お手手

2011年02月04日 00:00

今日は可愛いモカちゃんのお手手をみてもらいましょう

DSCF0263.jpg 

このお手手ほんと可愛いですよね~ついついナデナデしていやがれます(^_^;)

DSCF0267.jpg 

お口も可愛い~(*^_^*) ほくろ?(しみ?)もチャームポイントなんです

DSCF0268.jpg 

う~ん!そそられる~(笑)

DSCF0269.jpg 

お手手ニギニギして熟睡したいな~・・・・・ほんとに




今日は何だか写真のサイズは間違えちゃうし~
イマイチ写真も少なくて~ご不満とは思いますが
でもでもでもでも・・・可愛いから~許してくださいますよね??


ね?




おまけ




DSCF0284.jpg 


実は最近初めて食べた果物?なんです
たんかんって~知らなかった(^_^;) あれ?ものすごーく無知をさらけ出してる?
ぽんかんみたいな感じなんですね
みかんもそろそろ~イマイチになってきたので、色々な物を試してるんですけど
結構美味しかったです

見た目はイマイチですけどね(笑)

柑橘系で面白いものがあったら~教えてくださ~い(^O^)/





そして~まいどの独り言


最近妙に眠いんです。眠くて眠くて~どうしようもないんですよね
ま~ホカペで寝てるから・・熟睡してないというのもあるんですけど(-"-)
甘い物もすご~く!ほしくなったりして・・
やらなきゃいけないことも~なかなか出来なかったりして
あ!これはいつもの事か???^^;

若干・・冬季うつ病かしら?なんて思ったりしたりもしてるんですけど・・・・

違うかしら???

色々悩み多き永遠二十歳の乙女(爆)

ぱっと!すっきり~~~~~!!!!と、出来たらよいのにね



おまけ


一昨日の動画で「骨折」がわからなかったという方が多かったので
その部分だけ抜き出しましたので、見てやってください
今回は短いですから(笑)

私の言い方が伝わりにくかったかしら?
骨折した時に三角布で固定するじゃないですか!!!
そんな感じにイオリのお手手がなっていたので~ちょっと面白かったのです
もう一度じっくりみてくださいね







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: お手手

    おーー!もっふもっふですねー☆
    ニギニギももふもふもさせてくださいなーww

    たんかん?私もしらなかったかも…
    柑橘というと、みかんにはっさく、なつみかん、ぽんかん
    甘夏…??
    あ、あとぼんたんってのがありますよ。
    http://www2.ocn.ne.jp/~bontan99/index.html
    昔、母親の実家からよく送られてきたんですけど
    その大きさにビックリした記憶があります。
    味は…おぼえてませんww

    イオリちゃんのやっとわかりましたー♪
    なるほどねwおてて上がったままだったんだねー( ´艸`)

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: お手手

    モカちゃんの手!ぼっさぼさ!
    でもね~そんなぼっさぼさが大好きなんだ~
    だから!チンチラにゃん!なんだけど…(*^^)v

    眠いときって甘いもんも欲しいでしょ~?なぜかしらん?
    柑橘系で小夏ちゃん、って知ってる?種がやっかいだけど美味しいわよ~
    ↑ぼんたん!九州の?ばんぺいゆ?色々あるけど~
    一番好きなのはグレープフルーツ!(それも一個300円の高いの!絶対美味しいんだ~)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんのお手手、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    眠いときありますね。
    熟睡しましょうね。

    甘いもんも欲しいときありますね。
    食べましょうね。

    柑橘系、・・・・・・。
    いいですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お手手

    ハイハイ・・・イオリちゃんの骨折わかりました~
    ほんままじまじと見てたら~ぁああ~んてね!!

    モカちゃん~今日はサービスいっぱいしちゃってるねv-238
    にぎにぎpurinmamaもしたいよ~

    purinmamaもここ数日めちゃ眠くて・・・
    お店でも座ってたらしゃべっててもいつの間にか寝てたりして・・・
    一体なんなんでしょうかぁ~
    疲れ溜まっているのかな・・・
    お互い若いのにねぇ~気をつけましょうねv-8

    たんかん聞いたことあるけど食べたことないなぁ~
    みかんはデコポンしか食べないの・・・
    小さいみかんは苦手で~っていう邪魔くさそうで(^^;

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お手手

    たんかん?
    初めて知りました~
    柑橘類の種類はたくさんありそうですね~

    春がくるから
    ねむくなる
    自然ですよ~

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お手手

    モカちゃんのモフモフな手
    可愛いですね♡
    はい、にぎにぎしたいです~
    たんかん・・・・?
    初めて見ました!!
    こっちでも売ってるかなぁ・・・
    探してみます!!

