可愛そうなのはどっち?

2011年01月11日 00:00

相変わらず仲の悪い二人の会話

P1210433.jpg 

ちょっと~そこどいてよ!
イヤにゃ・・・これはモカちゃんのだもん

P1210435.jpg 

それはあたしのなんだけど・・
お姉ちゃんは2個も持ってるにゃん

P1210437.jpg 

1個くらいモカちゃんが使っても良いにゃ!
ほんと性格悪いにゃね

P1210438.jpg 

あたしはいつも我慢してるのに・・

P1210440.jpg 

あんな事言ってるけど~苛められてるのはあたしの方なのよ
モカちゃん・・・ほんと可愛そう~

P1210441.jpg 

あたしは本当はお金持ちのお嬢様なのよ・・パパが迎えにくるんだから
ほら~また悲劇のヒロインになりきってるでしょ?



P1210443.jpg 

あたしは小公女セーラにゃ
あ~また始まったわよ~・・・

P1210444.jpg 

みんな!だまされないでよ
あたしは可哀想なセーラちゃん

P1210446.jpg 

あ~疲れた!やってられないわよ
やってられないのはモカちゃんの方にゃ

P1210447.jpg  

みんなはわかってるわよね?どっちが正しいか・・

P1210450.jpg 

可愛そうなのはモカちゃんれす
やれやれ~

P1210451.jpg 



さ~皆さん!
可愛そうなのはどっちでしょうか???

皆さまはどちらの味方をしますか??



皆さまのご意見をおきかせくださいませ

けっして~二人からワイロを貰ってはいけませんよ
見つかった場合はイオモカ星の法にのっとって、罰を与えますからね

正当に評価してくださいませ(笑)


皆さまがどんな回答をされるか


めちゃ


楽しみ~(^-^) へへへ




さ~あなたなら・・どっちの味方しますか???



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    あ、モカちゃんの小公女セーラだ~。
    久しぶり~。うふふ、私はモカちゃんを応援するわ!
    二人仲良く、二つの爪研ぎ使ってね(笑)

  2. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    我が家も同じ爪とぎを使ってます。
    猫って爪を研がないと長くなってしまうから、研ぐのでしょうか?
    爪を切ると我が家の猫は直ぐに爪を研ぐので、鋭くないといやなのかなぁー獲物を捕まえる本能?
    ちょと不思議です。

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃん、小公女セーラですか、・・・・・・。
    面白いドラマ、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しめました。

    仲良く、爪研ぎ使ってほしいですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    ハッハッハッ・・・イオリちゃんもモカちゃんも仲良くね♪
    でもさぁ~仲良くしているときもあるし、たまにはけんかもないとねぇ~
    ストーリーとしては面白くないもん!!
    やっぱ女優イオリちゃんモカちゃんは大女優だねv-10

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    う~~~ん
    むつかしい裁きです。
    大岡裁きとしておきましょう!??

    3つもあるんですよね~
    うちは
    あってもいっしょどこでもするから・・・
    茶々が一番悪い!

  6. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    久々にセーラがでたね・・
    そういえばドラマはどうなったのかな?

    うちはこのタイプの爪とぎ使ったことないんだけど
    また買ったら使ってくれるかな?
    どっちの味方もできないな~
    どっちも可愛いから・・
    とりあえず もうひとつ買ってあげてくださいな。
    偶数にしましょ。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    私がお味方するのは………もっちろんiomocaさ~~~んっヽ(^o^)丿
    この二人の可愛い可愛いお子達に、これほどまでに毎日毎日翻弄されて、
    どっちとも可愛いのにちょっと強いかなって感じのイオリちゃんに
    攻められ、そして大人しいモカちゃんに気を使い、、、
    ん~~~iomocaさん頑張れ!!なのでありますよ~(*^。^*)
    イオリちゃん、モカちゃんっ!しゅりっちおばちゃんはここで
    「貴方達のママ支援団体の隊長」を宣言しますよ~ヽ(^o^)丿

  8. MILK | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    家はモカちゃんに二票ジャムの分です、でもイオリちゃんには内緒でお願いします。

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    どっちの味方って・・・?
    う~~~ん、う~~ん
    悩んだ末、どちらの味方もします
    喧嘩両成敗っていうしね(*^m^*)

    どちらも可愛いし
    片方の味方なんてできないです~!!

