しつこいイオリ

2011年01月10日 00:00

こら(-"-) イオリ!モカの事苛めないの

P1210697.jpg 

何回怒られれば~わかるのかな?

P1210698.jpg 

苛めてないわよ~・・・

P1210699.jpg 

ちょっと傍によっただけじゃないの~ブチブチうるさいわね

P1210700.jpg 

でも~ちょっと気になるのよね~あの子が・・

P1210701.jpg 

あたしが可愛いから・・きっと苛めたくなるんだわ~

P1210702.jpg 


可愛いって~罪つくりよね

P1210705.jpg 

け!それはあたしのセリフの真似じゃないの・・・

P1210706.jpg 

そういう所が気に入らないのよね~

P1210707.jpg 

やっぱり・・・苛めよ!

こら~イオリちゃん!苛めるなって言ったでしょ?
ちゃんとママの言う事聞きなさい(-"-)

P1210708.jpg 

やだ!
ママ~たしゅけて~!!!


ほんと可愛くない性格(号泣)



ほんと毎日~毎日・・イオリを叱ってます(-"-)
何で~苛めるんでしょうね?ほんと困ったちゃんです。

でも

多分私が居ない時は・・追いかけまわしたりしてないみたいなんです


う~ん(;一_一)

やっぱり~これはシーバをもらうための作戦なんでしょうか?
何方か・・・イオリに話をきいてもらえませんか??

お願いします





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: しつこいイオリ

    ママの目があるから気を引きたくてとか?

    ウチの子も、人がいるとよく鳴くけど
    留守番時は寝てたり、おとなしい(と、思う)

    ほんと、猫と会話ができたら。。。って思いますよね^^

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ネコちゃんと会話ができるといいですね。

    ネコちゃんも、・・・・・・。
    人間も似たところがあるようですね。

    昨日のご質問についてですが、・・・。
    → 体調は、回復しました。
      ご心配かけました。
      涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: しつこいイオリ

    なにか~むしゃくしゃすることがあるのかなぁ~
    もしかして反抗期v-12
    iomocaさんに構ってって合図かもねぇ~
    寂しい時ってついつい気を引くことしちゃうしね!!
    1日中イオリちゃんと遊ぶっていうのわぁ~
    めろめろになってなんでも言うこと聞いてくれるかもよv-218

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: しつこいイオリ

    猫語講習会があれば
    多くの飼い主さんが
    参加されることでしょうね。
    猫語翻訳機が待たれます・・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: しつこいイオリ

    あらやだ…なんか奥で何気なくお座りしてるモカちゃんが凄く愛おしく感じてしまいましたわよです^_^;
    いつも可愛いんだけど、今日のモカちゃんの写真、なんか凄く可愛い(*^。^*)
    苛める気があったらイオリちゃん、モカちゃんの事ポカスカやってるかもしれないから、ん、じょっとジャレに寄ったってことで(^。^)
    正月のお飾り、そちらでは7日なんですね。関西だと本当にいつなんだろうって感じだけど、出すのは楽しいけど直すのダリィですね、あれ^_^; 教えて下さってありがとうございました♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: しつこいイオリ

    ママさんが居るときだけ
    苛めるんですか?
    それはママさんの気を引こうとしてるのかな?
    それともシーバの要求?
    う~~ん、どっちにしろ
    苛めないであげて~~イオリちゃん!!

  7. ガーママ | URL | -

    Re: しつこいイオリ

    うちも私たちが居る時だけ、猫運動会したり喧嘩(じゃれあい)したり、
    ご飯を食べたりします。
    飼い主が不在だと寝ている様です。
    ご飯も食べていないし。
    不思議ですよね。

    やっぱりiomocaさんの気を引きたいのかな?
    ママが遊んでくれると思っているのかも。
    モカちゃんは災難ですよね。

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: しつこいイオリ

    よっしゃーーー!オイラは頼まれごとなら断れニャい性格なのニャ~!!
    任せとき!ニャンコ同士、とことん話し合ったろやニャいかァ。ふふふふふ
    !? ん??ゴメン。オイラ、iomocaさん家に行ったことがなかったし、第一、お外にも出れニャいんだったァ~。残念、、、。。。

  9. リブママ | URL | -

    こんにちは~
    iomocaさんが叱るのを構ってもらえてると
    思ってしてたりして…(゜_゜;)
    その後にシーバも出したりしてたら、さらに良い事って思ってるかも

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: しつこいイオリ

    ということは、イオリちゃんとモカちゃんの
    お芝居?
    でも、iomocaさんがいないと寂しくて、
    それどころじゃないのかもしれませんよ。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: しつこいイオリ

    あらあら、イオリちゃんてば…。
    モカちゃんにちょっかい出して、ママの気を惹こうとしているのかしら?
    せっかくの美人さんなんだから見た目だけでなく、行動も美人にならないとねーww
    え?実はイオリちゃんとモカちゃんの演技だったりして?

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: しつこいイオリ

    ママの気を引きたいんでしょうね。
    いじめていると言うよりも
    軽くじゃれているんでしょう?
    イオリちゃん、いじらしいじゃないですかww

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: しつこいイオリ

    イオリちゃんに苛められそうになった時、モカちゃん
    は反撃しないんですか?モカちゃんって優しい
    性格なのね。ウチは苛めるって感じより、やっぱり
    じゃれ合ってると言う風にしか見えないので、あんまり
    怒るような場面はないんですよねー。見る人によっても
    感じ方は違うのかもしれないですしねー。どっちかが
    一方的って感じがあるかどうかなんでしょうか?

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: しつこいイオリ

    iomocaさんがいない時は、イオリちゃんとモカちゃんは寝ていると思いますよ。
    お猫様隊も長時間家を空けている時は、寝ている事が多いです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1292-2ec395cb
この記事へのトラックバック