とりあえず抗議

2011年01月18日 00:00

昨日イオリにお気に入りの場所を取られたモカ

一応・・・抗議しに行ったみたいです
無駄なのにね(笑)


P1210843.jpg 

お姉ちゃん!そこはあたしの場所にゃ!どいてほしいにゃ
どくわけないでしょ

P1210844.jpg 

あっちへ行って頂戴
は~い!

は・・・はやっ!(^_^;)
すぐに折れるモカちゃん それで良いのか???
もっと戦わなきゃ~

P1210845.jpg 

ぐすん・・・お姉ちゃんに取られた

P1210847.jpg 

お姉ちゃんはいっぱい寝るところあるのに
絶対こっちへこないでよ

P1210848.jpg 

来たら~パンチだからね シーバもあげないわよ

P1210849.jpg 

いいもん・・・いいもん
ジー 見張ってなきゃ

P1210851.jpg 

じー・・・・って~これじゃ寝られないわ

P1210854.jpg 

行かないでしゅよ~諦めたでしゅ

P1210855.jpg 

本当でしょうね
とりあえず~今日はね

P1210856.jpg 

わかったならよろしい!
あ~ん・・・モカちゃん可愛そう~

P1210857.jpg 

やっと寝られるわ
あたしも寝るでしゅ

P1210858.jpg 

ここもヌクヌクで気持良いでしゅ

P1210859.jpg 

当り前よ!あたしがずっと暖めておいたんだから・・

P1210860.jpg 

これから~ずっとそこがあんたのベッドよ

いえいえ~それはママのベッドなんですけど・・・(^_^;)

P1210861.jpg 

ママの枕がないと寂しいよ~

P1210862.jpg 

すぴーすぴー
ぐすぐす・・ぐすぐす


何とかこの場はおさまりました

さて?

この後はどうなったんでしょうか???


今週はずっとこのネタひっぱりま~す(^O^)/
みんな見のがしちゃ駄目だよ~(笑)









ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    あらら?モカちゃん残念だったねー(´゚∀゚`;)
    そこも暖かくていいよねーってあら?
    iomocaさん寝られるのかしら…(。-`ω´-)ンー

    一緒に団子できる所があればいいよね。
    でも、団子はしないんだっけ?(;^ω^)

    おー!まだまだつづくのね^^
    見ますとも見ますともww

  2. mammy | URL | VA2LCWY2

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃん、逆に広くなったから
    良かったんじゃない?^^

    でも、iomocaさんの寝る所は。。。(^_^;)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃんに、お気に入りの場所を取られたモカちゃん、・・・・・・。
    一応、抗議しに行ったようですか、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

    楽しめました。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: とりあえず抗議

    たまに逆になって寝ていること家もあるよ~
    でも・・・すぐに元に戻っているけどね!!
    やっぱいつもの場所でないと居心地が悪いよねぇ~
    イオリちゃんもすぐに起き上がってくるのでは・・・
    あ!!それかモカちゃんが来るまで待ってる~それはないかな!!

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: とりあえず抗議

    十分な広さがあるから
    戦争は大丈夫起らないですね。
    3人余裕でねれますね。

  6. MILK | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃんは優しいんだよね。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: とりあえず抗議

    イオリちゃんに場所返してって言ったのに
    あえなく却下されて
    スゴスゴ退散するモカちゃん
    お姉ちゃんには敵わないのね・・・
    寂しそうに寝ちゃって
    胸がきゅーーんって
    締め付けられそうになったわ!
    おばちゃんはw

    まだ続くんですね?
    楽しみ~~

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    なんか切ないっちゃ切ないんだけど、モカちゃんのことを想うと。でもね、なんだかんだ言ってずっと見てるんですもんね~イオリちゃんってモカちゃんのことを…
    うふふふふふふ♪本当にイオリちゃんはモカちゃんと一緒に生きてるんだなぁって微笑ましくもありますね(*^_^*)
    「見とかなきゃ!」のイオリちゃんのあの目~~~あははは♪超迫力ありますよね~!んも~イオリちゃんってアニメのキャラに絶対居そうなキャラですよ♪この子が居なきゃ始まらない的な~
    どんどん続けちゃって下さいな!モカちゃん、頑張れ~ヽ(^o^)丿

  9. ねね | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    ベッドでバトルがおきなくて良かったですね。

  10. モモ | URL | JalddpaA

    Re: とりあえず抗議

    モチロン!続きを期待してますニャ。

  11. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    にゃんず、お気に入りの場所って有るのですね。
    我が家のネコも有りますね。
    イオリちゃん、モカちゃんは飼い主の匂いのする枕が好きなんですかぁー。
    モカちゃん、我が家のネコ、みかんと同じようにお腹を上に寝てますね。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    そうか、モカちゃんは
    iomocaさんの頭の匂いがないと、
    寝られないのね。
    ていうことは、そのへんに帽子を置いておくとか・・・ダメ?

  13. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: とりあえず抗議

    すんなりと
    移動しちゃうモカちゃん
    偉いなぁ~
    イオリちゃん
    たまにはチェンジしてあげようよ~

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃん、なんて素直なんでしょ^^;
    イオリちゃん、女王様の貫禄です~ぅ^^

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃん。
    驚いた顔をした割にはあまりこだわってないような?
    この後、どうなるだろう^^

    モカちゃん、リラックスして
    ぱっかーんとしてたりしてw

  16. モコまま | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃん、イオリお姉さまの熱い視線が…
    でも、この距離感がいいわぁ~
    お互い、色々しながら、
    それでいてイイ関係なんだろうねぇ~(*^_^*)
    うちのモコなんて、遊び相手居ないしなぁ~
    可哀相かなぁ~(^_^;)

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    あら~モカちゃんあっさりあきらめちゃったのかな??
    あそこで寝てママとお手てつないで寝るんだもんね~でしょ?!でしょ?!
    でもたまにはイオリちゃんにゆずってあげたのかな??

    こうやって2ニャンいるとおもしろいですね~
    やっぱり相手のお気に入りの場所が気になるもんなんだ!!!
    そういうとこもかわいいな~~~v-10

  18. キキ | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    イオリちゃん、モカちゃんがいつものイオリちゃんの
    場所にいるから気になってるんですね~。
    モカちゃん、マイペースでいいわ~。

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    今回はなんかすごーく諦めの早いモカちゃんでしたね。
    まあ、そんなにケンカしたくないって時もあるんで
    しょうね。にゃんこの気持ちはよーく分からないけど。
    イオリちゃんはさすがに強いですねー。絶対、てこでも
    動かない感じです。ふたりとも仲良くねー。。

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: とりあえず抗議

    か…かわいそうなモカちゃんww
    でも、よく考えてみれば、広々した場所で寝れる方がいいじゃない?
    モカちゃん負けるが勝ちかもよー。
    じーっと見張ってるイオリちゃん、やっぱり目がキレイやなぁ。

  21. らもら | URL | -

    Re: とりあえず抗議

    モカちゃんって、かなりのマイペースですなw
    なんだかんだで、そこも広々気持ち良さそうだけど?^^
    姫は逆に落ちつかなそうですねw
    この後もなにか起こったのでしょうか!?
    まさか、諦めたと見せかけて
    モカちゃんの反撃?
    いろいろ妄想してしまいます~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1300-04fb28f2
この記事へのトラックバック