何すんのよ~!!

2011年02月01日 00:00

昨日の続きです

相変わらず無視状態のイオリお嬢様

P1220424.jpg 

モカちゃんが必至で遊んでます

P1220425.jpg 

えい!えい!このヒモはお姉ちゃんにゃ!噛み噛みしてやるにゃ

P1220427.jpg 

ん?何か言ったかしら?
やば~!

P1220428.jpg 

気のせいね・・・
ほっ!気がつかなかったみたい・・へへへ


なんて~そんな会話がなされた後
イオリお嬢様!ようやくお気づきになられたみたいなのです

P1220430.jpg 

何これ!どういうことよ

P1220431.jpg 

成敗してくれる~!!!!きー!!




ということで~この様子を動画にてご覧くださいませ
一昨日の動画と同じ音楽になっちゃってますね
気がつかずに使ってました(^_^;)
一昨日は物足りなかったと思いますので~
今回はじっくりましゃをご堪能くださいませ(笑)
あ!音楽じゃなかったですね・・へへへ
動画を楽しんでくださいね~(^O^)/





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    さかなくんとお遊び、・・・・・・。

    素敵な動画と解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    音楽から、元気も、伝わってきましたよ。

    楽しめました。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 何すんのよ~!!

    いやぁ~イオリちゃん置物なちゃってるよ~
    でもちょっと尻尾が動いてるのちゃんと見ちゃったしv-218
    なんか後ろ見ながらでも楽しんでそうだわねv-238
    もしかして・・・イオリちゃん後ろで何しているか見ていたりしてv-8

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 何すんのよ~!!

    お~~~
    今日も大阪寒いです~

    ちゃんと楽しい遊びに
    満足ですね~
    あったまりました!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    イオリちゃん、良かったぁ(^・^)しっかり遊んでくれましたね♪
    でも、何度か投げて乗っけてもちょっとシレ~ッとしてるところがまたイオリちゃんらしくって可愛かったな♪ クルッ!と振り返り様にカッカッカッカッカー☆その瞬間にこっちはニヤァ~するんですよね、じゃらしで遊ぶ時って♪モカちゃんが付けてる鈴、シュリと同じ金と赤で、ついつい目が行ってしまうけど、似てるからもうお揃いってことで私が一人で浮かれてまぁす(^_^)v

  5. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 何すんのよ~!!

    うぷぷぷぷっ!昨日の続きはこうなってたんですニャ。
    イオリちゃん、ホントは後ろでどうなってたのかを楽しんでたんじゃニャ~いのぉ~?
    だとしたらイオリちゃん→「お主もワルよのぉ~~」の世界だニャ。オヒョ

  6. モコまま | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    うふふ(^-^)
    イオリちゃん、相当ご機嫌斜めでしたねぇ~(^_^;)
    でも、最後には「仕方ないわねぇ~ちょっとだけ遊んであげるわぁ~」
    ってな感じでしょうかぁ~(^◇^)
    天真爛マンなモカちゃんも、とても可愛い~\(^o^)/

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 何すんのよ~!!

    う~~ん
    イオリちゃん、なかなか手強かったですね
    何度じゃらしを置かれても
    石のように動かなかったのに
    あははは、遂にスイッチが入ったんですね
    楽しそうに遊ぶ所かわいい~~♡
    モカちゃんは、いつまでも子供のまんま?
    そういう所可愛くて抱きしめたくなりますね

  8. リブママ | URL | -

    おはようです~
    今朝も寒いですね
    うふふ~気づいてからしっかり遊んでますね(*´艸`)
    モカちゃんもちょいちょいってかわいい
    イオリちゃんやっぱり前から気づいてたのかな~

  9. ねね | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    おもちゃで遊ぶ様子、可愛いですね。
    家ではほったらかしです。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 何すんのよ~!!

    あっはっは!イオリちゃんてば、今更気づいたとか?
    本当におっとりさんなんですねー。
    後ろではモカちゃんに、散々遊ばれているし。。。
    でも振り向いて怒ってるイオリちゃん、ちょっとコワイかも…ww

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 何すんのよ~!!

    ようやくお気づきになられたときの
    イオリお嬢様の

    んにゃっ!? 

    という表情が最高~ヾ(≧▽≦)ノウケル~

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 何すんのよ~!!

    うふふ・・・もしや
    お嬢様はちょっとドンカンさん?!
    動画はお家に帰ってからまた見にきますネ~♪

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    イオリちゃん、シッポだけで遊ぶのかと思ったら、
    しっかり遊んでいますね。

    というか・・・
    「えい~無礼者!手討ちにしてやる」
    なのかしら?

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    いや~~んかわゆいv-10
    置いても無反応のイオリちゃんとその先でちょこちょこ遊んでるモカちゃんv-10
    萌え~~~~~(*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3
    かわいすぎ、。、。、(*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3 (*´ο`*)=3
    でも最後はさすがにイオリちゃんも気づいて遊びだしましたね♪
    あんなにスルーしつづけるなんて!!!さすが姫?!

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 何すんのよ~!!

    ふはは。
    イオリちゃん、可愛いw
    モフモフだから、玩具を置くくらいじゃ
    衝撃が伝わらないのかな?
    クッション代り^^

    でも、最後はしっかり遊んでましたね^^

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 何すんのよ~!!

    「何これ!どういうことよ 」のイオリ女王様の表情ったら、
    ほんとにそう言ってるみたい。(^艸^)
    ふーむ、今日、久しぶりにシーバ買って帰ろかな、
    ハンストが起こる前に。(´ー`)

  17. らもら | URL | -

    Re: 何すんのよ~!!

    気が付いてキーーッ!ってなってる姫の顔が好きw
    そんなにでっかい玩具が頭にのってて気づかないほど
    どんな物思いに耽っていたのでしょうか?
    恋?シーバ?ママへの悪戯の方法?
    うーん気になるわぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1315-59c89de0
この記事へのトラックバック