ストレス発散

2011年02月05日 00:00

昨日はたくさんの柑橘類を教えてくださって
ありがとうございました<(_ _)>

ほんと大好きなので~色々ためしてみたいと思います
でもなかなか家の近くでは売ってないんですよね
珍しいものが売っていたら~iomocaに是非是非一報をくださいませ

宜しくお願いします


さてさて~


ジジちゃんが入院して・・ほんとお疲れがたまっていたiomocaさん
先週、久々に友人と飲みに行ってきました。

ジジちゃんがいるとなかなか夜は出にくいので
チャンス!と思って~(^_^;)(親不孝者ですみません へへ) 出かけちゃいました

ま!たまにだもん!良いですよね?

P1220709.jpg 

やっぱり最初は生でしょう~(*^_^*)

P1220711.jpg 

これはパスタの揚げたもの??
ついつい食べ過ぎちゃいますよね~・・・・それにしても暗い写真ですみません<(_ _)>

P1220713.jpg 

寒いのでお鍋も頼みました~♪

P1220714.jpg 

大根サラダ

P1220716.jpg
 
お鍋の中身はこれ!色々入ってました

P1220718.jpg 

ポテト!

P1220719.jpg 

ピザ

P1220721.jpg 

つくね

P1220724.jpg 

えいひれ

P1220726.jpg 

チーズポテト


と、凄いいっぱい頼んだような気がしますでしょ?
でも量は凄い少ないんですよ
ここは「うまいもん酒場えこひいき」というお店で、お酒も料理もすべて

299円(税込み313円)なんです

安いでしょ?一度こういう均一のお店に行ってみたかったんです
たまたま良く行く地域にいあったので・・・行ってみました
でもやっぱり~当り前ですけど、値段なりの物なんですよね~(ーー゛)

お酒もビール1杯とサワー2杯飲みましたけど・・
全然酔わなかったです
多分サワーのお酒は殆どはいってないんでしょうね~(笑)

ま!安かったし~気分転換出来たので、良かったですけどね

ジジちゃんがいると夜出かけるのは色々と大変なので
こういう時にちょっと息抜きしないとな~って・・・勝手に思っています

昨日も書きましたど・・・ほんと身体がだるくて~それに眠くて~
調子がイマイチ(ーー゛)
今度はスパでも行って~身体をほぐしてきたほうが良いかも・??



あ~ほんと元気になりた~い!!!!




P1220727.jpg 

最後はやっぱり甘いものでシメ(笑)

飲んだ後のミスドは最高ですよね(爆)




そして~そして


やっと!これ・・買いました
ビックカメラのポイントが余っていたので(*^_^*)
うれしい~!

P1220743.jpg 

何だかほこりがいっぱいで~^^;

P1220744.jpg 

iPod touch です!iphoneではありません

iphoneもほしいんですけどね~どうしてもソフトバンクというのがね
アンドロイドがもっと使いやすくなったら~アンドロイド携帯に変えようかと
思っています

なので・・今回はiPod touchで音楽を聴くだけで我慢しました

まだ全然使いこなしてないです
色々出来るんですけどね~・・何か面白い使い方があったら~教えてくださいませ


P1220746.jpg 

くんくん!美味しい物の匂いがしにゃいにゃ

P1220747.jpg 

見てみて~写真撮ってたら・・・iomocaが写ってた(笑)

P1220748.jpg 

こんなのつまんにゃい!


と、モカに嫌われてしまいました・・・(^_^;)

ちなみに下に写ってる白いのはiomocaのアンヨで~す(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ストレス発散

    飲んできたのねぇ~
    ほんと息抜きは大事だから
    出来る時はいっぱいしちゃおうね~

    パスタの揚げたものって初めて見たわぁ~
    今度お店でしてみようかしら~にゃv-238

    iPod touch 買ったんだぁ~
    purinmamaはiphone買ったけど・・・
    今では使い心地抜群だわぁ~
    新規だったのでソフトバンクが手ごろっていうのもあったしね♪
    iomocaさんもいっぱい福山君を聞いてね~

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    お酒も料理もすべて299円(税込み313円)なんですか、・・・・・・。

    凄く安いですね。
    驚きました。

    さぞや、美味しかったでしょうね。
    行って、食べて、飲みたくなりましたよ。
    できることなら、・・・・・・。

    ストレス発散、・・・・・・。
    良かったようですね。

    いろいろ見て、楽しめました。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. リブママ | URL | -

    Re: ストレス発散

    こんばんわー^^
    DVD見てたらこんな時間になっちゃった(=^▽^=)
    気分転換いいですねー♪
    しかもおいしいのは幸せになるから
    身体もうれしくなってストレス飛んでっちゃいますよね☆
    パスタあげてるのって何味かしら?
    最初パスタって言われても「長い串やなぁ…」って
    思ってましたww

    私は次の携帯はアンドロイドにしようかなぁって
    思ってます☆結構難しいかなぁって
    思ってたけど使ってみるとなかなか♪
    あ、ゲームには要注意だけどww
    iomocaさんもiphoneにかえて
    タダともになりましょう!!ww

  4. MILK | URL | -

    Re: ストレス発散

    疲れていてもストレス解消は大切ですよね。今度私も誘って下さいね。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ストレス発散

    息抜きはできるときに
    は必要だと思いますよ
    スパにも行ってくださいね。

    IPHONEにそっくりですね!
    YOUTUBEにも?無線LANで接続かな?
    使いこなしてくださいね!

