はい!今日もネタなしにゃ

2011年01月30日 00:00

今日はちょっとiomocaさんが疲れたなり~

お子達の寝顔で癒されてくださいませ

P1210804.jpg 

P1210807.jpg 

P1210808.jpg 

P1210809.jpg 

P1210812.jpg 

P1210813.jpg 

P1210815.jpg 



今日はiomocaさん冬眠いたします



Zzzzz・・・・




またまたパラパラです
短すぎて~イマイチかな???


ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    癒されますよ~
    可愛い二人のお写真見てるだけで
    もふもふさんたち
    可愛いですね~♪

    スライドショー
    gooブログの中に入ってるもので
    時間の調整とか、画像の大きさの調整は出来ずで
    読みづらい場面があった事すいませんでした

    パラパラ楽しかったです

    では~おやすみなさい

  2. リブママ | URL | -

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    こんばんわー。
    昨日はコメントありがとうございました。
    とってもうれしかったです♪
    おかげさまでだいぶよくなりました。
    それにイオリちゃんモカちゃんの寝姿で
    さらに癒されました(^ω^)

    iomocaさんも今日は癒されて寝てくださいませ☆
    あ、でもホカペ…かな?
    ベッドで寝られてますように…

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    疲れている時は、・・・・・・。

    熟睡、・・・・・・。
    これが良さそうですね。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    疲れてるときは何も考えず・何もせず
    ベッドに入ってゆっくり休むのが一番ですょ~^^

    イオリちゃんとモカちゃんの寝姿、カワュス(*^。^*)
    3枚目と4枚目のモカちゃんの脚ピーンがイィですねw

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    モカちゃん~足がピ~ンだねv-238
    女の戦いも見ちゃったし~
    iomocaさんゆっくり休んでくださいね~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    あ~~~~~
    ネタがかぶってる~~

    そうか
    こんどはパラパラに挑戦するか?

    ゆっくり
    まったり
    あったかくしてくださいね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    本当だーー!短すぎてイマイチだーーヽ(^o^)丿
    もっと二人の可愛いやり取りのパラパラ見せてぇ~♪♪♪
    お疲れですか?大丈夫かしら…
    色々と大変なんだろうな…って思って見てますよ、毎日。。。
    家族の面倒見られたりされてるんだもん、そりゃ肉体的にも
    精神的にも…ね。ユックリ出来る時にはゆ~っくりして、
    心身共に休めてあげてくださいね(^_^)iomocaさんファイトォ☆

  8. ねね | URL | -

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    二人の写真で十分よ。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    あれれ?モカちゃん
    ホカペからだんだんずれて行って爪とぎ枕~・・・
    でホカペに潜るんでしょうか(o^^o)

    ゆっくり休んでくださいね^^/

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    モコちゃんの大きさ再確認できました@@!

    iomocaさん、ヒトヤスミ・ヒトヤスミ・・・・・^^
    ゆっくり休んでくださいね~~

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    そうですよねー。毎日の更新お疲れ様です。
    イオリちゃんとモカちゃんのバトル、なかなか激しいですね~。
    でも上から攻撃しているイオリちゃんが、やっぱり一枚上手かしら?

    昨日の予告通り、今日の記事で、こちらのブログを紹介させて頂きました。
    (予約の日付が違ってて、先程直しました^^;)

  12. ガーのママ | URL | -

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    体つきだとモカちゃん方が優勢なのに遠慮して闘っていますね。
    ゴールデンは性格が優しいよね。

    外は寒いけど、日差しが強いから日光浴には
    最高の毎日ですね。
    家もみんにゃで日光浴中。
    私も仕事さぼって日光浴に参加しています。

    モカちゃんのお腹ナデナデしたいよ・・・。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    お疲れさまです。
    ゆっくり休んでくださいね~。

  14. キキ | URL | -

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    iomocaさん、お疲れさまです~。
    2ニャンの寝姿を見ていたらこちらまで
    眠くなりました。昼寝しようかな~。

  15. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    オイラもiomocaさんと一緒に癒されましたのニャ~。うふふv-10

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: はい!今日もネタなしにゃ

    私も今日はじっとしていました。

  17. ヨギーニ | URL | -

    お疲れ様です(^O^)
    私も3時までサッカーみて朝から晩まで仕事でお疲れでしたがモカちゃんイオリちゃんの可愛らしさに疲れがぶっ飛びました~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1311-ef7ad7c3
この記事へのトラックバック