懲りないイオリ

2011年02月10日 00:00

イオリちゃんネタが続いてしましましたが・・・


またまた閉じ込めの刑をうけてるイオリお嬢様

P1220330.jpg 

こんな重たいドア!開けられないわ~

P1220331.jpg 

なんでここに入らないといけないの? 姫には理解できないわ

P1220333.jpg 

よいしょ!よいしょ!

P1220335.jpg 

やっぱり姫には無理よ ~ 箸より重たいもの持ったことないのに~

P1220337.jpg 

こんなところ開けられるわけないもん

P1220338.jpg 

ママ!罰がまた当たるわよ

P1220339.jpg 

最悪の事態になってもしらないからね

P1220340.jpg 

うぃ~ん!!!

P1220341.jpg 

あ~やっぱり無理 王子が助けてくれるまで待ってようっと




そうね!王子が迎えにくるまで~暫くそこにいなさい(ーー゛)





でも



最悪の事態って????




Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



やっぱり~ママが助けてあげるわ~だから許してね~^^;





P1220839.jpg 

昨日 横浜でもうっすらと雪化粧となりました

大雪で困られている方がいらっしゃるのに・・・何なんですけど~
ちょっぴり嬉しかったです
今年初の雪景色だったので(*^_^*)

でもココどまりにしてほしいんですよね~
どうやら・・・金曜土曜と雪が結構積もるとか???
金曜日の朝からはやめていただきたい!!!ババちゃんの送迎があるんだも~ん

昨日から雪の時に買い物へ行かなくて良いように(笑)
買い出しです^^;

大雪になりませんように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    こんばんわー♪
    イオリちゃんなにしたのー?(´-∀-`;)
    で、最悪の事態ってなになに??ww
    気になるわ~(^ω^)

    雪ですか?
    こっちも今日はとっても寒いです。
    底冷えして…雨が降ってたら雪に
    なってただろう…な天気でした(;^ω^)
    雪は目で楽しめるくらいにしておいて欲しいですね。

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリお嬢様、・・・・・・。

    ふすまの少しの隙間からの姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
    siawase気分です。
    見て、心和みでした。

    初雪でしたか、・・・・・・。
    いいものですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 懲りないイオリ

    イオリちゃん~何かおいたして閉じ込められたの~
    イオリ姫はそんなことしないらね~
    じゃぁ~mamaの嫌がらせ・・・
    ちよっと・・・早くシーバーあげといたほうがいいよ!!
    purinmamaからもお願い☆週末の寒波は最悪だからね~
    イオリちゃんpurinmamaもあげるからご機嫌直してねv-8

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 懲りないイオリ

    イオリちゃん
    なにか悪さしたのかな?
    閉じ込めの刑、これは効きそうですねw
    でも後の倍返しが怖いです
    iomocaさん、無事でしたかぁ?

    明日は雪の予報が出てます!こちらも
    積もらないでほしいですよね

  5. MILK | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    ジャム王子が助けに行くって言ってますけど。ジャムじゃ駄目かな?

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 懲りないイオリ

    最悪のシナリオ?
    それは大変ですね。

    また、寒くなりそうです・・・

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    うんにゅう~~~んっって顔を襖に挟み込んで開けようとしているイオリちゃんのこの写真、めっちゃ可愛い!!!あごがシャープだな~
    私丸顔だからイオリちゃんに憧れる~♪
    今、私んとこもチラチラ雪が降って来出しましたよ。今日は休みだからええけど、私も明日は早出だからちょっと今から心配~
    でも買出しってめっちゃ楽しいですよね~♪ おちゃけ、忘れない様にぃ~!って、忘れないか(^_^;)

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 懲りないイオリ

    イオリちゃん必死ですね~~^^
    チラリと見えるオテテが可愛いv-238 
    で、結局、お顔でウニ~~って開けれたのかな^^?
    あ、王子さま待ってるのね。
    ラジャー! 
    我が家の王子さま向かわせます!

