ネタがない週末

2011年01月15日 00:00

まとまりのない写真をお届けします(^_^;)

P1210399.jpg 

まったりくつろぐ二人

P1210400.jpg 

何の話をしてるんでしょうね~

P1210553.jpg 

外を真剣に見る二人

P1210554.jpg
 
焼き鳥さんがいたの?

P1210556.jpg 

違うよ~タヌキさん

P1210557.jpg 

可愛くないタヌキさんだった・・

P1210558.jpg 

タヌキさんて~あたしにちょっと似てたかも?

P1210559.jpg 

あたしもタヌキさんなのかな??

それはね・・・タヌキさんじゃなくて~外猫さんなのよ(笑)


P1220187.jpg 

ねむ~い!

P1220188.jpg 

すーぴー



P1220189.jpg 

シーバいっぱい食べたい・・・むにゃむにゃ

P1220190.jpg 

ぐぉーぐぉー

P11210375.jpg 

もうたべられにゃい

P11210377.jpg 

おにゃかいっぱいになったにゃ






と、何のストーリーもない普通の写真でした♪






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ネタがない週末

    かわいいにゃんの写真は見ているだけで微笑んでしまうよねぇ~
    今日も沢山の癒やしをありがとう♪
    あと踏んばりがんばるねv-218
    ぁああ~焼き鳥って・・・お腹まですいてきたわぁ~

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    まったりくつろぐ姿、・・・・・・。
    眠る姿、・・・・・・。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. リブママ | URL | -

    Re: ネタがない週末

    こんばんは(^〇^)
    ニャンズ何見てたんでしょうね♪
    寝顔はやっぱり癒されますねー(*^^*)
    ヘソてんってリブしないんでうらやましいです~(^^)

  4. リブママ | URL | -

    Re: ネタがない週末

    こんばんは(^〇^)
    ニャンズ何見てたんでしょうね♪
    寝顔はやっぱり癒されますねー(*^^*)
    ヘソてんってリブしないんでうらやましいです(^^)

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ネタがない週末

    冬でも網戸越しに外の
    監視は続くので
    とっても寒いんですよ~

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ネタがない週末

    うちの周りにも焼き鳥さん、本当多いですよ~!
    2Fからだと電線が近いから、いっつもウギャッ!って外の鳥に
    向かって無駄な遠吠えしてますわ^_^;
    そうそう、「四十肩」と「五十肩」の違いね、明日の記事で説明
    書いたけど、あれ、本来は「五十肩」が正解ですわ。
    んでもって、イオリちゃんモカちゃ~んっ(*^。^*)(変な戻り方すなっ)
    窓辺でゴロン、気持ちいいかぃ!?うち、窓辺でゴロンがあんまり
    ないから、ストーリーなんかなくても写真見れるだけでニッタニタ
    楽しく見てますよ~!(^^)!

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ネタがない週末

    モカちゃんは両手伸ばし、
    イオリちゃんはゴロ~~~ん
    くつろぎ方、それぞれですネ☆
    イオリちゃんの豪快な転がり方!
    こーゆーの大好き~~(私、変?^^;)

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ネタがない週末

    まったりですね~
    こうして
    のんびり過ごせることが
    きっと
    幸せなんでしょうね(^^)
    今日も寒い関西地方です
    体調壊さないように
    お互い気をつけましょうね☆

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ネタがない週末

    こういう穏やかな時間が嬉しいですよね^^
    そうか、外ネコさんはたぬきさんなんだww
    そしてモカちゃんに似てるんだ^^

    なんか、可愛い話でにまぁっとしました。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ネタがない週末

    イオリちゃんとモカちゃん、上と下に分かれちゃって、まるでマンションみたいですね~。
    本当にいつも一緒にいて、実は仲良しなんじゃない?ww
    一番下のイオリちゃん、、、もぉオマタひろげちゃって、爆睡ですね。
    焼き鳥って発想、モコと一緒ですね!
    http://sora-blue.net/~ikekana/?p=363

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ネタがない週末

    イオリちゃんとモカちゃん、仲良しさんなんですよ。
    だって、たいてい一緒の事しているみたいだし、
    シンメトリーなのも多いしね・・・
    ネタがなくても、イオリちゃんとモカちゃんの写真で
    癒されますよ~。

  12. モコまま | URL | -

    Re: ネタがない週末

    イオリちゃんと、モカちゃんの和むブログ見て
    ホッとしてるモコままです(^_^;)
    iomocaさ~~~~~ん、
    一週間のご無沙汰です(^◇^)
    やっとパソコンが直り、元気に復活です(^◇^)
    と言っても、明日(16日)から書く予定です
    また、宜しくお願いしますね(^◇^)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ネタがない週末

    週末の穏やかな雰囲気がいいですね。
    休日はネタもお休みってことでいいのでは?
    自分もそうしていますからww

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: ネタがない週末

    まとまりのない、
    普通の写真ばかりというのは・・・
    しわせな風景だと思いますよ~

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ネタがない週末

    お猫様隊も昨日とあまり変わらないです…。
    千葉県は関東地方でも暖かい方ですが、海から離れると寒いです…。
    ここ2、3日は玉麿とあやめが交互に私のお腹の上で暖を取りに乗ってきます(-_-)

  16. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: ネタがない週末

    お二人が寛いでる窓辺の棚(?)
    ずっとキャットタワーだとばかり思ってましたが
    違ったんですね(^_^;)

    へそ天で寝るイオリちゃん、ウチの子に似てるww

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: ネタがない週末

    うんうん、分かりますよー。ネタがないー!って
    思う事、しょっちゅうあります。たぶん、皆さん、
    そんな感じじゃないかと思いますよー。
    今日はふたりともまったりゆったりと寛いでる
    のね。可愛いよー。最近、ホントに寒いです。
    早く春になってほしいなーと思っていたら、花粉症の
    季節はしっかりと忘れないでやってくるのですねー。

  18. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ネタがない週末

    モモですニャ。
    ホントは二人(2ニャン)とも仲がいいんじゃないのォ~??
    だって、まったり一緒にお外を眺めてたりしてぇ。うふふ
    ナタなんか無くても、イオリちゃん、モカちゃんの可愛い写真さえみれれば、オイラは満足ですニャ。おひょ!

  19. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ネタがない週末

    こんばんは
    今日は出かけてて
    帰りが遅くなったので
    読み逃げで失礼させていただきます
    ごめんなさい~~

    ネタがなくても、二人の可愛い姿が見られるだけで嬉しいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1298-7a79b7f5
この記事へのトラックバック