韓流が好きな猫

2011年01月26日 00:00

BSで「秋の童話」をやっていたので、何となくつけて見ました
すっごい好きなドラマじゃないんですけど
何だか見ちゃうんですよ(笑)
絶対冬ソナの方が良いと思うんですけど~どうしてか?つけちゃうんです

それって~好きって事???(笑)

P1220009.jpg 

イオリちゃん!真剣に見てます

P1220010.jpg 

めちゃくちゃ真剣に見てます(笑)

P1220012.jpg 

ずっと見てます

P1220013.jpg 

ジー・・・・

P1220014.jpg 

あたしのタイプ!

P1220015.jpg 

じゃなかった・・・


何が面白いのか?わからないんですけど・・・
何故か?ずっと見てました(笑)

イオリも韓流がわかるんですね~(爆)






ちょっと愚痴


月曜日にまたジジちゃんを病院へ運びました
また同じでございまする
誤嚥性肺炎なので・・・繰り返すのはしょうがないようです
あ!勿論気をつけてはいたんですけどね
でもなかなか難しいんですよ・・・これが・・

こう頻繁になるということは決して珍しい事ではなくて、良くあるとのこと
これからもまた起こるでしょうと言われました。
今後どうするかは・・・ほんと考えないといけないでしょうね
頭が痛いです

今回は連れて行かれた病院でさんざん待たされたあげく
夜中の0時過ぎてから、ベッドの空きがないと言われ・・・(;一_一)
他の病院へ転院させられました

最初の病院での検査料も取られ・・自宅よりもっと遠い病院へ連れて行かれ
帰りのタクシー代は予定外の料金だったし・・
病院では看護師さんが間違ったこと 教えてくれるし~(-"-) ブチブチブチ
おかげで昨日は無駄足ふんじゃったし・・ブチブチブチ

オツカレ度超マックスでご機嫌斜めなiomocaさん です





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 韓流が好きな猫

    うわっ・・・マジ・・・真剣な眼差しだねぇ~
    イオリちゃんこれは恋しているお目目だよんv-238
    mamaのが遺伝しちゃったかな~ぅふふふ~♪

    iomocaさん病院お疲れ様でした!
    寒いと体調崩しやすいんでしょねぇ~
    iomocaさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    BSで「秋の童話」、・・・・・・。

    何だか見ちゃいますか、・・・・・・。
    イオリちゃんか、・・・・・・。
    真剣に、・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    驚きました。

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労様です。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 韓流が好きな猫

    いや~~
    真剣に・・・わかるんですね~

    病院の対応・・・平均的と
    おもえばいいかもです。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    大丈夫ですか、ジジ様…そんな時間まで待たされて、その間のジジ様の容態の方がめっちゃ心配になりました…iomocaさんもこんな内容での対応だったらもう精神的に疲れちゃいますね
    待ってる間、病院ってそれなりにベッドが空けられるかとかやってての待ち時間なんだろうか…そんだけ待たせて結局追い出す(←言い方悪いかな)のも出来れば心痛めてて欲しいな…
    人の命預かるところだしね。
    ん、この前、少しお疲れモードで~ ってコメッて下さったこと思い出しました。iomocaさん、どうか穏やかな日々目指して今を乗り切って下さいね…

  5. MILK | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    本当に親思いのiomocaさんですね。家の娘もやってくれるかな?その前に私が親の介護をしなくては、行けなくなりますね。その時は、色々相談にのって下さい。
    娘は完全に韓国にハマッテ、韓国に行きたいと騒いでます。私はいまいちなんですが。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 韓流が好きな猫

    大変でしたね
    お父様の入院!!
    夜中の0時過ぎに部屋が無いなんて
    そりゃ無いですよね!!
    愚痴も出ますよ!!
    お疲れになったでしょう

    私も近い将来
    自分の父母、主人の父母
    年齢もいってるので人事ではないです

    iomocaさん、ご自身の体調管理もしっかりなさって頑張ってください

    イオリちゃん、ガン見しちゃって可愛い♡

  7. モコまま | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリちゃん、もしかして…
    このドラマに主演したかったのかなぁ~(^-^)
    真剣な眼差しが可愛いわぁ~(*^_^*)

