お暇な時間にどうぞ~

2011年02月11日 00:00

先日、「猫にこんばんは♪」のいけかなさんが作っておられたのを見て
ちょっと楽しかったので~iomocaも真似してみました
ジグゾーパズルです(*^_^*)懐かしいでしょ?

最初の方は簡単だと思います
すぐ出来ると思いますので、挑戦してみてください

2つ目はちょっと面倒かな?
2個パズルを並べてしまったので、少し重たいかもしれません
本当はもっと細かいのを作ったんですけど、自分でやってみて・・
重たくて~最後の方はパズルが動かなくなってしまったので
細かいのは断念でしました!

是非是非、お時間のある時に遊んでみてくださいね!



「Loading the pazzlle..」の部分にマウスを当てるとダウンロードが早くなるみたいです








provided by flash-gear.com











provided by flash-gear.com


はい!今日も手抜きだったのでした~^^;



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    面白い~こんなサイトあるんですね!!
    久しぶりのパズルにちょっと興奮しちゃいましたわぁ~
    puirnmamaも真似しちゃおうかなv-8

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ジグゾーパズルですか、・・・・・・。

    面白そうですね。
    機会みて、・・・・・・。

    ご紹介、ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    わ♪iomocaさんちもだ!ブログやり出した頃に確かテトママさんもやってはって、私、必至でやりましたよ~♪初めてのことでめっちゃ楽しかったです!今日は出勤が1時間も早いからおのずと起きるのも5時に(ーー;)クチョォ…時間ある時にこれやってみますね♪ん、少し短めごめんなさいよっ(^。^)

  4. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    おひさしぶりです!
    パズルですか!おもしろい!!
    上のだけまずやってみましたが
    ぴたってくっつくのいいですねーなんか
    「できた!!」
    ってなかなかもえますw
    下のも今度挑戦します!

  5. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    朝から時間もないのにやっちいました。
    時間があるときにうちも作ってみようかな?
    今日は祝日なのに仕事です。
    雪積もってなくてよかった~
    そちらはどうなのかな?

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    ほんとだ!
    マウスを載せるとあっという間に
    ロードが終わりますね。
    それに
    良く出来ていますね!
    くっつくんですね~
    GOOD JOB!

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    やりました(笑)
    面白かったですよ~
    ピース数が多くなると、相当重くなるんでしょうね。
    下の方が遊ぶには丁度いいかも

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    おおー、パズル、めっちゃ楽しかったです!
    ほら、自分で作ると元の画像知ってるじゃないですかー。
    やっぱりどんな画像が出てくるか、わくわくしながら組む方が楽しいですよね☆
    でもパーツが多くなると、重くなるって知りませんでした。
    そりゃあまあフラッシュですからねー。
    これ、簡単に作れてみんなで楽しめますよね!

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    やりました
    楽しかったです
    結構時間掛かったけど
    (* ̄m ̄) ププッ

  10. リブママ | URL | -

    やろうとしたら…スマートフォンなもんで
    ピースだけが上手いこと掴めません(爆)
    帰ってからやります(x_x;)

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    にゃは~楽しかった♪
    まったりしてるお子達に会えました~v
    ジグソー大好き!
    カチッと嵌まる感覚がたまりませんヾ(@^▽^@)ノ
    今度もっと細かいのもお願いします
    1000ピースとか?(≧∇≦)ノ彡

  12. モコまま | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    最初は簡単???????
    うっそぉ~(>_<)
    モコまま…かなりあづってます(^_^;)
    最初からこれじゃ~
    夜中までかかりそう(;O;)(笑)

  13. リブママ | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    できたできたー!
    思わぬスマートフォンの不便さを感じましたww
    白いイオリちゃんとモカちゃんを分けて
    やると簡単に出来ました☆
    なかなか面白いですね♪
    リブでもやってみようかな…
    黒々しくって嫌がられるかなww

  14. キキ | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    へ~、これ面白いですね~
    ちゃんとくっついて1枚の写真に
    元通りだ~。楽しいですね。

  15. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    1個目のパズルは簡単でしたね~^^
    出来上がりがいつもの光景で可愛い♪

    こういうの、簡単につくれるんですか???

  16. らもら | URL | -

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    面白かったです~
    どっちもやってみましたが、二枚目のパズルのピースがひとつ見つからなかったw
    どっかに動かしてしまったのかなw
    姫は真っ白だからピースに分割すると難しそうですもんねw
    久しぶりにパズルやって楽しかったです^^

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: お暇な時間にどうぞ~

    ジグソーパズル!自分でも作れるのね~
    1コ目はやっと出てきたから(簡単!)すぐ出来たけど…
    そうそう、うちはCoffeeBreakで作って貰ったんだけど~
    ずっと前のことだったわね~?今でもたまに遊んでるの(*^^)v

    雪!思ったほど今日は積もってないね?明日の朝?
    積もらないといいけど…買物にも行けなくなっちゃうしね~(^_^;)
    今日は誰にも会わず、出ず、メイクした甲斐がない一日だったの…
    だけど(だから?)もふもふ!4回戦できました!
    いつも仲良くしてるよね?ありがとぉ~(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1318-1cae6446
この記事へのトラックバック