気がつくの遅すぎ

2011年01月20日 00:00

昨日は朝から(夜中から)ブログの写真が見れないという
大変ご迷惑をおかけしてしまいまして・・・
申し訳ありませんでした

いや!iomocaも見れなかったですもん
どうしちゃったんでしょう?って~ちょっとだけ心配しちゃいました

確かに大々的にサーバーのメンテをやっていたみたいなのよ
でもiomocaの使っているサーバーは対象外だったはずなんです

なのに~

なのに~

なんで~iomocaのブログが見れないのさ(;一_一)
時々あるんですよね~FC2の障害って・・・

ほんとご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これに懲りずにまた遊びにきてやってくださいませ

宜しくお願いします です はい!




さてさて~昨日の続きでございます


今日のモカちゃんはどうでしょうか?

P1220047.jpg 

やっぱりここで寝てました

P1220048.jpg 

気持よさそうに寝てますね

 P1220050.jpg 

パシャパシャやっていたら~顔をみせてくれました

P1220052.jpg 

むにゃむにゃむにゃ・・

P1220051.jpg 

今日もお姉ちゃんは不在でございます


で?


何処なの??













P1220053.jpg 

すぴすぴ~

今日はここでおネンネでした~(^O^)/
ま!昼間なんでね・・・自由人(猫)なんで~昼間はジプシーしてるんですよ(笑)

P1220054.jpg 

ぐぉーぐぉー!

ちょっとイビキかいてます

P1220055.jpg 

こうやってママの傍で寝たいんだよね~イオリちゃんは!

P1220056.jpg


いつもナデナデ出来る場所にいたいんだよね
違うにゃ~)って声が聞こえたけど・・・気のせいよね?^^;





実は~数日経ってから気がついたんです(笑)
モカの寝ている位置が端っこの方だってことを!!
イオリはほんと真ん中でドーンと寝てたんですけど~モカは遠慮がちに
寝てたんですよ~\(◎o◎)/!

なんだ

iomocaさんも寝られるじゃん!!って
少ししてから気が付いんです

モカが寝て、イオリも枕元に上がった後にiomocaさんも
ベッドに入りこむ事に成功しました
イオリもナデナデしていると~ご機嫌みたいで、一緒に寝て良いよ~って
言ってくれました(多分ですけど・・)


その大発見によって~!!!!
iomocaの年末年始はベッドで熟睡することができたのでした~

拍手~ぱちぱちぱち


ちなみに

イオリがベッドの足もとで寝ている時にはiomocaはベッドでは
寝られないんですよ
小さい頃数回蹴飛ばしたことがあるんですよね~ へへ(^_^;)
そのためか・・・・iomocaがベッドにもぐりこむと
例え足がイオリに当たってなくとも、イオリは出て行ってしまいます

それはとっても悲しいので~イオリが足元&真ん中で寝ている時は
iomocaはホカペで寝るようにしています

これも愛よね!愛!!(^-^) うふ!


一緒に寝られてほんと良かったね!iomoca~と、思ったのもつかのま

またまた・・ホカペ生活が戻ってきてしまいました(涙)


明日に続きます


ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    おーー!なるほど…そうなのかぁww
    気づきましたねーやっとー( ´艸`)
    でも、どーんとイオリちゃん寝てるとだめで
    モカちゃんだとOK!!わかりやすい!!ww
    え?違うか?(´゚∀゚`;)

    ホカペで寝るときは毛布を忘れずに☆
    風邪ひきますよ(´-∀-`;)

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    熟睡、・・・・・・。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    おsiawaseですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 気がつくの遅すぎ

    写真そうだったんですね
    なんども更新したのに不思議でした。
    ベッドでぐっすり寝てくださいね。
    睡眠はとっても大切です。

  4. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 気がつくの遅すぎ

    iomocaさん、年末年始はゆっくり休めてよかったニャ。うふふ
    イオリちゃんもモカちゃんもiomocaさんと一緒に寝たいって気持ちは間違いなくあるのニャ。だからiomocaさんは幸せものですニャ。

  5. MILK | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    優しいですね。私ならちょっと動かして一緒に寝ようってベットで寝てしまいます。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    今日は見れましたよ~!
    確かにね、「あれ、よくよく見ると端っこばっか…」とか、
    ずっと一緒に暮らしてるのに、些細なことに気付いてあげれてないこと
    沢山ありますよね!
    シュリにもそんなこんなな事情、なにか気付いてないことあるだろうから、私もちょっと見つけてみなきゃです(^・^)
    イオリちゃんはね、出来ればこのままデデーーンとセンターでゴロゴロしてそこを陣取ってて欲しいですね♪もしも端っこなんかで寛いでたりしたら、逆に{どうかしたのかな、体調悪くしてるのかな}って不安になっちゃぅぅぅ
    その子その子が持ってる性格とか特徴とか色々あるだろうから、そこ、しっかりと見つめててあげたいですよね、ママンとしては(^_^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気がつくの遅すぎ

    あぁ~今日はしっかり見れました
    可愛い姿がいっぱい
    (*^m^*) ムフッ
    ベットで眠れるようになって
    よかったですね~♡
    めでたしめでたしって思ったら

    え?またホカペ生活?
    何があったんですかぁ?

