序章

2011年01月16日 00:00

これは去年の写真

P1210455.jpg 

気持よさそうに寝てるイオリ

P1210456.jpg 

見えるかな~??
枕の所にはモカもしっかり寝ています

P1210457.jpg 

日差しが眩しくないのかしら??

P1210460.jpg 

モカちゃんはママの枕が大好きなんだよね~(^_-)-☆

P1210462.jpg



そう・・・これが去年の私のベッドの様子です

おかげで・・iomocaは殆どホカペで寝てました(ーー゛)
それが
クリスマス前にちょっとした変化があったのです
そのおかげで~iomocaはベッドに寝られるようになったんですよ


さて?ちょっとした変化って??




明日に続きます(^_^;)








独り言ではなくて~ご報告!


今日ババちゃんが退院します
大腿骨頚部骨折から3ヶ月、ようやく帰ってきます

と言っても~骨折前と同じというわけにはいきません
それでも杖でちゃんと歩けるし、車いすになるかも?て思っていたので
かなり良くなった方だと思います。

ほんと良かった

明日からまた透析の送迎が始まるかと思うと~ちょっと憂鬱ですが(^_^;)
また家族5人(お子達も含む)
頑張って行きたいと思います。

色々ご心配をおかけしました~<(_ _)>

皆さんのおかげでiomocaも元気にやっています
本当にありがとうございました。







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 序章

    きになるーきになるー♪
    おんにゃの仔だもんねー心変わりもあるよねー( ´艸`)
    続きがきになりますー(*≧∀≦)

    お母様退院おめでとうございます。
    よく退院までがんばられましたね☆
    本当にお疲れ様でした。
    まだまだ先はあるかもしれないけど、
    とりあえずひとやまってことでお祝いですね。

    リブと応援だけですがさせていただきますね。
    これからもエイエイオーです☆

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    寝姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    お母様の退院、おめでとうございます♪♪

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労様です。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 序章

    何々・・・変化って何~
    シーバーあげるからちょっと教えてくれないv-8

    お母様退院おめでとうございます♪
    5人家族勢ぞろいですねぇ~
    大変だけど・・・賑やかになるぶん笑いが出てきますね
    寒波来ているので風邪気をつけてね~

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 序章

    退院おめでとうございます。
    杖歩行なによりよかったですね!
    リハビリ頑張られたんですね。
    全員集合が一番です!
    笑いをもっていってみましょう!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 序章

    良かったですねーー!!
    こうして毎日みんなブログを書いてはいるけど、実際の実生活では
    大変な方達って沢山いらっしゃいますものね…
    ん~、本当良かったです♪ iomocaさん、本当えらいですよね!
    会いたくても会えない、お世話したくても出来ない離れた実家が
    私なだけに、こうして家族の面倒を見られてる方々の日記を読むと
    毎回胸が熱くなります…
    そうそう、シュリさん、究極のお出掛け猫さんなだけに、車にも
    しっかりと車用のトイレ、持ってますわ(*^^)vどっか行くにしても
    シュリの体だけボムッと車に乗せてバビュン!な状態です^_^;
    ご心配ありがとうございました♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 序章

    おはようございます
    なんだろ?変化って
    気になります~~
    明日を待ってよ~っと(*^m^*)

    お母様退院おめでとうございます
    嬉しいですね~
    ご家族が揃うのが一番ですよね
    病院の送迎も大変ですが
    みんなで仲良く助け合って頑張ってくださいね

  7. モコまま | URL | -

    Re: 序章

    お母様…おめでとうございま~~~す\(^o^)/
    やっぱお家が1番ですよ(*^^)v
    忙しくなって大変だろうけど…
    やっぱ傍に居てくれたら嬉しいよね(*^^)v
    それも杖で歩行OKって、凄いねぇ~
    お母様もリハビリを頑張ったんでしょうねぇ~
    又、可愛いイオリちゃんとモカちゃんに会えるしね(^-^)

    そのイオリちゃんとモカちゃん
    ベットをママに譲ったの(@_@)
    何があったのかなぁ~
    明日にならないと…
    分からないのねぇ~(^_^;)

  8. ねね | URL | -

    Re: 序章

    ちょとした変化 ちょと気になります。

    寒いけどお天気に恵まれて良かったですね。
    気をつけて帰って来てくださいね。
    車椅子でなくてホント良かったと思いました。


  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 序章

    お母様の退院、ヨカッタですね!
    以前と比べると確かに不自由なことも多々あると思いますが、
    それでも車イス生活にならずに、本当によかったです。
    多少時間がかかっても、ご自分で出来ることは、ご自分でやってもらってくださいね。
    それが一番のリハビリだと思います。

    さて、ちゃんとベッドに寝られたってことは
    何があったんでしょうね~

  10. ヨギーニ | URL | -

    お母さまの退院おめでとうございます!
    iomocaさんのような娘さんがいてお父さまもお母さまも心強く感謝されているでしょうね~
    イオリちゃんモカちゃんは、ホットカーペットへ移動→よってiomocaさんはベッドに戻された?(笑)ですか?

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 序章

    お母様、退院おめでとうございます。
    普段の生活に戻れるのは嬉しいですね。
    何より家族が揃っているは幸せですもの。
    話し相手もいるし^^

    で、今はベッドに寝てるのかしら?

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 序章

    そういえば、以前はベッドが占領されてたんでしたっけ?
    あのベッドに…いや、イオリちゃん&モカちゃんに何が起きたのか!
    気になりますよ~!
    お母様、退院してよかったですね。
    車椅子ナシで歩けるというのは、一番いいことです。
    早く元の生活に戻るといいですね。

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: 序章

    今日、お母様が退院されるのですねー。おめでとう
    ございます。やっぱり家族が家に揃って楽しく
    やってるとイイ事も続いてやってきてくれるような
    気がします。通院の送り迎えが大変だと思いますけど、
    頑張って下さいね。イオリちゃんモカちゃんが
    応援してくれてるし、私も陰ながら応援してますよー。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 序章

    お母様のご退院、おめでとうございます。
    これから透析の通院等、iomocaさんも大変だと思いますが、
    介護タクシー等の介護サービスを上手に利用して、少しでも
    御自身の負担を軽くして、自分の時間を作る様にして下さいね。
    今日もお猫様隊が猫団子でお待ちしております(^_^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. M | URL | -

    Re: 序章

    お母さま退院おめでとうございます。
    リハビリ頑張られたんですね。
    お母さまも歩けるようになって、
    iomocaさんも元気にやっているようで良かったです(*^_^*)

  17. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 序章

    イオリちゃんもモカちゃんもお寝んね姿かわゆるニャ~v-10
    偶然、今夜のオイラのブログもオイラの寝姿なのニャ。iomocaさん、オイラのパパとバイオリズムが合ってるかもォ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1294-f9c4fb98
この記事へのトラックバック