充電中

2011年01月24日 00:00

イオリちゃん!定位置でオヤスミ中です

P1220002.jpg 

起きてるわよ

どうでも良いんだけどさ~そのテーブルタップをママは使いたいんですが・・・

P1220003.jpg


ママは目が見えないの?あたしが今使ってるんだから・・・

P1220004.jpg 

諦めて頂戴

でもでもでも~携帯の充電もしたいし~カメラの充電もしたいんだけど・・

P1220005.jpg 

ごちゃごちゃうるさいにゃ~ あたしだって充電中なのよ

P1220006.jpg  

充電終わるまで待ってよ

P1220016.jpg 

オヤスミにゃ~

P1220017.jpg

すぴすぴ

P1220018.jpg 

あ~あ ほんと寝ちゃった(-"-)

P1220019.jpg  

イオリちゃんの充電はいつ終わるのかな~

P1220020.jpg

でも
気持よさそうだから・・・待つとしますかね


イオリお嬢様は絶対ですから(笑)





昨日は私の事でご心配をおかけしました

まだ・・まだ!元気です(笑) 大丈夫です
腱鞘炎までにはなってないんでしょうね!
でも無理して腱鞘炎にならないように気をつけますね

ありがとうございます

幸い・・・イオリのイキなはからいによって(笑)
たった1日ですけど(^_^;) ぐっすり眠れましたので
暫くは何とか頑張れそうです

またイオリがそんな気持になってくれることを願いつつ
今日もホカペで寝たいと思っています

イオリちゃ~ん!ありがとうね(^_-)-☆


また・・・お願いします(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 充電中

    イオリちゃん充電中なんだー(*^^*)
    確かに見ていたくなるかも。
    たまにはiomocaさんにベッド貸してあげてね♪
    iomocaさん腱鞘炎は蓄積でもなりますから
    今からサポーターとかしてくださいね。
    そしてニャンズで充電してくださいね♪

  2. mammy | URL | -

    いおりちゃん....充電式だったんだww

    充電時間帯、結構長いのかなぁ~?(⌒-⌒; )
    ママが可愛いいおりちゃんを写真撮りたいって。
    だからママに充電させてあげて~‼

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃんの充電中、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    意外な物の上なのですね。

    面白いものですね。
    個性って、・・・・・・。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 充電中

    イオリちゃん充電中ってことは・・・
    iomocaさんチャンスよv-218
    いまだぁ~ベットにもぐり込むってねv-8
    イオリちやん充電して何しちゃうつもりかな・・・
    パワー溜めてるよ~
    嬉しいけど・・・ちょっと怖いよねv-12

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 充電中

    (*^m^*) ムフッ
    イオリちゃん充電してたの?
    しっかり抱きこんで離さない~って感じですね
    これじゃ~待つよりしかたないかな?w
    またベット、ママに貸してあげてくださいよ~♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 充電中

    あっははは♪イオリちゃん可愛い~!イオリちゃんって充電式だったんだ☆iomocaさんって本当お子達に優しいですよね。私だったらサッサとどかしちゃってるかもしんない…
    イオリちゃん、本当にぐっすり寝込んでしまってますよね、この写真。ホカペもコンセントも、イオリちゃんがここまでぐっすり眠るってことは本当にこれで気持ちよく寝れてるってことですよね!
    なにかと熾烈なラブ寝床獲得合戦を繰り広げてるこのiomoca家が毎日楽しくて仕方なかとですよっ(^^)v

  7. MILK | URL | -

    Re: 充電中

    iomocaさんは本当に優しいですね。私は使いたかったらジャムをどけて使います。ジャムが羨ましがってます。

  8. ねね | URL | -

    Re: 充電中

    私もいつもiomocaさんは二人に対してすごく
    優しいと思っています。
    身体のため、一日でも多くベッドで寝てくださいね。

    お身体気をつけてくださいね。

  9. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 充電中

    モモですニャ。
    うぷぷぷぷっ!私だって充電中!に超大爆ですニャv-42
    イオリちゃん、オモロ過ぎぃーーーーー!

