気にならないの?

2011年01月31日 00:00

最近、だんだんとシーバの要求が早い時間になってきたので
何とか気持をシーバからそらそうと思って 
毎晩7時前から8時頃までは一緒に遊ぶようにしました

前から持っていたあらゆる玩具で何とか気をひこうとするんですが
時には・・・こんな事もあったりします

P1220408.jpg 

ムシ・・・・

イオリちゃ~ん!!!頭に何か乗ってますよ!

P1220410.jpg  

シーバが降ってこないかしらね~

P1220411.jpg 

シーバの時間はとっくに過ぎてるのに・・・

P1220413.jpg 

あ~あ・・・不況なのかしらね~

と、こんな感じです

P1220415.jpg 

完全無視状態

P1220416.jpg 

ヒモをつんつんしても~知らんぷりです

P1220417.jpg 

あたしは気になるにゃ

P1220418.jpg 

お姉ちゃ~ん!生きてる?

P1220419.jpg 

お姉ちゃんが遊ばないなら・・・

P1220421.jpg 

あたしが遊んでも良いのかな?

P1220422.jpg 

じゃ~もらい~!!!

P1220423.jpg 

てぃてぃ!!!



と、モカが一人でヒモで遊んでたとさ(^O^)/


この続きはまた明日~





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 気にならないの?

    乗ってても微動だにしないのー?!
    イオリすごいよーそれ♪
    そのうちあんなものやこんなものまで
    乗せられたりしてww

    モカちゃん気になるよねー。
    お姉ちゃんの頭の上で紐が動いてたらねぇ…
    あ。お姉ちゃんやられてるー助けなきゃー!
    そう思ってるんだよねー( ´艸`)

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃ~ん、・・・・・・。
    頭に何か乗ってますね。

    面白いですね。
    見てる方は、・・・・・・。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    楽しめました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん我慢大会しているみたい~
    大好きなものだと中々忘れること出来ないからね!!
    イオリちゃんの興味をそそる韓国ドラマ上映は~
    ご飯のこと忘れて眼見しちゃうかもよv-218
    モカちゃんは楽しそうに遊んじゃって♪
    イオリちゃんに怒られないように程ほどにねv-238

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 気にならないの?

    う~~~ん
    外になにか気になるものでも?
    茶々は頭に物をのすことができません・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 気にならないの?

    夕べ私も寝る前にジャラシで遊んでたけど、そ~そ~、なんか時々完全無視して頭に乗せてるのに微動だにしない時ってありますよね~。
    ど~ゆ~心境なんでしょうね、あの時は…
    「おい!おいおいおいっ!」って色々振ったりするけど動かないから、それがもう遊びが終わりの合図と思ってサッサと寝るけど、このイオリちゃん、なんか本当動いてない~(^_^.)
    さ、ほんじゃ明日はモカちゃん頑張ってよ~♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気にならないの?

    気分が乗らないと
    何をしてもダメなときってありますよね
    猫ドンは毎回そうですが(汗)
    イオリちゃん、お外が気になったのかしら?
    その代わり、モカちゃんが弾けてる
    (* ̄m ̄) ププッ 

  7. モコまま | URL | -

    Re: 気にならないの?

    ひたすら待つイオリちゃん…真剣だわぁ~(^O^)
    モカちゃんは、まだまだ遊びの方がいいのねぇ~(^-^)
    シーバって、ホントに美味しいんだねぇ~
    モコも1度口にしたら…
    きっと療養食なんて食べないかもねぇ~(^_^;)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん、、、あの状態でそのまんまとは…!
    完全無視って、笑っちゃいますねぇ。
    ある意味清々しい!
    しかし、その分モカちゃんが興味示したようで。
    次回はモカちゃんの激しい遊びが?
    それとも、取られそうになると俄然取り返すイオリちゃんとか??

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん。
    何にそんなに興味があったんだろうw

    ピンクの玩具が飾りのようで
    白いイオリちゃんにとても似合ってて
    気付いてないイオリちゃんが可愛いです^^

    この後、ふたりはどうなったんだろう?

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 気にならないの?

    ピンクのジャラシ・・・リボンにしちゃえば?
    そうすれば、イオリちゃんはますますかわいくなるし、
    モカちゃんはそれで遊べるし・・・

    続きは、どうなるのかなぁ~

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん、ホントどうしちゃったのー?
    これってママさんのことを無視してるの?
    凄いねー、意思が固いっていうか。。
    うちのふたりだったら、気になって早く落とそうと
    必死になると思います。モカちゃん、イオリちゃんに
    怒られなかった?

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん、完全無視?
    頭に乗ってても気にならないくらいご機嫌斜め?
    この後の展開がちょっと恐いww

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気にならないの?

    えっ?!?!イオリちゃん、、、そんな状態なのに完全にスルー?!?!笑
    それはそれでちょっとおもしろ~~~い^^
    イオリちゃ~~ん、頭に乗っかってるよ~~~~~
    フフ 逆にモカちゃんがつられてきちゃったのですねv-238
    この後怒られないといいけど・・・汗

    ↓のケンカかわい~~ あれ?!かわいいなんて言っちゃダメ?!
    でもどうもじゃれてるように見えてしまいます~~

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 気にならないの?

    チンチラの場合、シルバーの方が気難しい性格が多いみたいですね。
    モカちゃんはゴールデンだから、イオリちゃんよりも遊び好きなのでは。
    ちなみにあやめも一人で良く遊んでいます(^_^)

  15. mammy | URL | tHX44QXM

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん完全無視を決め込んでますねw
    シーバはねぇ。。。量のわりにお高いのょ(^_^;)
    だからイオリちゃんオヤツに何粒かじゃ駄目かな?

    モカちゃんのてぃてぃっって可愛い♪

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気にならないの?

    イオリちゃん、頭上の何か・・・気づかないの~?^^
    それじゃー我が家の無頓着アメショーくんと同じだよー(笑)

  17. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: 気にならないの?

    うぷぷぷぷぅーーーーv-15
    モカちゃんの「お姉ちゃん生きてる?」に超超超爆!ですニャv-221
    おなかがイタァーーーーーぃ!!!

  18. らもら | URL | -

    姫が頭に乗せると玩具も可愛い帽子か髪飾りだなぁ(≧∇≦)

    嫌がるわけでもなく、ただ知らないふりをするのは、やはりシーバ要求の手段なのかな(笑)モカちゃんがたまらず遊びだしちゃうってのが最高ですね(^∀^)ノ

  19. キキ | URL | -

    Re: 気にならないの?

    (*≧m≦*)ププッ、イオリちゃんたら、何を真剣に
    見ているのかしら?頭に可愛いおリボン乗っているのにね~
    モカちゃんが遊びに来て、その後どうなったか気になります~。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1314-8da95aa7
この記事へのトラックバック