興味ないとは思いますが・・・

2011年01月23日 00:00

またまたパパから素敵な写真が届いたので
思わずお子達に見せちゃいました♪

P1220488.jpg 

フラッシュつけないで!

ごめん・・ごめん(^_^;)
焦って写真撮ったら~間違えてフラッシュをONにしてしまいました~


ね~ね~ね~!!!パパの写真カッコ良いでしょう~

P1220490.jpg 

どれどれ?
あたちも見たいにゃ

ちょっと長い髪の毛だったけど~見た瞬間「きゃ~カッコよ~い!」と
独りで叫んでしまいました(笑)

P1220491.jpg 

ま~ま~ね
あたちは興味ないかも~

P1220494.jpg 

表紙をめくったら~またまた素敵なダーリンが(*^_^*) ほほほほ!

P1220496.jpg 

ね~それよりシーバにゃいの?

P1220500.jpg 

モカちゃんはシーバの方が良いにゃよ

P1220501.jpg 

あたしもパパから寒中見舞いもらっちゃった

P1220502.jpg 

パパに会いたいな~

ママもすっごい会いたいです(*^_^*) 

P1220503.jpg 

パパ!いつライブするの~

P1220504.jpg 

モカちゃんはそんな事どうでも良いにゃ




と・・・またしょうもない話題ですみません(^_^;)

今回もライブ情報なし!ちょっと寂しいな~
今年はないのかな?またショーケース????
追っかけ出来ないから・・・ちゃんとしたライブをしてほしいよ~!!!!



私は単純に「カッコよ~い!」って~写真を見ちゃったんですけど
そう思わないファンがいっぱいいるんだな~って
「らしくない」という意見がいっぱいだった
「痛い」とかね(-"-)

ファンって~厳しいんですね


ま!私がカッコ良いって思っていれば~それで良いんですけどね



そうそう

昨日奇跡が起こったんです!!

ベッドで~寝られたんですよ~ベッドで (^O^)/
感動です

イオリが「今日は押し入れで寝てあげるから、ママはベッドで寝なよ」って
言ってくれたんですよ(涙)

イオリに何度も「良いの?ベッドで寝て良いの?」って
確かめたんですけど~「気にせずともよろしい」との回答だったので
遠慮なく(気が変わらないうちに)ベッドにもぐりこんで
モカとお手手つないで寝ちゃいました~(*^_^*)


う・・嬉しい~


ま!たった1日だけでしたけどね


とりあえず~ベッドのぬくぬくをまた思い出せたiomocaなのでした~

めでたし!めでたし!




そして




いつもの独り言


最近夜寝るころになると・・右手の甲がすっごい痛くなるんです

なんでだろう?って・・思いつつも
朝になると治ってしまうので、それほど気にしてなかったんですよね

でも

このところ~腕全体の痛みも酷くなってきて~

理由はやはりジジちゃんの介助なんですよね
それなりにコツがあるんですけど、それでも予想外に反した動きをされると
ついつい右手だけで支えてしまうんです

気をつけないと!とは思ってるんですけど

昨日も思わず右手だけで立ち上がりをさせてしまって
腕が凄い痺れてきちゃいました

介護で腱鞘炎になる方も多いようで・・・

これ以上悪くならないように気をつけないとですよね
腱鞘炎で運転も出来ないとブログに書かれている方もいらっしゃいました

それはほんと困るので・・


腕がほんと痛くて~ちょっと休めないといけないかな~って
そんな時があったら・・
ブログをオヤスミするかもしれません。

まだそれほど酷いわけではないので、当面は通常通り営業予定ですが
もしオヤスミしてる時があっても~心配なさらないでくださいね


よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    興味?!ありますありますー(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
    かっこいい~♪やっぱいいわぁ稲葉さん☆
    ライブ行ってみたいなぁ…行く人いないけどρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

    腱鞘炎っぽいの大丈夫ですか?
    すぐに完治はむずかしいですが、
    整骨院にいくとかあとは手首用のサポーターを
    買ってみてもいいかも。
    とっさの動きは意外に負荷かかってたり
    するし、あとは仕事とかの蓄積もね…(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    お風呂で手首をしっかり温めてくださいね。
    お大事にしてください…

    PS:一日だけでもベッドで寝られてよかったですー♪
     イオリちゃん、たまにはこういう日をiomocaさんに☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    よかってすねぇ~ベットで寝れて~
    iomocaさん疲れているからお子達も譲ってくれたんだよ~
    ほんま優しい子たちには癒やされますよね♪

    そうそう、腱鞘炎大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね~
    冬は特に痛めやすいので・・・
    purinmamaも冷えて痛くて・・・マウス持つのも辛い時があります~
    お互い気をつけましょうね!!