  8. モコまま | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    ぎゃ~~~~
    投稿に失敗してしまった(笑)
    再度、挑戦(笑)
    昨日は、モコままのPCが悪かったんじゃなかったのね
    良かったぁ~(^_^;)

    iomocaママは毎晩、大変な思いしていたんですねぇ~
    ある夜は、ホカぺ?
    そして、ある夜はベット?
    でも、羨ましいわぁ~
    うちなんて、絶対来ないもん(>_<)
    こうして近くに2ニャンちゃんが居てくれるって、
    羨ましいよぉ~(^-^)

  9. ねね | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    イオリちゃん、端っこで寝てママに気を
    使ってるのかしら?

  10. らもら | URL | -

    姫は寝心地の良い場所を分かってるんですね(^_^)
    iomocaさんのそばが1番だよね♪ 人間でも壁側に寝るのが好きな人がいるように、モカちゃんも端っこが好きなのかな?
    みんな一緒に寝られると嬉しいですねO(≧∇≦)o
    って…元に戻っちゃったの?(^_^;)

  11. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 気がつくの遅すぎ

    そっか
    年末年始は
    ベッドでおねむできたんですね~
    でも
    またほかぺ生活に?
    うーん
    気になります

    ※前回のブログの重たい記事に
    コメント有難うございましたm(_ _)m

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    イオリちゃんが足元に寝てる時に、ママさんは
    入れないって事なのね。でもさー、もしかしたら、
    一旦は逃げても、ママさんの寝てる間に、イオリちゃん
    が安全なところを探して戻って来てくれるように
    なるかもよ?絶対そうだよー。そんなやっぱり
    そこは、ママが一番なのよってところを見せておいた
    方がイイ様な気がするんですけど。。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    つ、つ、ついに3人で眠ることができたのですね!!!
    ばんざ~~いv-238ばんざ~~いv-238ばんざ~~いv-238
    ってあれれ??またホカペ生活に逆戻り?!?!
    こんなに寒い毎日なのにホカペじゃ風邪引いちゃいますよ~~~
    みんなで仲良く寝ようね~♪
    モヘアはいつもわたし達がベッドに入ると、自分で空いてるスペースを探してベッドで寝てますよん♪
    わたしも寝返りうつ時にモヘアを蹴ったりしてるけど(笑 うまくよけてるみたいです!!!

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 気がつくの遅すぎ

    細身のiomocaさんだから、寝られるのかも・・・
    でも、川の字ではないけれども、一緒にお休みできてヨカッタですね。

    ワタシは、しょっちゅう足で蹴飛ばしていますよ。
    そして、反撃されます。

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 気がつくの遅すぎ

    一緒に眠れるようになれて良かったねーって
    言おうと思ったけど、またホカペ行きですかぁ?

    なんでかなぁ。
    解決策があるようだといいなぁ。
    疲れもたまっちゃうしね。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気がつくの遅すぎ

    FC2、トラブルがあったようですね~。
    自分のブログが見れないと焦りますよね。
    なくなっちゃったのかと思ったりして…。
    (そのためにバックアップはしとかないといけないんですけど、つい忘れちゃう^^;)

    イオリちゃん、、、いろんな意味で自由ですね(大笑)。
    iomocaさんの寝場所、変更しまくりだし…。
    ウチは、私が喘息あるし、さすがに夜一緒に寝るのは無理だろうなぁ。
    (いつも両方ともケージで寝てもらいます)

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気がつくの遅すぎ

    ベッドで熟睡・・・よかったですね~^^
    みんにゃ一緒で寝れるなんて♪ イーですネ(^_-)-☆
    が、しかし、またホカペですか・・・あらら
    ちなみに我が家はチンチラさんのみ私と一緒です→顔の横あたり。
    アバレンボーくんはたま~~~~~に腹の上に乗っかってきてて重くて目覚めます(--;

  18. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気がつくの遅すぎ

    ただいまぁ~
    あらあら・・・イオリちゃんまた・・・寝床かえちゃって~
    次の場所探しているのかな?

    ホカペで寝ると体だるいでしょ~
    風邪引かないでね!!

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 気がつくの遅すぎ

    この前、ホットカーペットで昼寝したけど~
    やっぱり身体が痛い…クッション性はないもんね~?
    シータんは私が寝ると掛け布団からおりちゃうコだけど
    テトはお構いなしに寝てる…でもそれって「金縛り状態」(^_^;)

    そそ!6チャンの午前中にペ・スビンsiiが出てた!
    イケメンですね!も始まってるし~またまたDVDを見るのに大忙し…
    もふもふにゃんこは冒険に出るとなかなか帰ってこないから~
    昨日も4戦2勝、まあまあ?今日はまだ1戦目(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1302-4a03537f
この記事へのトラックバック