    そう、私も毎日眠くて眠くてZZZZ

    イオリちゃんの骨折?わかりましたw

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: お手手

    しみ! に爆笑~♪ iomocaさんオモロい~♪
    でも最近シュリもボファァ~ってなって来てて、水を飲んだ時に首元が濡れちゃって、手入れが大変です…
    モカちゃんのモフモフ、うちのシルバーとは少し違う感じがするから、こうしてアップで見れると悶絶ですね!
    イオリちゃんの骨折ちっくなあのカクン曲がった腕、分かりましたよ!
    なんか包帯みたいなんで首から吊ったらあの角度~って奴ですよね。
    何も書いてへんかったな、私…すいません~ん
    昨日はなんかギャーギャーと海コメばっかでごめんなさいね(^_^;)
    今、もっかい見てしもてましたわん♪

  8. ねね | URL | -

    Re: お手手

    寒い季節なのでモカちゃん、我が家まで飛んできてくれない
    かしら?

    たんかん、初めて知りました。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お手手

    モカちゃんのオテテも我が家のそらちゃんと同じ~~! 
    お毛毛ボーボー(笑)肉球見えず~~^^

    私もインフルエンザ以降?眠くて眠くて・・・・
    最近は11時前に寝ちゃっております~~
    睡眠沢山とることは健康にもお肌にもいい!
    ってことで~(^0^)V

  10. モコまま | URL | -

    Re: お手手

    イオリちゃんの骨折?
    うふふ(^-^)
    分かります(*^^)v
    モカちゃんのモフモフ…モコみたい(^_^)v

    柑橘系?
    広島にも結構種類ありますよ(^-^)
    今、主人はポンカン食べてます(*^^)v
    主人は、柑橘系が好きでねぇ~(^_^;)
    テーブルに置いておくと食べてる(*^_^*)

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お手手

    モカちゃんのアップ、微妙にモコに似てますねー。
    特に鼻のあたりのツブツブとか…ww
    たんかんは初めて聞きました。
    品種改良で、いろいろ新しいのが出てるんですね。

    骨折、やっと分かりました~!
    イオリちゃん、確かにその腕は…。
    三角巾で釣りたくなりますね。

    iomocaさん、いろいろあってお疲れでしょうか?
    体が甘いものを欲しがるときは、やはり疲れているんだと思いますよ。
    週末、ゆっくり出来るといいですね。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: お手手

    長毛のモカちゃんのお手手は
    フワフワだものね・・・
    つんツンしたいですよ(笑)

    三角巾のイオリちゃん、わかりますよ。

    睡眠不足は、美容によくありませんから、
    ちゃんと寝てくださいね。

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: お手手

    モカちゃん。
    ホント、可愛いですね^^
    私もにぎにぎしてみたい♪

    シーバ担いで言ったら
    仲良くしてくれるかしらw

    眠いのは疲れかもですね。
    熟睡できるといいのだけど。

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お手手

    たんかん?
    自分も知りませんでした。
    自称沖縄通なのに何とも情けないww
    後でよ~く調べてみます。
    眠いときは思い切り寝ましょう!
    そしてスッキリと目覚めましょうww

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お手手

    いや~~んニギニギしたいよぉぉぉv-10
    冷え性なもので手がつめたいから、モカちゃんのお手てであっためてほしいな~~v-238
    モカちゃんのほくろだ~~~い好き^^/

    色んな柑橘系がありますよね
    スーパー行くといろいろあってどれがおいしいか迷っちゃいます
    わたしは甘いのがいいな~~~

    ってわたしもここのところ甘いものがとまりません!!!
    わたしの中で第5次スイーツブームがきてるみたいです(笑
    あとわたしも比較的いつでも眠いのでその気持ちわかりますぅ~
    たまにはイオリちゃんに遠慮してもらってあったかいベッドでちゃんと寝て下さいね♪

  16. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お手手

    今は冬眠の季節ですから
    モカちゃんのお手手ニギニギしながら
    そこはかとなくお休みくだされ~☆
    甘いものと睡眠は
    永遠の女子の命の源~♪

    オレンジが好きなんですが
    最近あまりみかけませんね~・・・ ̄  ̄
    季節外れなんでしょうか?
    文旦も美味しいですよ

  17. らもら | URL | -

    Re: お手手

    昔、柳川に行った時に人間の頭よりでかい柑橘類を見ました。
    あれが頭上に落ちてきたら、首をやられて死ぬだろう・・ってぐらいデカいやつw
    皮むくだけでも、親指痛くなりそうな。。。
    ぜひとも食べてみていただきたいw
    名前は忘れましたwww

    姫、本当に腕折っちゃったみたいになってますね^^
    どうしてその位置で止めてるんだろうw
    玩具に夢中になりすぎちゃったのかな
    瞳がきらっきらして可愛いですもんね♪

    疲れが出ているのかな?
    眠れるときに、短時間でも横になってくださいね
    疲れてくると、自分の体なのにコントロールできなくなりますよね
    久しぶりに現在その感覚に襲われていますw
    デイじゃなくて特養なんですよ~。
    デイは体験してみて自分には合わないかも?って思いましたもんで^^;

  18. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: お手手

    本当だ~
    三角巾
    してるみたいに見えました~
    ちなみにヘルパーの勉強したとき
    パンストも三角巾の代用になるって
    教えてもらいました(^^)
    ホカペで寝てるから
    眠気が来るのかな?
    そうか疲れがたまってるのかも…
    睡眠って心にも体にも大事ですよ~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1317-1bce7b48
この記事へのトラックバック