はっぴー

2011年02月06日 00:00

イオリちゃんからメッセージがあります

P1210536.jpg 

まだ眠いのに・・・むにゃむにゃ

ダメでしょ?今日は大切な日でしょ?

P1210537.jpg 

あたしはあまり関係ない気がするんだけど・・

P1210539.jpg 

ま~ママのために頑張りますにゃね

P1210540.jpg 

パパ2号!お誕生日おめでとう~

P1210541.jpg 

パパ2号って~結構カッコ良いんだよね

P1210542.jpg 

今日で42歳らしいよ

P1210543.jpg 

40歳で結婚とか言ってた気がするけど・・・

P1210544.jpg 

子供も欲しいとか言ってたみたいだけど

P1210545.jpg 

結局どうなっちゃったのかにゃ?

P1210546.jpg 

ま!ママはこのまま独身の方がきっと喜ぶと思うけどにゃ

P1210547.jpg 

あたしはやっぱりパパ1号の方がすきだけどにゃ~

P1210549.jpg 

パパ1号はあたしの名前つけてくれたし

いや・・勝手にママがもらったんだけどね(^_^;)

P1210550.jpg

パパ2号は昔わんこと一緒に暮らしていたらしいけど~

P1210551.jpg 

にゃんこは好きなのかしら???

P1210552.jpg

ま!どうでも良いけどね



と・・・何だかお祝いの言葉に思えなかったけど(^_^;)

それと~勝手にパパ2号なんて~呼んじゃって・・
失礼いたしました(^_^;)


でも~イオリちゃん!カメラ目線 ありがとうね~
良く出来ました うん(^_-)-☆



とりあえず~


ましゃ~(^O^)/


お誕生日おめでとう~


今年もカッコ良いましゃをいっぱい見せてちょうだいね!!


3月に会いに行くからね~(^O^)/




ということでした ♪ ♪



予告!

2月11日のドラえもん3時間スペシャルでましゃが
福山雅秋役で声優出演しま~す(^O^)/
詳細はこちら ドラえもん ⇐クリック

見てね(^_-)-☆



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: はっぴーましゃ~

    イオリちゃんにはカッコいいパパがたくさんいて羨ましい~
    勿論にゃん好きに決まってるやんv-218
    イオリちゃんのアップが今日も可愛いねv-238

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    カメラ目線、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    見て、心和みでした。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: はっぴー

    あっははははは♪iomocaさんって本当おもろい~(^・^)
    最初の頃はね、本当に誰のことか分からなくって??してたけど、
    長いこと遊びに来てると、もう誰のこと言うてるのかすぐに分かりますね~!
    うんうん、良かった良かった(*^_^*)←ん?なんかちょっとテキトーすぎるな、これ(ーー;)
    昨日、ひみつの嵐ちゃんにあのモノマネ凄い人(名前忘れたけど美空ひばりさんとかの人)が出てて、めっちゃ凄いかったけど、その中にましゃさんもあって、似てたぁ~~~~~
    あ、ファンにしてみたら勝手にやられたらイヤとかもあるのかな。
    大事なパパ(沢山居るパパ)のお誕生日、おめでとうございみゃっす!(^^)!

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: はっぴー

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃんには、素敵なパパがいっぱいいるのね
    みんなイケメンばかり
    超うらやましいわ~♡

    イオリちゃんの綺麗な目に
    吸い込まれそう~~w

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: はっぴー

    ん~~誰だろー??と思っていたら
    ましゃさんでしたか~~^^
    42歳!?・・・・ 若く見えますね~
    イオリちゃんも仰天しちゃうくらい、
    職場の42歳はすごーーいオッさんですよ~@@

  6. モコまま | URL | -

    Re: はっぴー

    そりゃ、結婚してない方がいいよねぇ~
    昔は、芸能人は、結婚隠してたもんねぇ~(@_@)
    いつまでも、皆の福山さんでなきゃ(*^^)v
    iomocaさんもその方がいいよねぇ~(*^_^*)
    でもさ、稲葉さんも、まだ独身でも通るよねぇ~(*^^)v
    今日は、御祝ね(*^^)v

  7. M | URL | -

    Re: はっぴー

    い・いつの間に・・
    パパ2号がいたなんて(@_@;)
    知らなかった・・・
    パパ2号の髪型が気になってしょうがないのですが・・
    イオリン知ってたら教えて!