    私は初期のIPHONEで、動画やマジックを入れてます。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ストレス発散

    おおおおっ!!凄いの買ってるー♪めっちゃイイじゃないですか~ヽ(^o^)丿
    アンドロイドもあんなCMされたんじゃ欲しくなっちゃいますよ~
    先日ミュージックラバーズに嵐がゲストってて、その時にアンドロのCMのノンストップ3分以上…ってのやってて、とにかくテレビの画面に釘付けになってもたです(^_^;)
    私、もうかれこれ3年経つケータイ(>_<) いいないいな~♪♪♪
    均一の居酒屋があるんだ…全く飲まないし居酒屋にも全く行かないとゆ~なんとも淋しいしゅりっちさん…飲めなくてもちょっとツレとワイワイしに行きたくなっちゃいましたよ!
    色々とお疲れですね…時間見つけて少しリフレッシュして下さいね。
    ん、スパとかいいかもしれないですよね!(^^)!
    揚げたスパやなかですよっウフッ!って、分かってるわい!ですねエヘヘ♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ストレス発散

    息抜きは大事ですから
    たまには、ぱーーっと羽を伸ばさなきゃ!
    ぐぐ~っと飲んで食べていいじゃないですかぁ~
    羨ましい!!
    お安いですね!!
    こういう店が近くにあったらいきたいな~
    値段相応?まぁそこは我慢しますw

  8. モコまま | URL | -

    Re: ストレス発散

    良かったねぇ~\(^o^)/
    息抜きは、大事だもん
    ホント、良かったぁ~
    やはり、友達って大事ねぇ~
    でも、パスタの揚げたのは…
    知らなかったぁ~
    大根サラダも美味しそう(^-^)
    家でもやってみようかなぁ~(^◇^)

    新しい物にウトイモコままなんで、
    アイポットすら良く分かって無い(^_^;)

  9. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ストレス発散

    iomocaさん、お疲れのようですニャ~。ほんで、たまにはお酒を飲みにぃ。ニャるほどぉ・・・。
    あれっ!?うちのパパはよく飲みに行って疲れたァ~ってかえってくるよ!
    お酒飲むのって、疲れをとるのぉ?それとも疲れるのぉ??
    まァ、どっちでもいいけど、イオリちゃん、モカちゃん、iomocaさんを癒してあげてニャ~。

  10. ヨギーニ | URL | -

    299円均一のお店、テレビでやっていたような気がします。
    お酒全く飲まないけれど行ってみたい気はします
    気分転換必要ですね~
    疲れたらヨガオススメです

  11. キキ | URL | -

    Re: ストレス発散

    iomocaさん楽しくストレス発散できて良かったですね~。
    それにしても安い居酒屋ですね。私はこの間の飲み会で
    3時間飲み放題、甘い物食べ放題のコース2980円というのに
    行きました!安いでしょ~。女子会コースっていうの。
    友達と「何歳まで女子会って言っていいのかね~」と
    悩みました(笑)

    iPodどうですか?最近やっと使いこなせるように
    なりました。ぜひ、「つみねこ」購入してくださいね。

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ストレス発散

    息抜きは大事ですよ。
    楽しかったようで何よりですね。
    あ、ウチの方にも280円(税別)均一居酒屋がオープンしました。
    まだ行ってませんが評判は上々のようです。
    iPod touchいいなぁ~。
    自分はいまだに旧モデルww

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ストレス発散

    私もiomocaさんと同じでやたらと眠く、今日もほとんど寝ていました…。
    たぶん、季節性うつ病ではないでしょうか。
    原因は冷えによる血流不足で脳に十分な栄養が回らない為なので、
    体を冷やさない事が、鬱を酷くしない最良の方法です。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: ストレス発散

    ストレス発散ができたようでよかったですねー。
    やっぱり人間、適当にストレスは発散しないと
    やっていけないですものねー。
    モカちゃん、美味しいものじゃなくて残念だったね。
    モカちゃんはシーバがあればイイんだよね。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ストレス発散

    おおー、飲み会楽しかったようでよかったですねー。
    (これは女子会かしら??)
    お酒も食べ物も全て同じ価格ってのが、分かりやすくていいですね。
    まるで○○円均一ショップみたい…。
    そんなに薄いサワーなら、お酒に弱~い私でもイケそうですね。
    いつも貧血でくた~ってなっちゃうんですよ。。。(飲むなって?)

    iPhone、、、私もソフトバンクというのが微妙で…。
    それにスマートフォン使いこなせるか不安だし。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: ストレス発散

    ストレス発散は大事なこと!
    値段なりの料理でも、外で飲んだり食べたり、
    おしゃべりは楽しいことですものね。


    iPod touch ・・・・ワタシにはAppleといえば、MACのみです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1320-b1c1c080
この記事へのトラックバック