遊んで~

2011年01月12日 00:00

ニャンコム中のイオリにモカが何やらお願いをしているようです

P1210404.jpg 

お姉ちゃ~ん!遊ぼうよう~

P1210405.jpg 

勤務中
良いじゃ~ん!遊んでよ~

P1210406.jpg 

うるさい!
ちぇ・・いつもはちゃんと仕事なんて~しない癖に

P1210407.jpg 

ね~ね~ね~ね~ってば!

P1210411.jpg 

あんたと遊ぶ時間なんて~ないわよ
あ~あ・・・つまんないな~寝よ~っかな~




と、そんな会話がされた数分後





P1210412.jpg 

二人でシンクロしながら寝てました(笑)

P1210414.jpg 

実はイオリはニャンコムしたかったのではなくて
ただただ・・眠かっただけみたいなんですよね(笑)

P1210416.jpg 

そんにゃ事無いわよ~むにゃむにゃむにゃ

P1210418.jpg 

ニャンコムはもう終わったんだもん

そう~・・・じゃ~そいうことにしておきましょう(^-^)

P1210421.jpg 

こうやって並んで寝てくれるのは嬉しいですよね~

P1210422.jpg 

モカのお顔は見えないですけど

P1210424.jpg 

きっと気持よく寝てるんでしょうね~

P1210425.jpg 

ちょっとぼさぼさだけど(^_^;)

P1210426.jpg 

イオリちゃんの尻尾も気持よさそう~



昨日のようにモカの事苛めるかと思えば
こうやって並んで寝てたりする
姉妹って~不思議ですよね~(^-^) ほんと可愛い奴!




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 遊んで~

    おっっ♪ シンクロしてる~(*^。^*)
    こうやって寝てる姿って可愛いですよね

    2人のモフ海原にダイブしたいです。

  2. リブママ | URL | -

    Re: 遊んで~

    こんばんわー☆
    おーーなるほど…
    mammyさんの「モフ海原」
    ナイスネーミングですね☆
    私もダイブしたいですー♪
    1ニャンでも和むのにこの2にゃんの
    シンクロはいいですね~♪
    iomocaさんのパワーの源だねー(´∀`)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ニャンコム、・・・・・・。

    イオリちゃん、・・・・・・。
    モカちゃん、・・・・・・。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 遊んで~

    シ ン ク ロ 寝 !!
    わぁあかわいいい!
    いいですねこんな光景!
    しっぽもふもふしたいわぁーおこられないようにそっとw

    遅くなりましたが
    今年もあそんでくださいねー♪

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 遊んで~

    ほらねぇ~
    だから苛めも仲がいいからしちゃうってことだよん!!
    ほんと微笑ましい光景だね♪
    いつまでも眺めていられるね~
    iomocaさんも横でウトウトしちゃうv-238

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 遊んで~

    お~~~~
    日向ぼっこが一番なんですよね~
    シンクロして御休みするのは
    気持ちがいいですよね~

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 遊んで~

    モカちゃん、イオリちゃんに甘えて
    可愛いですね~
    イオリちゃんは眠かったから
    遊んであげる気分じゃなかったんですね
    二人並んで寝てる姿可愛い~♡
    やっぱ姉妹っていいですね

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 遊んで~

    モカちゃんって本当にボフボフですよね♪
    シュリもやっとこさフサッとしては来たけど、ここまでゴージャスじゃないから、今ちょっとお腹あたりに見とれてしまい、そしてゴロンしたイオリちゃんのお手手のハサハサッにまた見とれ…今年はちょっくらシュリちゃんのお手手をイオリちゃんみたいにハサハサッにするから、ちょっと待ってて下さいよん♪めっちゃ切りたいけど、今、毎日あまり手の先っちょのはみ毛を見ない努力中~^_^;タハハハ、なんだそりゃですね♪

  9. MILK | URL | -

    Re: 遊んで~

    こういう姿を見ていると、本当に羨ましいです。でも家は可哀想だけど、ジャムだけで手いっぱいです。

  10. ねね | URL | -

    Re: 遊んで~

    今日の様子はいつもより二人とも大きく
    見えましたけどお正月に食べすぎかしら?
    いい雰囲気ですね。

  11. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 遊んで~

    うふふ
    二人でシンクロ可愛いですね~
    気持ちよさそうですね☆

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 遊んで~

    ふふふ…いじめられてたかと思えば、モカちゃんの方から誘うこともあるんですよね~。
    やっぱり何だかんだ言って仲良しなんですよね☆
    しかも、同じ格好でゴローンしてるしww
    並んで寝てたら、どっちもモフモフしたくなりますね(^^)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 遊んで~

    姉妹って、そうなんですよね~
    ママが端でハラハラしながら見ていても、
    いつのまにか仲良し!
    小さい時はオモチャの取合いとか、
    お手伝いの押し付け合いとかで
    しょっちゅうケンカしていたのにね・・・

    シッポが、ちょうどよい具合にモフモフになりましたね!

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 遊んで~

    こうやって一緒にお昼寝シーンを
    見るとうれしいですね^^
    どちらも可愛いこと♪

    あぁ、モカちゃんのこのお腹に
    もふっと埋まりたいわぁw
    気持ちいいだろうなぁ^^

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 遊んで~

    モカちゃんの遊んでコールかわい~~v-10
    わたしにもしてほしいな~~~v-238
    やっぱりなんだかんだいって仲のいい姉妹ですよね~^^
    こんなにキレイにシンクロしてるし!!!

    モカちゃんのお腹のカーリーヘアーかわいいよぉぉぉぉv-10v-238

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 遊んで~

    ホント、今日は仲がイイ感じで昨日とは全然
    違うのねー。基本、やっぱり毎日一緒に生活してて
    お互いをよく知ってるから仲がいいのよ、きっと。
    ママさんが思ってる以上に気が合うのかもよー?
    私もウチのふたりを見てて、仲がイイのか悪いのか
    よーく分からないところはあるけど、にゃんこの
    事だから、人間には分からない何かがありそうな気が
    して、放っておく事にしてます。

  17. ガーのママ | URL | -

    Re: 遊んで~

    今日は仲良しさんなお二人なのね。
    モカちゃんが甘えているシーンが特に好きです。
    ゴールデンの方が甘え上手な気がする。
    イオリちゃんも怒っていないようだし。

    シンクロしている姿いいですよね。
    うちでは余りシンクロする事ないので。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 遊んで~

    イオリちゃんとモカちゃんは喧嘩するほど仲が良いようですね(^_^)
    お猫様隊の場合、血は繋がっていないので仲は良いけど、以外と素っ気無いですね…。

  19. らもら | URL | -

    Re: 遊んで~

    見事なシンクロ寝ですなぁ^^
    ふたりの間に割り込んで眠りたい~♪
    モカちゃんのおねだりも可愛いし
    これをツン!とできちゃう姫も凄いw
    やはり血が繋がった姉妹だからでしょうかね~
    って眠かっただけかw

  20. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 遊んで~

    普通お姉ちゃんは下の子苛めますよね~
    えっ?違う?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    どっちも可愛いから
    仲良くしてほしいですよね


    テーブルクロスができました♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 

    あっ 暗号送るの遅かった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1296-f7ca4257
この記事へのトラックバック