おまけの写真

2011年01月22日 00:00

こちらはちょっと別バージョン

P1210401.jpg 

夜中にお子達が起きだしたので~iomocaはチャンスと思って
ベッドの潜りこんで寝ておりました

すると・・・

ま~暴れる!暴れる(;一_一)

どうもiomocaがベッドに寝ているのが気に入らないみたいなんですね
仕方がないので~ふかふか羽毛布団ごと引き摺り下ろして
下で寝転がっていたら

気がつくと

P1210402.jpg 

こうなっていたわけなのです(-"-)

しかも・・・こんな端っこに寝る事ないやん!
せっかくベッド譲ってあげたのに~!!!!

iomocaはいつになったらベッドで寝られるんでしょうか???(涙)

P1220178.jpg 

こちらも夜中の二人

P1220181.jpg 

電気つけたら可哀想かな?と思って
フラッシュをたいて撮りました

P1220185.jpg


そしてこれも別の日


ベッドで寝るって~気持良いんだろうな~きっと・・・・(;一_一)


ベッドのぬくもりを忘れてきそうな、可哀想なiomocaさんに
皆さん!愛をくださいませ~<(_ _)>



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



コメント

  1. mammy | URL | -

    ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
    iomocaさん、元気をお出し♪
    いつか、いつかきっとベッドで寝られる日がきますよ!

    でもせっかく譲ったのに
    そんな端っこに.....w

  2. リブママ | URL | -

    Re: おまけの写真

    あらまー…着々とそこはお嬢様たちの
    場所と化してきてますねー(´゚∀゚`;)
    やはり、ホカペにマットレスを敷きましょう!w
    第2のベッドを作ったりして…ダメ?

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ベッドで寝る、・・・・・・。

    とっても、気持ち良さそうですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    微笑ましい姿ですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: おまけの写真

    早くイオリちゃんとモカちゃんが許してくれれば良いですね。

    昨日はお気遣いのコメントをありがとうございます(;_;)
    実はここ数年冬になると季節性うつが出てきます。
    と言っても症状は外に出るのがおっくうになる、何かしようと思っても
    直ぐに行動に移せない等で、寝ている事が多くなります。
    空腹になれば食事を取りますので、御安心下さい。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おまけの写真

    もう完全ベットは
    にゃんずの物になってますね
    iomocaさんが寝たら暴れだすなんて
    意地悪だわね~(* ̄m ̄) ププッ
    何とかお二人に
    ベットの使用許可をもらわないとね
    頑張れ~~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おまけの写真

    きっとかっとを
    たべると
    その願い叶うかも~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: おまけの写真

    ベットで寝るって…気っっ持ちいいですよぉ~~~~~ヽ(^o^)丿
    って、あら失礼っ(^_^;)
    掛け布団ない時の寝てる場所がここってことは、ちょっと肌触りが
    いつもと違うから少し困惑したかな、二人とも…
    でもっ!ベット……
    いつになったら3人一緒に寝られるんだろぉ、大勢のファンで
    その日まで見守ってますからねっ(^_-)-☆

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おまけの写真

    完全にイオリちゃん・モカちゃんの場所なんだよ~
    だ・か・ら・・・iomocaさんが寝たら怒るんだね!!
    今度はちょっと寝かしてって最初にお断り入れたら
    ちょっと隅っこに寝さしてもらえるかもよv-8

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: おまけの写真

    大きなベッド、二人占めですね~~。
    iomocaさーん、空いてるスペースに
    チマっと丸くなって一緒に寝ましょう~(笑)^^;

  10. モモ | URL | JalddpaA

    Re: おまけの写真

    ってことはァ、、、iomocaさんはどこで寝てるのォ~?もしかして床???
    そんニャんだったら疲れがとれませんよォーーーー。心配だニャ~。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: おまけの写真

    お子達2人とも高級毛皮を着てるから
    ホカペは暑過ぎるのかもしれません~
    電気掛け毛布とかでベッドの方を熱くして
    ホカペの電源入れなければ・・・

    ますますベッドを占領されるぅ~?
    えええ~~~っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: おまけの写真

    う~ん、二段ベッドにしてみるとか?
    潜り込むと暴れるのは、きっとうれしくて
    テンションが上がってしまうんですよ!
    そういうことにしておきましょう。

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: おまけの写真

    見事に独占ですね~
    iomocaさん
    お疲れ様です

    暖かくなったら
    ベッドでおねむできるかな?

    アンジはんも
    今の時期は私とおとにゃの間に
    入ってきて堂々と寝てますよ~

  14. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: おまけの写真

    遅くなりましたが、ババちゃまの退院おめでとうございます。
    リハビリ、たいへんだったのでしょうね。また、歩けるようになって良かったですね。

    イオリちゃんとモカちゃんとiomocaさんの、ベッドの攻防戦が・・・
    ベッドに寝られないのは、寒いし、たいへんねぇ~??えるまーるは、ニャンズとゆっくりと寝られるように、セミダブルにしています。iomocaさんも、サイズ大きいベッドに変えるとか??

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おまけの写真

    もうこうなったら、
    3人?でベッドを横に使うのはどうですか?
    iomocaさんも枕元の方で丸くなって寝るw

    ・・・・・って無理か^^;
    逆に疲れちゃいますね。

  16. キキ | URL | -

    Re: おまけの写真

    寒いのに大変ですね・・・
    私は猫をどかして布団に入り込みますが。
    もう一つベッドを買ってiomocaさんはそっちで
    寝るとか。
    風邪ひかないようにしてくださいね!

  17. モコまま | URL | -

    Re: おまけの写真

    え~~~~~~っ
    折角ママが譲ってあげたのに~
    真ん中で寝てな~~~い(^_^;)
    でも、そんなのんだよねぇ~(*^_^*)
    やっぱ、フカフカ布団だと真ん中がいいんだろうねぇ~(^-^)
    可愛いねぇ~(^O^)

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おまけの写真

    え?ベッドで寝ると怒るんですか?
    そんなに怒らなくてもいいじゃないーって言いたいですね(笑)。
    しかも何故そんな端っこ!イオリちゃん落ちたりしないのかな?

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おまけの写真

    こんな隅っこで寝てくれてるって事は・・・空いてるスペースをママに譲ってるのかも?!
    上の方にiomocaさんが寝ればきっと3人で仲良く暖かくねれますよ~~v-238

    モヘアもベッドが大好きです・・・・
    普段はフワフワの所嫌いなはずなのに、なぜかベッドだけは別(笑
    きっとそうとう気持ちいいんでしょうね~~~
    でもがんばってiomocaさんもベッド生活取り戻してくださ~~~い^^/

  20. ハリーママ | URL | -

    Re: おまけの写真

    ホントにこのベッドはiomocaさんの物じゃなくて、
    イオリちゃんとモカちゃんの物かと思ってきましたよー。
    それくらい馴染んでる感じがします。iomocaさん、
    もう一つベッド買うー?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1304-0096ca69
この記事へのトラックバック