暖かいんだもん!

2011年01月25日 00:00

なんか変な膨らみがあるんですが・・・

P1220057.jpg 

わかりますか~???普通じゃないですよね?

P1220058.jpg

間違って踏んじゃっても良いのかな?

ね~ね~良いのかな??

P1220059.jpg 

めくったら~おちりが出てきました(笑)

P1220060.jpg 

モカち!出ておいでよ~

P1220061.jpg 

覗かないでにゃ!気持よく寝てたのに



はい!怒られました~(^_^;)

最近あまり潜らなくなったので、もうやらないかな?って思っていたら
いきなり潜って寝てました(笑)
きっと凄く寒かったんでしょうね~

でも・・・ここはほんと踏んじゃいそうなので
出来ればやめてもらいたいんですけどね(笑)






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃんが寝てたんだww

    ウチの子も、ホカぺを自分でめくって
    潜って寝てますょ^^
    しかも邪魔されずにガッツリ寝たいときに潜ってますw
    なのでめくるとウザそーな顔されます(^_^;)

  2. リブママ | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    これだけ膨れてたらめくりたくなるよねーww
    ホカペ入れた状態で??
    やぱり温かいのかな?
    わが家も何かにもぐってたらめくりますw
    そして嫌そうな顔されますww

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    潜って寝てましたか、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    よほど寒かったんでしょうね。
    気持ち、伝わってきましたよ。
    微笑ましい姿ですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 暖かいんだもん!

    間違いなく踏むんだよね~
    プリンちゃんもよくしてて寝ぼけているときなんて
    『ぎゃぁ』って声で気づくから・・・
    モカちゃんもmamaに踏まれないように尻尾だけは出しておくんだよv-8

  5. モコまま | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃん、可愛い~(^-^)
    でも、ホント、モコままだったら
    踏んじゃいそう(^_^;)
    怖いよぉ~(*^_^*)
    でも、暖かいんだろうねぇ~(^-^)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    こんなに大きいホカペなのによくもぐれましたよね(^・^)シュリにはこんな脳すらないかも。一度もこうしてラグの下にもぐるって行動取ったことないですからね、あの人(ーー;)
    モカちゃん、絶対に踏まれるなんてぇこたぁないからさ、好きな様に遊ぶねんで~♪ とか言って言わせといてぇ、iomocaさん踏んでジャレたりして(^・^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 暖かいんだもん!

    あらら
    ホント、気持ち良さそうに潜ってますが
    こりゃ危険ですよね~
    モカちゃん、出てきてください
    ママに踏まれないうちに・・・w

  8. ねね | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    お部屋に陽がいっぱいあたってても寒かった
    のね。
    ねねもソファの上に布団を置いておくと
    こんもりとしてますよ。皆同じですね。

  9. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 暖かいんだもん!

    そうか~
    でもうまく持ちあげれますね
    踏まれないようにね

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 暖かいんだもん!

    ウチも前はよくもぐってましたよー。
    最近やらないけれど、それはフローリングが冷たいからなんだろうなー。
    モカちゃんは、ホカペが暖かいから、もぐっても暖かいんですね~。
    でも、気づかないと、本当に踏んじゃいそう。。。??

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 暖かいんだもん!

    すごーい@@
    モカちゃん頭良くて力持ちですねぇ。
    普通のホットカーペットですよね?
    軽くて薄いのじゃなくて。
    うちの2にゃんにはできないかも。

    確かに暖かそうだよね。
    でも、確かに踏んじゃいそうだぁ(汗

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    潜っているのは、モカちゃんね~
    見つけてあげないと、拗ねるってことはないのね。

    これはイオリちゃんは、やらないのね。
    そうか・・・・だとしたら見つけて欲しくないかな?

  13. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃんのお目目!機嫌が悪いですニャ~ねぇ。うふふ
    誰だって寝起きはブスッとしますニャ。気にしないでニャ~。
    オイラは、そんなお目目も含めてモカちゃんは可愛いとおもってるのニャ。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    いやん、モカちゃんかわい~~~~v-10
    かくれんぼしてたのかな???
    でもほんとこれはうっかり踏んじゃいそうですね(〃゚д゚;
    モカちゃんうっかり踏んじゃうから出ておいで~~~~
    でもちょっと楽しそうですよね(笑

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 暖かいんだもん!

    布団じゃなくてカーペット?
    めくって入るなんてモカちゃん力持ちなのね(笑)
    しかし、暖かい場所をちゃんと知ってるなんて
    なんて賢いのかしら~
    ほんとうっかり踏まないように気をつけないとですね^^;

  16. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 暖かいんだもん!

    寒い日が続きますからね~。
    潜りたくなる気持ちも解ります。
    ウチの猫さん達もいろんなところに潜ってますよ。
    踏まないように細心の注意を!

  17. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    よくカーペットの下に潜れました~パチパチ\(^^:;)
    うちの黒猫ななこは、潜れませんが真っ黒なので踏まれちゃいます(>_<)

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃんはカーペットの下で寝ているのですか。
    あやめは午前中は私の側で一緒に寝ていました。
    夜も側で寝てくれると嬉しいのですが…。

  19. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 暖かいんだもん!

    (*´艸`*)♪
    ほんとすんごい膨らんでる(・∀・)アヒャ♪
    でもそこはほんとに暖かいのかな(*´艸`*)♪
    でも踏まれちゃったら大変だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  20. ハリーママ | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃんもそう言えば、いろんな所に潜るクセが
    あるんですねー。ウチのポアンくんも潜りますよー。
    でも、気分が盛り上がってって時にやるかなー?
    普段は全然だし、最近はそう言えばあんまりやらないかも?
    寒いからなのかな?

  21. らもら | URL | -

    Re: 暖かいんだもん!

    モカちゃん、寒さ対策にそこにもぐっているのね^^
    可愛いけれど、むぎゅっとされたら大変だし
    なにより、iomocaさんが蹴躓いたら大変だから
    今度からもぐる時は使用中とか看板だしておいてね^^
    姫とモカちゃんは、あんまり猫ベッド使わないんでしたっけね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1307-96c32f9e
この記事へのトラックバック