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    ん~~今回はモカちゃんがかわいそうーかしら~~^^;
    イオリちゃん二つも独り占めだしね~^^
    ・・・ってゆうかー、モカちゃん!ママにもう一個買ってもらおうよ(^0^)/

  11. リブママ | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    こんにちわー。
    モカちゃん…もう一個ツメトギもらったら
    モカちゃんが2個になっちゃうねーww
    そうだ!もう一個買ってもらおう☆
    そうしよう、そうしよう♪

    セーラ大好きだったなぁ♪
    歌まで覚えてますよー始まりの歌と終わりまでw

    今回も…また決められないなぁw
    だって2ニャンともかわいいから☆

  12. ヨギーニ | URL | -

    女は苦しむ女を見るのが好き→仲間由紀恵主演の美しい隣人より
    女は怖い((゜Д゜ll))ですね~我が家のニャンズも女の戦いしています(>_<)
    爪とぎよりも壁で爪とぐ我が家のニャンズよりましです(^O^)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    えっとですね・・・
    この二人の間に挟まって
    右往左往するiomocaさんに一票!
    あれ・・・違ったかしら?

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    うふふ^^
    喧嘩するほど仲が良い♪
    本当にモカちゃんが苛められてれば
    こんな風に一緒にいないですよね^^

    なので、私はシーバ獲得作戦に1票(笑)

  15. ガーのママ | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    もう、あの手この手を使ってママの気を引いているのね。
    なんか、楽しそうだよ、イオリちゃん、モカちゃん。
    うちは年功序列だからなんでもリトルが一番みたい。
    弟達も闘いに挑むけど必ず負けるし。

    最近、何時も一緒みたいだし、
    本当は仲良しさんだよね。お姫様達は。
    だからどちらにも味方しないよ。


  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    うーーん、ふたつも爪とぎがあるのに、どいてと
    言ってるイオリちゃん。ということは3つ全部自分の
    物にしないと気が済まない性質?でも、そういう
    性格だったらしょーがないしねー。3つだったら
    満足するのかなー?じゃー、もう1個かってもらおうかー?
    イオリちゃん3つ、モカちゃん1つでどう?
    そしたら、またイオリちゃんがそこどいてよー!って
    言うの?そしたら。。あー、分かりません。どっちが
    悪いなんて私には決められないわー。

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    う~~~~ん2人で仲良く使ってほしいな~~~
    3つあるからそれぞれ1つづつで残った1つは・・・ママ用?!
    そうだ!シャカシャカボックスをママに買ってもらおうね~^^
    ちょうど2つセットだからそれぞれに自分お家ができるしね♪
    ボックス離して使う事もできるんですよ~
    でも1つだけにしたらまた奪いあいになっちゃうかな?!

  18. ねね | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    可愛そうなのはどっち?といわれても
    悩んでしまうので答えはでませんでした。

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    「どっちの料理ショー」ならぬ「どっちのお猫様」ですか(^_^)
    世間一般ではお姉ちゃんが我慢をすると言うのが常識ですから、
    可愛そうなのは…、難しいですね(^_^);
    うちも白と茶がいますので、昨夜のお猫様隊の様に仲良くしましょう。

  20. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    難しいなぁっ(>Д<)

    でも....イオリちゃんが手元に2つ持ってるから
    可哀相なのはモカちゃんでww

    ぁ、イオリちゃんには内緒でお願いしますw

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    セーラ…そうなんだー。
    じゃあ、いつもイジワルしてるイオリちゃんは、ラヴィニアかな?
    イオリちゃんの「やってらんないわよ」な表情に笑っちゃいました。
    でも何だかんだでいつも一緒だから、ホントは仲良しなんでしょー?

  22. らもら | URL | -

    Re: 可愛そうなのはどっち?

    ふたりとも、正直半分嘘半分って感じ?w
    まぁ、女性にゃんですものね~♪
    それも魅力でしょうかねw
    ずっとモカちゃんが苛められてるって思ってたけど
    去年後半あたりから、モカちゃんも意外と策士だって
    思い始めた乳母でしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1293-6a398bce
この記事へのトラックバック