可愛いのはあたしでしゅ

2011年01月27日 00:00

今日はモカちゃんが主役です

P1220071.jpg 

今日はあたしが主役にゃの
誰も興味ないと思うけど・・・

P1220072.jpg 

モカちゃんが可愛い事はみんにゃ知ってると思うけど

P1220073.jpg 

誰も知らないと思うわ・・・可愛いなんて

P1220076.jpg 

お姉ちゃんは知らないにゃね~

P1220077.jpg 

別に知らなくて良いわよ

P1220080.jpg 

あんよピーン!


P1220081.jpg 

こんなにあたしは可愛いのに・・


P1220083.jpg 

ファンもいっぱいいるのに・・・

P1220084.jpg 

お姉ちゃんは猫生を損していると思うにゃ~

P1220086.jpg 

こんな可愛い子を世間が放っておくことないって・・

P1220087.jpg 

教えてあげないと・・・お姉ちゃんが可愛そうだものね

P1220088.jpg 

自分がイチバン可愛いと思ってるんだから・・・
ほんとはモカちゃんがイチバン可愛いのに!
お姉ちゃんって~可愛そう~



はい!はい!モカちゃん可愛いよ~
でもイオリちゃんも可愛いよ~(*^_^*)

でも今日はモカちゃん主役だから・・・モカちゃんがイチバン可愛いということに
しておきましょうね~(^_-)-☆


ね!



昨日はまたまた愚痴を聞いてくださってありがとうございます
言いたい事は山のようにあるんですけどね~(-"-)
ジジちゃんのおかげで・・・いろんな病院へ行きましたけど
ま~ほんと色々ですよね

きっと・・・1冊本が書けるんじゃないか?って・・
そのくらいエピソードがありますわ(ーー゛)

でもね!

文句はあるけれど~そこで働く人たちにはほんと感心しています
色々大変だろうなって・・
感謝もしています。それは間違いないです。

けど・・・・やっぱり言いたい事あります

なので~今日はここでやめておきます

だってね!嬉しい事もあったんですよ~(^O^)/
実はその日から~iomocaさんはベッドでモカちゃんと寝ています
イオリちゃんが押し入れで寝るようになっちゃったんです
ベッドで寝ないの?って~一応聞いてみたんですけど
それ以来ベッドで寝ようとしません。

なんでかしら?

でもま~イオリちゃんが気が変わらない間はぬくぬくベッドで
モフモフを触りながら寝ようと思っています。

イオリちゃん!ありがとうね~(^○^)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    そうだよ~モカちゃんもイオリちゃんもめちゃ可愛い♪
    女の子も男の子もそうだけど~やっぱ自分に自信を持たないとねv-218

    ベットにねてるんやぁ~
    これも優しさだねv-238

  2. リブママ | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    足ぴーん!かわいい(〃艸〃)
    思わずむぎゅってしたくなる~♪
    あと、モフッもww

    モカちゃんはかわいいよー☆
    イオリちゃんは美人です♪

    今日も一緒に寝られてますか?
    イオリちゃんママのことわかってくれてるのかな?(^ω^)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    自分がイチバン可愛いと思ってる姿、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    微笑ましい姿ですね。

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労様です。

    ベッドでモカちゃんと寝られ、良かったようですね。
    ぬくぬくベッドでモフモフを触りながら寝られ、良さそうですね。
    おsiawaseですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    そうなんです
    足ぴ~~んこれは
    人間も気持ちがいいですよね。
    ベッドでいっぱいしてくださいね。

    人生色々はホントですよね。
    楽しまないともったいない

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    ぷははは!
    モカたんわかゆい~v-10
    足ぴーんスタイル、ごまちゃんみたいだー。(^艸^)
    お腹のくりんくりん毛、確かイオモカちゃんたちって
    ブラッシング嫌いだったよね、毛玉になったりしない?

    日本の医療の現場、今や崩壊状態ですからねぇ、
    病院にかからないよう、まずは予防を心がけなきゃと思う今日この頃。
    ってかそんな年齢になっちまった、親のケア含め。^^;

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    ん~~~(>_<) 本でも書けそうなくらい…分かる気がします。
    そんなクダリが出るってのはもう相当ですよ…
    私もたまにそんな言いまわし方使ったことあったけど、
    全部を書いてたら本くらいの厚みになっちゃうって事ですよねー
    色々と大変かもしれないけど、ベッドで寝れて、しかも世界一可愛い
    モカちゃんと一緒(*^。^*)
    またイオリちゃんが下山して来たらね、譲ることになるかもしれないから
    今だけでも至福のモフモフと熟睡を堪能して下さいね(*^_^*)