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 充電中

    いつも充電できるのが
    いいですよね
    好きなだけ充電いいことです。

  11. モコまま | URL | -

    Re: 充電中

    イオリちゃん、もう充電しなくても
    充分美しいと思うんだけど(^O^)
    ママに充電バトンタッチしてあげて~(^O^)/

    iomocaさん、ファイト~\(^o^)/
    ブログを色々はけ口にして、ストレス溜めないように
    頑張ろう~(*^^)v

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 充電中

    イオリちゃんはテーブルタップから充電できちゃう
    にゃんこさんだったのね。なーるほど。
    いつでも、充電できてイイねー。でも、携帯とか
    カメラとかいろいろ充電待ちの方々もいるみたいで、
    順番待ちになってますよー。イオリちゃん、早く終わらせ
    ちゃってねー。

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 充電中

    ん?? 
    イオリちゃんお目目開けてオネンネ??かと思いきや!充電中でしたか~~失礼ー^^;
    私もずーーーっと充電した~い!

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 充電中

    テーブルタップは、暖かいんですよね。
    ずっと通電している状態だから、
    高さも枕にはちょうどいいかも・・・

    イオリちゃ~ん、充電済んだら
    ママに帰してあげてね

  15. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 充電中

    iomocaさんも充電して下さいね♪(* ̄ω ̄)v

  16. ガーのママ | URL | -

    Re: 充電中

    えぇぇ・・・。
    ベットで寝れたの1日だけなの。
    イオリちゃん、もっと寝させてあげてよ。

    テーブルタップを枕にしている姿、可愛い。
    昔、頭に乾電池巻いて脳に刺激を与えるのだと言って
    やっている変な博士号持ちの研究員が居たけど。
    イオリちゃんも同じかな?
    これではどんどんイオリちゃんが利口になるから
    イオモカさん大変だね。

    腱鞘炎、ひどくならないでね。
    私も毎日強制給餌したいるので、腰と手の筋肉が異常にはって
    しまいました。
    人だからもっと力使うから大変よね。
    エレキバン貼ると少しは変わるかも。
    お大事にしてください。

  17. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 充電中

    イオリちゃんの充電!
    か、かわいいw
    しかたないですねぇ待ちますかぁー

    本当に無理しすぎないでくださいね。
    大変でしょうが…よくなるように祈ってます。

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 充電中

    うはは。
    イオリちゃんは充電が必要だったのねw
    なんか、可愛いなぁ。
    これは待っちゃいますね^^;

    手や腕。
    どうしても酷使してしまうかもですね。
    酷くならないうちにお医者様に相談か
    薬剤師さんに相談なさってもいいかも。
    お大事にしてください。

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 充電中

    イオリちゃんは充電中はシーバも要らないのでしょうか。
    モカちゃんはシーバさえあれば、充電する必要がないのでしょうかね(^_^)
    幸いお猫様隊はコードも齧りませんし、電源の側にも近付かないので、
    安心して出かけられます。
    今日は2種類の猫団子を用意して、御訪問をお待ちしております(^o^)

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 充電中

    ぷぷ…イオリちゃん充電中なんだww
    しかもコンセントいくつ使ってるのかなー?
    これだけ使ってたら、ばっちり充電されますね!
    ケータイとカメラ、、、ウチもしょっちゅう充電してますよ。
    特にケータイは、電池が古くなってきて、すぐなくなっちゃうし。

  21. キキ | URL | -

    Re: 充電中

    ベッドで寝たの1日だけ~?残念だな~。
    イオリちゃんが充電中にすかさずベッドに潜り込む
    っていうのはどうでしょうか?
    ぐっすり寝ちゃって雪ん子みたいに真っ白ですね~。

  22. らもら | URL | -

    Re: 充電中

    姫~♪
    見事な充電っぷりですねw
    これは、どいてくれって言えないw
    火花散ったら燃えそうだから気をつけてねw
    過充電になるまえに、ママに返してあげてね~♪

    腰や腕、足などなど、どうしても負担がきますよね><
    サポーターとか、温めたりして
    落ち着くと良いですね><
    私も腰サポーター買いましたよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1306-d7ffb3c3
この記事へのトラックバック