手抜きでございまする

2011年02月02日 00:00

今日は完全動画のみでお届けいたします



これは昨日の続きのパラパラ動画です


以下、二つの動画は4倍速になっています
もう2倍速では面白くないかな?って(笑)




このじゃらしはすでにボロボロです(^_^;)
こういうじゃらしにこの棒はダメですね・・何回も折れました
もうちょっと丈夫なのをお願いしたいです
でも十分に遊びましたけどね~

途中、イオリちゃんの爪がシュシュにひっかかってしまって
腕を骨折した猫ちゃんみたいになっています(笑)
最後モカはくわえて、別の部屋に持って行こうとしています
一瞬なので~見のがさないでくださいね



このキャットダンサーはほんとはもっと激しく遊ぶんです
でも・・自分でふりふりしながら撮ってると、動いてほしくなかったりなんかして
ついつい・・私の手の動きがゆるくなってしまって
つまんなそうな動画になってしまいました(^_^;)
お許しくださいませ~







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    じゃらしで遊び、・・・・・・。
    いいですね。

    素敵な動画から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しそうですね。

    見て、心和みでした。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  2. リブママ | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    モカちゃんの持って行こうとしてたのは
    なんとなくわかったけど…イオリちゃんのは
    わからなかったー(=ω=)

    キャットダンサーすごい遊びますよねー。
    お友だちのところはコレにじゃらしの
    ピラピラをつけるとさらにすごい食いつきに
    なったって言ってましたよー♪
    リブではまだ試していませんけど、
    今度やってみようかなぁって思ってます(^ω^)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 手抜きでございまする

    とうとう~イオリちゃんも弾けましたねぇ~
    しかし4倍とはなんかイオリちゃんモカちゃん目が回らないかなぁ~
    なんて心配しちゃったわ!!
    あ・・・
    purinmamaが目回ってたりしてねv-8

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    いえいえ私は動画は大好きさんなんで、3つも見れたのは超ラッキーですよ!ありがとうございまっす♪
    それに2個目のBGMなんてサイコーヽ(^o^)丿
    も~イオリブランニューディですって♪懐かしいな…この曲大好きでした♪
    モカちゃん、口元から首元にかけて、そこだけ白が入ってるのがなんか今日に限ってやたらと目について、可愛いな~って思いましたね~
    長年遊びに来てるのにこうした新たな発見、なんか楽しい~って、今頃かいな~ですね、私(^_^;)
    ジャラシの棒、もうどんだけリフォームさせんのよって感じですよね、どれもこれも…メーカーさん、頑張れって思いますよね(ーー;)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 手抜きでございまする

    動画はいいですね~
    激しい動きがしっかり見られるから
    モカちゃんが持ち去った所はしっかり見ました~w
    カメラ構えて、おもちゃを振るのって
    難しいですよね~~
    ついつい、おもちゃの方がおろそかになりますよねw

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 手抜きでございまする

    いろんなおもちゃがあって
    すごいですね~~
    4倍速はおもしろいですね

  7. ねね | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    三本立てで楽しみました。
    結構、ママの体力が必要なんですね。

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 手抜きでございまする

    おはよーございます☆
    う~~~!!職場だと動画見れずなのでザンネン! 
    のちほどおうちで!
    そして11日の猫活もザンネン!
    もしかしたら13日にも行くかもです~~^^

  9. モコまま | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    4倍速…おもしろ~~~い\(^o^)/
    やっぱ、写真では伝わらない面白さがあって
    動画は楽しいです(*^^)v
    イオリちゃん、弾けてるねぇ~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 手抜きでございまする

    4倍速にすると、イオリちゃん、スッチャカスッチャカしてて、面白いですねー。
    爪がひっかかって…うーん、よく見たんですけど、どこだろ?
    でもイオリちゃんもスイッチ入ったら、ちゃんと遊ぶじゃないですか(^^)

    ガリレオのED…福山verだけど懐かしい~。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 手抜きでございまする

    高速動画って面白~い♪
    爪がひっかかって骨折シーン 
    ちゃんと見えましたよ^^/
    夢中になってるとこが可愛いですね
    人間も(o^^o)

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 手抜きでございまする

    動画は身近にイオリちゃんとモカちゃんが
    感じられていいですね^^
    それに編集だって時間が掛かるんですもの
    ちっとも手抜きじゃないです。

    これを手抜きと言えちゃうiomocaさんの
    動画編集技術が欲しいw

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    モカちゃんが走り去った後、
    イオリちゃんの手はむなしく空中を彷徨っていたような・・・
    ふりふりしながらの動画撮影、大変ですよね。
    でも4倍速でにしてあるってことは、元は4分ものかしら?

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 手抜きでございまする

    4倍速、すごいですね!(笑)
    ”腕を骨折した猫ちゃん”ほんとその通りで笑っちゃいました~
    側で首をフリフリして出番のタイミングを覗っている
    モカちゃんが可愛い~^^
    オモチャとかキッカーとか壊れるの早いですよね。
    やっぱり爪があるからね。
    でもそれは気に入ってくれた証拠だと思うので^^

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    は、は、は、はやい、はや~~~~い!!!笑
    もはや時代は2倍速から4倍速の時代へ?!おもしろ~~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    キャットダンサーってやっぱり食いつきいいのですね♪
    今度買ってみようかしら、。、
    自分でフリフリして動画とるのってほんと大変ですよね!!!
    動いてほしいけど動いてほしくない(笑

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    どのおもちゃもすごくふたりとも楽しそうに遊んで
    くれますねー。それにしても、ふたりの首の運動が
    激しくてちょっと笑えました。でも、写真を撮りながら
    だから、難しいですよねー。私も遊んであげながら
    写真を撮るのってかなり無理があるなーっていつも
    思ってます。もうひとり助手が要るんですよねー。

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 手抜きでございまする

    動画ってついつい見入ってしまうんですよね。
    楽しさが伝わってきますよ。
    ウチはあんまり動画を撮らないので
    これからは意識してたくさん撮るようにします。

  18. ガーのママ | URL | -

    Re: 手抜きでございまする

    今日はイオリちゃん、モカちゃん三昧で幸せ。
    何時までも元気でいいですね。
    我が仔達は最近、夜中になると遊んでコール。

    3倍で録画したドラマ見たことがあったけど
    流石に4倍は早い。
    動体視力かなり落ちたのかついて行けませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1316-8464706b
この記事へのトラックバック