お洒落

2011年02月09日 00:00

今日はイオリちゃんデートかしら?? 
お洒落しちゃって~(*^_^*) 可愛いよん

P1220388.jpg 

ぶす!

P1220389.jpg 

ママが勝手にのっけたんでしょ?

P1220390.jpg 

こんなダサいのをつけて・・デートなんて行かないわよ

P1220393.jpg 

もうちょっと考えてほしいわよね

P1220395.jpg 

ま~あたしは何でも似合っちゃうけどね

P1220397.jpg 

赤のシュシュはないの???

P1220399.jpg 


もっと目立つ色にしてちょうだい!


イオリちゃん的には不満だったみたいです ^^;

やっぱり~美人モデルは要求が違いますよね(^_^;)
今度はうちょっと綺麗な色のシュシュを買ってこようと思います

なので~許してね


でも可愛いよん(^_-)-☆






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お洒落

    ほんまやぁ~めちゃかわいい♪
    しろ色も似合うけど・・・やっぱ赤もいいかもねぇ~
    mamaにちゃんと用意してもらおうねv-218
    で・・・誰とデートするのかなぁ~
    そっちが興味津々だよんv-10

  2. リブママ | URL | -

    Re: お洒落

    んまー☆
    イオリちゃんかわいいじゃなーい♪
    そうねーやっぱり赤がいいんじゃないかな~(^ω^)
    デートっていうかもしかして、
    第2回猫合コンの予行練習?!…なんちゃってw

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃんのお洒落な格好、・・・・・・。

    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    見て、心和みでした。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お洒落

    良くお似合いですよ~~~
    高貴な方の帽子のようだ~~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: お洒落

    あ、確かに私も今度は赤のシュシュを乗せてるイオリちゃん見たい~(^。^)
    でも、白に白…って、ある意味お洒落なんだけど、イオリ姫の要求ともあればね、優しいママですからやっぱ言う事聞いておかないと、またモカちゃんに八つ当た、、、、、おっとっと、ダメダメ、そんな事言っちゃあ(^_^;)
    イオリちゃん、少し待ってたらちゃ~んとママがご用意してくれるって~(*^。^*) で・す・よ・ねっ♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お洒落

    可愛い~~♪
    イオリちゃんは美人さんだから
    なんでもよく似合うね
    今度は赤がいいの?
    ママさ~んヨロシクですw

  7. モモ | URL | JalddpaA

    Re: お洒落

    うひょーーー!イオリちゃん、真っ白なシュシュつけて、今日は一段と美人だニャ。
    うんうん、確かに美人は何をつけても似合うよぉ~んv-10

  8. モコまま | URL | -

    Re: お洒落

    うふふ(^-^)
    イオリちゃん的には情熱の赤が良かったのねぇ~
    でも…
    純白も、とっても似合ってるわぁ~
    素敵~\(^o^)/

  9. ねね | URL | -

    Re: お洒落

    すごく可愛く撮れましたね。
    それといやがらずにカメラ目線ですね。

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お洒落

    ま~~イオリちゃん、お洒落さん~♪
    でも確かに白は目立ちませんね~~^^;
    ここは一つ赤で~~!
    紅白でおめでたく~~(^0^)/

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お洒落

    ioちゃんわかってないにゃ~
    にゃ~ってるのに。。。^^
    ノーブルな白のグラデーションが
    オードリー(ヘップバーンの方よ)みたい♪
    きれいな瞳の色とも相性がいいのよね白は

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お洒落

    あら、頭にシュシュですか。
    上品な帽子みたいに見えますよー。
    それに、白い帽子だと、イオリちゃんの目の色がより引き立つんじゃないかなー。

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: お洒落

    うんうん、とってもイオリちゃん、カワイイです。
    さすが女優さんですねー。なんでも似合っちゃう!
    こういうスタイルでデートだったら、ホント、
    男の子はイチコロですね。

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: お洒落

    そうかな~
    そのシュシュもステキだと思うけど・・・
    生地はサテンかしら?
    サテンは、肌触りがいいのよね~

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: お洒落

    うわぁ^^
    イオリちゃん、本領発揮ですね。
    とっても可愛い。
    流石、女優猫さんだわぁ。

    この上品さは素晴らしい!

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お洒落

    美白なイオリちゃんにとっても似合ってるよ~~v-10
    あららでも姫はあまり気に入らなかったのね~
    もっと目立つ方がいいのね(笑
    でもあえて白もイオモカちゃんが引き立っていいかもよ~~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1322-3177791a
この記事へのトラックバック