    お父様…大変でしたねぇ~
    なんか病院って、事務的ですっごく冷たい感じするね
    モコままは国会議員に言いたい
    子供手当とかは廃止して、これからドンドン増える高齢者や介護する人への対策を考えてほしい(`´)

  8. M | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリン凄い真剣みてますね~
    好みのタイプだったのかしら?

    iomocaさんほんとお疲れさまですm(__)m
    今週少しでも気分転換出来ればと思います・・

  9. ねね | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリちゃんの様子、珍しいですね。
    きっと、顔にひかれたのは勿論のこと、流れる
    音楽にもひかれたのかしら?

    本当にお疲れ様です。お身体ご自愛して
    くださいね。 

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 韓流が好きな猫

    韓流といえば、以前母親がハマってて、「バリでの出来事」と「フルハウス」は見ました。
    日本とは違う風習とかが、結構面白いんですよねー。

    病院、、、アタリハズレがあるんですよねぇどうしても…。
    ウチも以前父親が低血糖で倒れたときは、病院の対応に散々振り回されました。
    iomocaさん本当にお疲れ様&寒いですから体に気をつけて下さいね。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリちゃん、真剣に見てますね。
    好みのタイプを物色中?
    なかなかイオリちゃんのお眼鏡に叶う子は
    いないんじゃないかなぁ~

    またまた・・・お疲れさまです。

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリちゃん!
    流石、女優さんだわぁ。
    こうやって勉強を忘れずにしてるんて。
    女優業に磨きをかけてね♪

    お父様の入院、iomocaさんもお疲れ様でした。
    誤飲性肺炎は食べ物が肺の方に入ってしまうんでしたよね。
    確かに繰り返されるものですね。
    でも、口からごはんが食べられるのは
    とっても力になることだから、食べるものを工夫して
    付き合っていけるといいですね。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    イオリちゃんがん見ですね(笑
    何が気に入ったのかな~???
    別に好きじゃないのになぜか見てしまうのってありますよね~^^

    お父様大変でしたね。。。。
    0時過ぎにベッドがないなんて(;д;) ヒドすぎ。。。
    iomocaさん、お疲れさまでした(/_<。)

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    そうでしたかー、再入院になってしまったのですね。
    でも、しょーがないと思います。やっぱり体の抵抗力が
    かなり落ちてるんでしょうね。十分、iomocaさんは
    気をつけておられたと思いますよー。ご自身の体力という
    のは薬ではどうにもならないですものねー。気を落とさない
    ようにね。。
    イオリちゃん、ホント、興味津津でテレビを観てますねー。
    ママさんに似て、韓国ドラマが大好きなのかも?

  15. リブママ | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    こんばんわー。
    すごいイオリちゃん見てますねー。
    好みのタイプだったのかしら???w

    お父様大変でしたね。
    付き添うiomocaさんも大変でしたね。
    ニャンズに癒されて頑張ってください。
    あと、風邪などにも気をつけてくださいね☆

  16. らもら | URL | -

    Re: 韓流が好きな猫

    姫釘付けw
    首が痛くなりそうなぐらい見上げてますね~
    ママが大好きなものは姫も大好きなのかな?
    王子様候補・・・見つかったかな?

    お父様、大変でしたね><
    お疲れ様でした
    よくあることだし、これからもあるって言われても
    不安だし困りますよね><
    良いアドバイスがもらえるといいのに。。。
    遠い病院では様子を見に行くのも車になるのでしょうか
    体調に気をつけて
    できるだけ睡眠とって疲れがたまらないようにしてくださいね

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 韓流が好きな猫

    お父様の再入院ですか。早く退院できる事をお祈り申し上げます。
    誤嚥性肺炎は嚥下力が落ちてくるとなり易い様です。
    いずれにせよ、何らかの対策は必要になると思います。
    今日は猫団子の写真と動画を見て、ゆっくりお休み下さいませ。

  18. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 韓流が好きな猫

    やっぱ、イオリちゃんは女の子ニャンコさんなんだニャ~。オイラはスケートとか動物が出てくるのとか、とにかく動きが激しいテレビしか見ないのニャ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1308-135b88a1
この記事へのトラックバック