反省しにゃい

2011年01月28日 00:00

またまたイオリちゃん!怒られてます(-"-)

P1210798.jpg 

ママ~ここは何処~あたしは誰~

P1210799.jpg 

なんで~こんなところに入らないといけないの?

P1210800.jpg 

ね~早くだしてよ!

P1210801.jpg 

イオリちゃんは~お嬢様だから・・このふすまは開けられないのよ

P1210802.jpg 

早くだしてほしいな~


はい!またモカを追いかけまわすもので~ちょっとだけ押し入れに閉じ込めました
お仕置きです
ま~普通のニャンなら・・・このくらい開いていれば、自分で押しあけて
出られると思うんですけど
うちのイオリはお姫様なので~箸より重たい物もったことないし(爆)
開けられないんですよね~

ま!たまには少し懲らしめないとね(^O^)/
何でも自分の思い通りになると思っちゃいけないのよ~
少しは世間の厳しさを教えてあげないとさ(笑)

なんて・・・

すぐに出してあげましたけどね へへへ


さて~次の日

少しは反省したかな?

P1210787.jpg 

あたしは姫よ!反省するわけないじゃない

P1210788.jpg 

あたしを閉じ込めるなんて~

P1210789.jpg 

ママはきっと裁きをうけるわよ

P1210792.jpg 

あたしを誰だと思ってるの

P1210793.jpg 

イオリン星の女王さまのよ

P1210796.jpg 

絶対・・・またモカを苛めてやるわ





イオリも少し妄想癖がはいってきたみたいです(^_^;)

ほんと毎日毎日怒られても懲りないんですよね~
ちょっと閉じ込めただけでは、何の罰にもならないんですわ(;一_一)
逆に楽しんでる気配もあったりなんかして・・

ママ対イオリの対決はいつまで続くんでしょうね~
ママも負けないからね!

裁きでも何でもうけてやるわよ~<(`^´)> ふん!





悲しいお知らせです ウルウルウル

昨日皆さんにお伝えいたしました、ベッドでモカと寝てるって・・・
 
あの話

たった2日間で終わりとなりました(涙)

もう良いでしょ?あたしはベッドで寝るから・・ホカペで寝て頂戴って
そう言われたです(ーー゛)
今回はもうちょっと長く寝られると思ったんですけどね~
ダメでしたわ・・・ふ~(+o+)


またホカペ生活・・・頑張ります


でも疲れた~



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 反省しにゃい

    反省してないですね~w
    でもある意味【自分】ってものを持ってて
    決して媚びないイオリちゃん
    カッコイィかもww

    ホカぺ生活に戻りましたか(^_^;)
    でも、ちゃんと布団で寝ないと疲れが蓄積していくから
    むりやり退かしてでもベッドで寝た方がいぃですょ?

  2. リブママ | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    んふふー^^
    それくらいお高い方が猫らしくっていいですね(*≧∀≦)
    やっぱりといってはあれですけど
    ホカペ生活にすぐ戻っちゃったこととかもww

    もう、マットレスを買っちゃいましょう!( ´艸`)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    カメラ目線、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。
    心和みました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 反省しにゃい

    そうなんですね
    ちょと頭をいれれば
    出れますものね~

    お~~
    それは悲しいですね。
    頑張っていっしょに寝てくださいね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 反省しにゃい

    なんかぁ~押し入れ入れられても懲りないって
    いまどきの子だね~
    イオリちゃんもバリバリゆとりっこかな!!
    ここを第2の住処にしたら凄く快適だと思うよってイオリちやんにお勧めしてみたら
    ホカペ生活今更戻るの辛いもんね(^^;
    催眠術でもかけてみるv-8

  6. MILK | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    お疲れなのに、ベッドで寝れないなんて大変ですね、でも可愛いイオリちゃんのためならなのかな?

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    イオコリンですヽ(^o^)丿でもゆうこりんって、あの子本当は凄く頭良い子ですよね!さすが…って感じがひしひしとするんですよね~
    あらら~イオリちゃん、ちょっとおしおきくらっちゃったね~(^_^;)
    でも、ほんのちょっとだったら大丈夫やね!
    シュリもこうしてもしも押し入れに入れられたら…あの人のことだしきっとそのまま押入れの中を堪能してたりして。
    あちゃ~2日で終わりましたか~ 少しのベッドライフだったけど、一度ゆっくり寝れることを体が覚えてしまうと、次にホカペ戻った時の負担がだいぶ違うでしょうね…ン~~~頑張れですよ、iomocaさん!
    ブレス、もしも買ったらまた見せて下さいねぃ(^・^)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 反省しにゃい