  8. ねね | URL | -

    Re: はっぴー

    イオリちゃんのパパは二人ともイケメンですね。
    時々、ビールのコマーシャル見てますよ。

    イオリちゃんとママのいい雰囲気が伝わります。

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: はっぴー

    なるほどぉ。
    イオリちゃんにはパパが2人もいるんだぁ。
    いいなー(笑)
    カメラ目線のイオリちゃん、堪能させてもらいました♡

    42歳。
    そんなになるんですね@@
    びっくり。でも、若そうだなぁ。
    ドラえもん情報、息子に聞いてました。
    「竜馬が出る」って(笑)


    お外呑み。
    行けてよかったですね。
    気晴らしは必要だし、そういう記事が読めて
    嬉しかったです♪

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: はっぴー

    パパ2号はとても42歳にはみえませんね
    所帯やつれしてないし スターだし・・・
    当たり前か( ̄▽ ̄)

    3月に会いに。。。もうすぐですね(o^^o)

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: はっぴー

    ま~、Fさんは2月6日生まれなんですね。
    私の好きなミュージシャンも同じ日です。
    49歳のオッサンになってしまいました^^;
    Fさんは私の欲しい良い(高い)カメラを持っていたり
    私の好きな写真家に写真を習っていたことがあったりして
    羨ましい限りです。
    イオリちゃん、パパ2号是非私に紹介して(笑)

  12. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: はっぴー

    Σ(゚Д゚;o)
    パパ2号・・・Σ(゚ロ゚;)
    パパさんいっぱいなのね(*´ω`*)ポッ♪
    いいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
    頭が???がいっぱいのσ(・ω・ゥチ)ですがw
    パパ2号さん♪
    誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
    (ノω`*)アハッ
    イオリちゃんしっかりカメラ目線Σd(ゝ∀・)
    カワイイヨ(*´ω`*)ポッ♪

    2回よんでやっとわかりました((笑´∀`))ヶラヶラ
    かっこいいパパだわぁアヒャ((*´∀`*))アヒャ

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: はっぴー

    あ、パパ2号ってそういうこと!
    そういえば今日FMで番組がありますよね。
    あれ結構面白くて良く聴いてますww

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: はっぴー

    ほぉー、今日福山さん誕生日なんですねー。(パパ2号…ww)
    そういや某女優と結婚するとかウワサになってますが、どうなったのかしら?
    でも結婚しちゃったら、iomocaさんショックで倒れるかしら?(笑)

    イオリちゃんは、パパ1号と2号、どちらが好きなのかなー!?(^^)

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: はっぴー

    ふーーん、パパ2号さんのお誕生日が今日なんですね。
    彼はきっとモテ過ぎて周りに女性がたくさん居て、
    一人の女性にしぼれないんでしょうね。って違うのかな?
    単なる私の想像ですが。。
    このまま独身を貫くっていうのがイイ様な気がします。
    これも大きなお世話でした。。

  16. リブママ | URL | -

    Re: はっぴー

    こんばんわー。
    おーー!そうでしたか☆
    happybithday 福山さーん♪♪
    いつまでもかっこよくステキで居て下さい☆
    しかし、あの42歳は無いなぁ…すごい♪
    かっこよすぎる42歳だわ…

    そうそう、昨日たまたま友達に聞いたの☆
    福山まさあきででるよーって。
    見たいけど、私大のドラえもんファンで…
    声優さん変わってからのは見てないのww
    どうもあの声と絵に馴染めなくて…(汗)

  17. モモ | URL | -

    Re: はっぴー

    たった今、福山さんのドキュメンタリーをパパと一緒に見ていたのニャ。南米のいろんな生き物が出てきて結構オモロかったよぉ~ん。iomocaさんもきっと見てたと思うけどニャ。うふふ

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: はっぴー

    なるほどね・・・・
    パパ2号って、あの方なのね。
    イオリちゃんは、1号パパと2号パパ、
    どっちがいいのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1313-e21ed505
この記事へのトラックバック