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    素敵な写真集ですね。
    ショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    腱鞘炎、・・・・・・。
    大変そうですね。
    ご無理されず、ご自愛くださいね。

    ベッドで寝られて、よかったですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    ベッドでゆっくりおやすみおめでとうございます!
    介護にもこつが
    あるそうですよね。
    腰痛とか腱鞘炎とか
    血行の流れを良くしておくのもいいかもです。
    風呂上がりのマッサージとか

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    イオリちゃん、優しいですね
    ママが大変って事わかってて
    ベットを譲ってくれたのかも?

    介護って大変ですね
    腱鞘炎になるほどなんて・・・
    私は経験まだ経験ないのですが
    近い将来起こりうる出来事なので
    しっかり胸に刻んでおきます

    辛い時はどうぞゆっくり休んでくださいね

  6. モコまま | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    介護も抱え方とかあるらしいですね(@_@)
    介護士の方は、流石うまいですよねぇ~
    モコままも母がいるから少し勉強しないと(^_^;)
    ってか、次姉が養護老人ホーム勤務なので、
    いざとなったら、聞こうと思ってます(^-^)
    iomocaさんも、気を付けてくださいね(^_^;)

    そうそう、稲葉さん、カッコイイじゃないですかぁ~(^O^)
    ファンって、厳しい目線でみるんですねぇ~(>_<)
    知らなかったぁ~(^_^;)

    ベットでゆっくり…今夜も寝られたらいいねぇ~(^_^)v

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    あいたっ!今度はiomocaさんの体がっ(>_<)
    私の五十肩はなんか知らん間に痛みが飛びました。ってもつい1週間前くらいですが…
    腱鞘炎は若い頃はもうなって当たり前な仕事だったから、どんだけのもんか凄くよく分かりますよ。やっぱ毎日ね、くねくねこねこねしてお風呂でもんだりしてる方がマシらしいですわ…
    針の先生がこの前言うてたけど、「人間の体って冷やしてええこと1つもナイ!」って。だからとにかく温めてあげることらしいですね。
    イオリちゃん・モカちゃ~ん!ママをベッドで寝かせてくれてありがとねー☆ママ、手が痛いみたいだから、しっかり看病してあげてよ…
    iomocaさん、本当お大事にです!!

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    ファンにもそれぞれ魅力の「ツボ」があって
    それは決して共通ではないんですよね。
    男女でももちろん違うでしょうし。
    アーティストも大変だぁ~・・・

  9. M | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    興味ありありです(*^_^*)
    私もかっこ良いと思ったのですが・・
    人それぞれ感じ方あるものですね・・でも・・「痛い」とは・・(-"-)

    腕の痛みもお大事にして下さい!
    ひどくならないと良いのですが・・
    そんなママのこと分かってきっとイオリンはベットで疲れを癒してほしかったのかも知れませんね~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    おお、かっこいいパパさんですね(笑)。
    ダンナがファンで、CDとか持ってますよ。
    松本さんのギターが素晴らしいんですよねー。

    介護というのは、やはり想像を絶するのですね。。。
    やはり人間の体は予想以上に重いのですねー。
    どうか無理なさらないように…。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    稲葉さん、フツーにかっこいいと思います~♪
    iomocaさんが夢中なのわかりますとも!(^^)!
    介護の大変さは当事者でしかわかませんよね。。。。
    いつかは自分にも起こりうることなので他人事ではありません。
    iomocaさん、ブログ更新も訪問&コメントも無理せずマイペースで^^

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    あっ、おめでとう!ベッドで寝られたんですねー。
    よかったよかった!イオリちゃんもやっぱり優しい
    お子ですねー。気を遣ってくれたんですね。
    モカちゃんとお手手つないで寝るのって羨ましい
    ですねー。私もお手手つないで欲しいです。
    やっぱり、痩せてるように見えても、人間の体って
    重いものですよねー。介護する人にかなりな負担は
    あると思いますよー。腰にも気をつけて下さいね。。

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    ワタシも・・・モカちゃんと同じかも。
    はなより団子のです(笑)

    ベッドでずっと寝られるといいですね。
    そうか・・・突然の動きは、どうしても利き腕、
    利き足がでちゃいますからね・・・
    お大事にしてくださいね。

  14. MILK | URL | -

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    好きな人の写真を見ているとテンションあがりますね。身体気をつけて下さいね。

  15. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    今日は足跡だけで
    ごめんなさい
    またゆっくりきます

    ※腱鞘炎大丈夫でしょうか?
    ご無理なさいませんように…

  16. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    あたしもシーバのほうが良いにゃ
    ・・・って どんな味なんでしょ?(≧∇≦)ノ彡

    PCも結構腕に来るし
    腱鞘炎にならないようにあったかくして
    ベッドで!!!
    休んで下さいね~^^/

  17. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 興味ないとは思いますが・・・

    腱鞘炎大丈夫ですか??;;
    私は右手くせになっちゃってるんで
    気をつけてくださいね!
    大変でしょうが…

    そしてベッドで寝れますように!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1305-c72f7a1d
この記事へのトラックバック