    イオリちゃん
    押入れに閉じ込められてるのに
    なんかすご~くタカピーな態度
    出してください~ではないんですねw
    これじゃ反省は望めそうにないですね

    あらら?またホカペ生活に逆戻り?
    風邪引かないよう、気をつけてくださいね

  9. ねね | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    イオリお嬢さま、貫禄充分ですね。
    まだまだ寒いのでここは二人に少し遠慮
    してもらえないかしら?

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 反省しにゃい

    イオリン星の女王さま!
    なんだぁそうだったのね。
    地球の猫さんじゃなかったんだ^^

    イオリン星の裁きってどういうのだろうw

    あらら・・・ホカペに逆戻りですかぁ。
    仕方ないから、お布団敷いて寝ましょう^^;

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    あれ、イオリちゃんは押し入れで
    寝ているわけではなかったの?
    そうか、自分から入るのと
    閉じ込められるのはまったく違うものね。

    イオリン星、初めてききました。
    どのくらい地球から離れているのかしらん?
    襖の扉分くらい?

  12. モコまま | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    イオリン星の女王イオリ姫様は、
    全く懲りない女王様?
    お顔が怒ってる~(笑)
    やっぱ、女王様は我儘でなきゃねぇ~(^_^;)

    押入れにお仕置き?
    うちのモコだったら、そのまま寝てそう(^O^)

    そうそう、またホカぺ寝生活ですか?
    う~~~~~~ん、辛いねぇ~(^_^;)
    でも、可愛い愛猫の為、我慢ですねぇ~(>_<)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    あらら~イオリちゃんお仕置きされちゃったのね~~
    でもモカちゃんいじめちゃダメよ~~~
    かわいいかわいい妹だからねv-238
    さすがイオリ姫、箸より重いものもった事がないんですね!!!笑
    それは開けられないわ~~~

    早くもホカペ生活ですか(ノд-。)クスン
    この寒い中のホカペ生活はキツいですよね。。。
    早くベッドに戻れるといいな。。。。

  14. ガーのママ | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    姫様だと自分から体当たりしたり、手で開けたりしないのね。
    感心して見ていました。
    ダヤンだと完全に閉めないと確実に出てきます。
    やっぱり生まれも育ちも違う。

    ベット占領作戦ですか。
    賢い仔を持つと親は大変ですよね。
    次は何時、お許しがでるのでしょうか?

  15. らもら | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    姫w
    思いっきりお仕置きされてるじゃないですかw
    でも、ちゃんと隙間があって(かなり広い隙間ですぞ)iomocaさんの優しさをひしひしと感じます♪
    姫はやっぱり、こうでなくちゃね~♪
    私は姫なのよ?って^^
    きっと、控えめで忠実なイオリちゃんになったら
    iomocaさんは、心配になって獣医さんに電話かけちゃうだろうなぁww
    なんかそうゆうiomocaさんを想像して、ニパっとほくほくしましたw

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 反省しにゃい

    イオリちゃんがお仕置きされる事があるんですねー。
    モカちゃんをそんなにいじめるんですか?それは
    ダメですねー。押入れってでも、にゃんこにとっては
    結構楽しそうな所だから、意外に喜んでるかも?ですね。
    その苛められてたモカちゃんは大丈夫かなー?
    iomocaさんもまたホカペ生活が始まっちゃったのね。
    イオリちゃんと話しあいしてみては??

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 反省しにゃい

    あらあら、イオリちゃんお仕置きですかー。
    (モコだったら強引にもこじ開けて出てきそう…^^;)
    まあねーたまには世間の厳しさをね…。
    しかし、全然反省してなさそうですね~イオリちゃん…。
    ベッドを取っちゃったのも、仕返しだったりして。。。
    さすが女王様!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1310-7a3b171a
この記事へのトラックバック