    明日は雪っぽですね~
    出勤日じゃなくてヨカッタ~~^^;

  9. モコまま | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    最悪の事態(@_@)
    気になるぅ~???????
    何?
    何?
    でも…
    イオリちゃんは何を悪戯してお仕置きされてるのかな?(^_^;)

    雪…
    少し春を感じた暖かさを知った今…
    また真冬に逆戻りは 堪えますねぇ~
    iomocaさんも、体調には気を付けてねぇ~\(^o^)/

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 懲りないイオリ

    最悪の事態って!?
    押入れの隙間がビミョ~~~な巾ですね(o^^o)

    念のためタクシーに予約入れといたほうがいいかも
    ですね~(混むから)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 懲りないイオリ

    へー、イオリちゃん、今回は何しちゃったのかな?(^^)
    でもそちら、結構大雪ですねー(大阪は晴れてます)。
    あの大雪はイオリちゃんのタタリだったのか!!ww
    せっかくの三連休なのに、大変ですねぇ。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    あれま、イオリ姫何をなさったんですか?
    箸より重いもの・・・・イオリ姫は和食党でしたか!

    雪が相当積もりそうな予報がでていますよね。
    首都圏の人は、スキーをしなければスタッドレスを履いている人は
    そんなに多くないはず。
    雪の状態をみて、運転はくれぐれも注意してくださいね。

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 懲りないイオリ

    イオリちゃん^^
    お嬢ですねー。
    うちのキキは男前(笑)なので
    引き戸を開けるのは得意ですw

    木製の引き戸なら爪がたつので分かるけど
    この間はアルミ製のサッシまで開けました(汗
    今年の夏は網戸にはしておけないようです。

    イオリちゃん。
    キキをメイドとして勤めさせましょうか?
    あ、でも殿である影千代様の了解を得られればですがw

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 懲りないイオリ

    イオリお嬢様はそんな場所でそんなはしたない真似は
    なさらないわよね(笑)
    今夜雪みたいですね~
    今は晴れているのでにわかに信じがたいですが。
    私もさっき野菜の買出しに行ったんですけど
    なんと八百屋さんが定休日だったのを
    忘れていました・・・・がっくり。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    明日けっこう降るみたいな事言ってますよね、、、
    どうなるんだろ。。。ドキドキ、、、、あまり降らないでほしいな(TmT)ウゥゥ・・・
    わたしはまだ今年雪みてないのですぅ~~ちょっと見たい気もするけどいっぱい降るとこまちゃいますよね

    あっまたイオリちゃん閉じ込められちゃったのね~~
    って事はモカちゃんの事いじめちゃったのかな??
    ママにあやまって早くだしてもらおうね~~~v-238

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    そうですよねー、雪の中の運転って怖いですよ。
    私もできればしたくないので、しませんけど、iomocaさん、
    そういう訳にはいかないですものねー。分かったー、
    そういう時はタクシー使いましょうよ。雪は横浜では
    たまの事なんだし、不安なまま運転するより絶対、
    タクシーがイイと思います。私ならそうすると思います。
    イオリちゃん、笑っちゃいけないけど、イオリちゃんが
    閉じ込められると笑っちゃうんです。あー、また
    やられてるーって。モカちゃんを苛めたんですねー。
    それにしても必死のイオリちゃんですね。あとが
    こわーーい!

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 懲りないイオリ

    さすがに襖は重くて開けられないんですね。
    ちょこっと開いているから余計に早く出たいんでしょう。
    で、最悪の事態って?
    う~ん、何だろう・・・

  18. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 懲りないイオリ

    横浜は積もったんですね
    こっちは今のところ大丈夫~
    イオリちゃん
    早く王子様が
    助けに来てくれるといいね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. らもら | URL | -

    Re: 懲りないイオリ

    姫、箸すら持ったことないと思いますw
    でも、出られそうな隙間だけどね・・・そこをあえて「出られないじゃないの!」っと怒っている姫が可愛い(鼻血
    きっと、素敵な王子が助けに来てくれますぞ!
    それまで、しっかり毛づくろいしておきましょうね♪

    雪、運転する予定のときには降って欲しくないですよね><
    ややっぱり怖いですもん。
    仕事場の近辺は山なので積もって凍るんですよ・・・
    もう、嫌すぎるwでも、車でなきゃ絶対に行けない場所なので
    どうにもならんのですがw
    iomocaさんも、安全運転で気をつけてくださいね!

  21. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 懲りないイオリ

    遅い訪問でごめんニャ。
    イオリちゃん、どんニャ悪いことをしてしまったのぉ?
    結構、必死で出ようとしてるよニャ~。うふふ、マジ顔がかわゆすぅ~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1323-d3bf0926
この記事へのトラックバック