  7. キキ | URL | -

    モカちゃんが1番可愛いと思うよ(^-^)/
    あっ、イオリちゃんには内緒ね。
    アンヨぴぃ~んで、一生懸命な感じ。
    今日も、ベッドで寝られるといいですね。

  8. MILK | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃん可愛いです。iomocaさんゆっくり、寝て下さいね。睡眠は大切です。

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    うんうん
    モカちゃん、最高に可愛いですよ
    私もモフモフさせてほしいです~♪
    イオリちゃん、どうしたのかな?
    ベットを譲ってくれて嬉しいですね
    このまま気が変わらす、ずっとベットで寝られるといいですね
    でも、猫って気まぐれだから・・・w

  10. ねね | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃんの可愛い顔を再確認しました。
    ベッドでゆっくり休んでくださいね。

  11. モコまま | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    ベットでモカちゃんと(@_@)
    良かったですねぇ~
    ホントは、イオリちゃんとモカちゃんと
    皆一緒にベットで…
    が、最高なんだけどねぇ~(^◇^)

    今日のモカちゃん、
    とっても可愛いわぁ~
    美人のイオリちゃんに可愛い系のモカちゃん
    どっちも比べられない可愛さよねぇ~(^-^)

  12. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃんその格好!
    お腹のモフモフをアピールしてるのね^^

    猫ってわかってないようでちゃんとわかってる
    らしいですね
    iomocaさんのことを気遣ってるんですよ(ノ I `。) クゥ
    たぶんヾ(@^▽^@)ノ

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃん、あんよもピーン、お髭もピーン!
    そうなんですよ。猫生はポジティブシンキングが大事。
    この世の全ては、あたしのためにあるよ~よ!

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    わぁ^^
    モカちゃんのおひげアップ嬉しい。
    本当、くせ毛ちゃんが数本w
    可愛い~♪
    猫のひげ、個性があっていいですねぇ^^

    そしてそして、ベッドで寝れて良かったぁ。
    イオリちゃんの優しさなのかも?^^

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃんのアンヨ、ピーーンがとっても可愛かった
    ですー。モフモフしてて。。そうそう、モカちゃんが
    主役の日もあって当然ですよねー。イオリちゃんも
    可愛いけど。。
    またベッドで平和に寝られるようになったんですね。
    よかったです。やっぱりベッドじゃないとホカペは
    良くないですよー。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    きゃ~~~んかわゆ~~いv-10
    モカちゃんコロコロしてたのね~v-238 あんよまでピーンとのばしてかわいいたらもう、。、v-238
    モカちゃんのかわいさはみんな知ってるよね~~お姉ちゃん以外(笑
    こんなモフモフさんとベッドで寝れるようになってよかったですね♪
    あったかく過ごせますね~v-238

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃんもイオリちゃんも可愛いですよ。
    どの猫さんもそれぞれに魅力があって
    みんな可愛いですよね。
    猫さんバンザイ!

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    そうそう、モカちゃんもカワイイよねー。
    ってか、微妙にモコと似ているんだが、やっぱり全然違う気がするなー。
    モコなんかタヌキとか言われてるけどモカちゃんはタヌキじゃないしww
    イオリちゃん、きっとモカちゃんの可愛さに気づいて、牽制しているのよ~。

  19. らもら | URL | -

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃん、姫が聞く気もないときだから良いけど
    そんなに可愛そうを連発したら、またいじめられるよw
    正解はママですね。モカちゃんも可愛い♪姫も可愛い♪
    どっちも可愛いってのが正解なのです♪

    ちょうど、昨日実家から電話があって、祖母が湘鎌に搬送されたそうで、家族に説明なしにレーザー手術されてたそうです(緑内障の手術)認知症の患者に家族の同意もなしに勝手に手術しちゃうもんなの?って聞いちゃいましたよ^^;
    で、きっちりお金とってるし(当たり前とはいえ・・ねぇ?)
    しかも説明なしで、請求書見て知ったってヤバくないですかね?私も良い病院だと思っていただけにビックリです。

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    モカちゃん!お顔も可愛いけど!
    お腹のモフモフ度がマックスじゃん~!
    すごいよぉぉ~(*^^)v
    それにしても、ベッドでお手手つないで一緒に寝られるのって!
    幸せだわね~?↓お父様、大変だけど…夜、幸せに睡眠をとれるのっていいことよぉ~

    韓ドラ…来週からチャングンソクsiiの『赤ちゃんと僕』が始まるって!
    その後、『ベートーベンウィルス』だそうな…
    録画を見るのが追いつかない私…もふもふも…リボン!ありがとぉ~

  21. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 可愛いのはあたしでしゅ

    あんよピーーーーーン!&もふもふモカちゃん、とってもカワユイのニャv-10
    オイラもモカちゃんのファンだよぉ~~~ん。うふふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1309-5d18e542
この記事へのトラックバック