で・・・デカイ

2011年01月29日 00:00

イオリちゃんとモカちゃんがくつろいでました

P1210818.jpg 

くつろいでるんじゃ~ないでしゅ

P1210820.jpg 

シーバ待ってるんです

P1210822_20110119182426.jpg 

ママの傍にいないと・・・貰いそびれちゃうもん
早くしてよね~イライライライラ

P1210822.jpg 

ママ!そろそろ限界でしゅ
モカの事苛めたくなってきた~!!!

と、かなりイライラが伝わってきたので(^_^;)
シーバをあげちゃいました
最近ではシーバが夜ごはんになっちゃったんですよね~

食べないよりは良いかな?って・・

甘やかしすぎですかね???


その後


シーバをもらって満足した二人は


P1220067.jpg 

二人でホカペの上で寝ちゃってました(^-^)

P1220068.jpg


可愛いね~

でも




デカっ!



やっぱり~シーバ少し我慢させた方が良いでしょうか・・・


ね??




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    シーバが、気になるシット、・・・・・・。
    素敵ですね。
    カメラ目線、・・・・・・。

    もらって満足、・・・・・・。
    おsiawaseですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  2. MILK | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    いいな。仲良しで。ジャムは一生一人かな?毎日仕事に出かける時の寂しそうな顔が辛いです。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: で・・・デカイ

    あ!!可愛い首輪してる~
    イオリちゃんもモカちゃんも似合ってるよv-10
    シーバー確かにちょっと焦らしてあげたほうが~
    そのほうが言うこと聞くかもよ~あ!!先にモカちゃん苛めちゃうか・・・
    この駆け引きが難しいよねv-8

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: で・・・デカイ

    ほんとに好きなんですね~
    最近茶々は
    いろんな食卓のものに興味があるようです・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    いやいや、量によりますって~。
    だってうちも夜に必ずオヤツをねだられる様になって早半年…
    いつも頂いたシーバを5~7粒ほど、、、あげてしまってます~(ーー;)
    あかんのですよねぇ~ねだられると…
    ずっと付いて回って来たりPCやってると目の前で座り込みしますもん、シュリも…
    二人掛りでこんな可愛いモフモフ待ちされたら………にゃっははははは(^・^)あげちゃいますって、ねぇ(^_-)-☆

  6. ねね | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    角度によってホント大きく見えるわね。
    ねだられるとあげてしまうやさしいママですね。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: で・・・デカイ

    ほしい~っといわれたら
    やっぱあげちゃいますよね
    甘いわぁ~っと思いつつ(汗)

    確かにでかっw
    抱っこさせてほしいです~
    もふもふで気持ち良さそうですね

  8. リブママ | URL | -

    シーバ美味しいもんね~(*´艸`)
    一日の量を守ってたらいいんじゃないですか?
    あとはほかのご飯と合わせるなら少し
    少なめがいいかもしれませんね(o^∀^o)

  9. モコまま | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    シーバはホント、美味しいんだねぇ~(^-^)
    モコは療養食以外食べた事ないからなぁ~
    でも、仲良くくっついて待ってる姿みたら
    あげちゃうよねぇ~
    可愛いなぁ~(*^_^*)

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: で・・・デカイ

    ご無沙汰しちゃいましてスミマセン<m(__)m>
    インフルエンザより復活いたしました^^;

    私も催促されると ついついあげちゃいますよ。
    シーバってどれだけ美味しいのか
    iomocaさーん、今度試食してみてくださーい
    ・・・・・にゃーんちゃって^^

  11. モモ | URL | JalddpaA

    Re: で・・・デカイ

    ん~ん、確かにiomocaさんの写真は他のブロ友さんと比べても大きいからイオリちゃんもモカちゃんも大きく見えるのと違うのォ~?どうでっかぁ?
    まぁ、大きかろうが、小さかろうがカワユイからいいじゃん!ねぇ~、イオリちゃん!モカちゃん!

  12. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: で・・・デカイ

    iomocaさん、手大丈夫??
    腱鞘炎にならないよう、お大事にね。

    シーバって、すごく美味しいみたいね。
    箱を置いておくだけでも、中味を出して、自分で食べちゃうくらいだものね。

    ベッドでは、二日間だけしか寝られなかったの??
    ホットカーペットじゃ、背中が痛くなりそうね~。暖かいけど・・・
    みんなで一緒に寝られたらいいのにね~。

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: で・・・デカイ

    ををっ。
    イオリちゃんとモカちゃんは
    これだけ体格差があるんですね^^
    モカちゃん、かなり小顔なんだなぁ。
    そんなに違うとは思えないですもの。

    シーバ。
    美味しそうですものね^^;
    うちの2にゃんも大好きですよ。

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: で・・・デカイ

    ふふふ、本当に大きいですねー。
    でもシーバがあれば、イオリちゃんも、モカちゃんいじめないのかしら?
    やっぱりお腹がすくとイライラするのは人間と一緒??
    互い違いにゴロンしてるとこが、何ともおかしいですね。

    明日の記事でこちらのブログ紹介させて頂きます。

  15. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: で・・・デカイ

    シーバってなにか・・・病み付きになるものが
    入ってるんでしょうか?

  16. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    二人ともシーバが好きなんですね
    我が家の猫はモンプチが大好きです。
    一人でいるのが嫌いで、いつも人横にいます。
    どこにいっても着いてくるので、ちょとうざい時もあります。
    お腹の毛が無くなったのが心配ですが、毎日元気にしています。

  17. ガーのママ | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    デカイ。私も同じ感想でした。
    モカちゃん、スクスク成長中ね。
    遠近法もあるけど、イオリちゃんが細く見える。

    ゴールデンの方が太りやすい体質なのかな?
    同じシーバ食べてもイオリちゃんの方が細いのは。

    ホカペ、これだけ朝晩寒いと人気度アップですね。

  18. mammy | URL | tHX44QXM

    Re: で・・・デカイ

    夕飯がシーバとは、、、贅沢セレブですねw
    モンプチと一緒で美味しいから
    他を食べなくなっちゃうので
    少しセーブした方がいぃかも?

    ウチの子は肝臓の数値が悪いから
    ロイヤルカナン糖コントロールが主食なので
    ときどきシーバとかモンプチ(クリスピーキッス)を
    あげてます^^

    イオリちゃんとモカちゃんは健康体なのかな?^^

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: で・・・デカイ

    でも、他のドライを食べてくれないんだったら、
    シーバでもイイのかなーって思いますねー。
    シーバも一応、総合栄養食みたいですし、一日に
    どれくらいのグラム数あげてるか調べてみて、
    他のドライと値段を比べてみては?そんなに
    変わらなければ、特に問題はないのではないかと
    思うんですが。。やっぱり食べてくれる事が
    一番だから。シーバを中心にして他の物も少しずつ
    試してみるっていうのはどうでしょうか?

  20. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: で・・・デカイ

    そうそう、ホカペの上だとダレてきて思いっきり伸びるので
    ほんとデカ!って思いますよね(笑)
    うちなんて普通にしててもデカイので、そりゃあもうすごいですわよ^^;
    イオリちゃんはカーぺットの色と似ているので
    そんなに目立たないのが得ね(笑)

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: で・・・デカイ

    そういえば、あやめも最近ふっくらしてきました。
    玉麿は一回り大きいのですが、あやめよりすっきりしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1312-cb17651f
この記事へのトラックバック