日の雪には参りました~車の運転は断念しましたよ
    今日もめちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}ですね
    ニャンズのひそひそ話気になりますね~

  19. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 秘密

    私にもおしえて!!w
    いやーしかし久しぶりにふりましたねー
    送り迎えごくろうさまです
    寒いのだけは勘弁してほしいです苦笑

  20. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ↑お休み、・・・・・・。
    微笑ましい姿ですね。

    ちょっと風邪をひかれましたか、・・・・・・。
    身体の節々が痛いですか、・・・・・・。
    いけませんね。

    ご無理されず、ご自愛くださいね。
    早くなおられるよう、心よりお祈りしています。。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  21. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 秘密

    雪は、積もると後で困るけど、ちょっとうれしい気分がしますよね。
    モカちゃんはどんな秘密を、イオリちゃんにお話ししていたのかしらね~??
    イオリちゃん、白のシュシュ、素敵でしたよ。赤も似合いそうだけど・・・ブルーもいいかも~・・・

    imocaさん、お休みですか~??ごゆっくりね。

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 秘密

    コメ欄閉じてあったのでこっちにお邪魔しちゃお~~と^^
    まったり日曜日な感じのイオモカちゃんでいいですねv-238
    なんだかわたしもコロコロしたくなちゃったわ~~~

    雪は大した事ありませんでしたね~
    積もったら積もったらでイヤだけどちょっと拍子ぬけでしたね

    あらら、、お風邪ですか><
    イオリちゃんに頼んでベッドに寝かせてもらってあったかくして早くよくなってくださいね~♪
    風邪はひきはじめが肝心ですもんね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1324-7f1668e8
この記事へのトラックバック