跳ぶよ

2011年01月09日 00:00

今年のイオリは跳ぶらしいです


P1210126.jpg 

イオリちゃん!気持よさそうだね~

P1210127.jpg 

ママ!あたしは寝てないのよ

P1210132.jpg 

跳ぶ練習をしているの

P1210133.jpg 

ピョーン!ピョーン!って

P1210134.jpg 

うさぎなんかに負けられないわ

P1210136.jpg 

思いっきり飛び跳ねて・・今年は飛躍の年にするのよ

P1210138.jpg 

ね!肉球も美味しそうでしょ(*^_^*) ほほほ

P1210140.jpg 

モフモフも気持良いのよ


P1210141.jpg 

さ~跳ぶ時間だわ~♪ みんにゃ期待していてね~(^O^)/



ほんとママも期待してるよん!
今年もいっぱいお仕事舞い込んでくると良いね(^_-)-☆ 
そうしたら~ママにマンション買ってね

よろしくね(^-^)





いつもの独り言


やっぱり~昨日の湯川准教授!カッコ良かったっすよね~(^-^)

あ~早くこの髪型のましゃに会いたいです




そして・・・そして


ホントの独り言!
なので
スルーしてやってください(^_^;) えへ

でも載せちゃう私って何???(笑)


一昨日・・・トンが韓国のTVでカムバックしたね~!!
私は2人のトンを応援します。この髪型は嫌いだけど(笑)

リピしまくりのiomocaさん(^_^;)
好きだったのは~確か・・3人の方だったのに
3人の動画は殆ど見た事無いっす

カッコよくカムバックしてくれて~嬉しい~

もう意味のないバッシングは皆・・しないでね
シアも変なツイはもう2度としないでよ
カッコ良くないぞ~(-"-)





仲間由紀恵主演「美しい隣人」の主題歌になりま~す


みんな主題歌聞いてね(笑)


でも


独り言だからね~・・・・気にしないでね~^^;  へへへ





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 跳ぶよ

    イオリちゃん、跳ぶのねっっ♪
    今年は飛躍の年~景気も上向きだとイィよね☆
    肉球のはみ毛がたまらない(*^。^*)

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    跳ぼうとする姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    見て、心和みですね。

    飛ぶ年にしたいものですね。

    最近は、涙が出るほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。。
    このご恩は、決して忘れません。。
    ありがとうございました。。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 跳ぶよ

    イオリちゃん~今年も飛びまくってねぇ~
    勿論モカちゃんもよv-218
    飛んでいる姿はほんといいよねぇ~
    負けずに我が家のにゃんたちもジャンピングの練習させちやうねv-10
    イオリちゃんのお腹にもふっとねぇv-238

  4. リブママ | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    うーん☆跳んで飛んで富んで♪
    しあわせいっぱいくるように、みつけられるように(´∀`)
    私もいろんな意味でトベる一年にしたいです(^ω^)
    肉球の毛がいいねぇ(〃艸〃)

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 跳ぶよ

    ガリレオ劇場版録画しましたよ~~~
    このまえから、再放送もしていたし
    相棒とあらそっているみたいです。

    NHKの郷ひろみ55歳のドキュメントを
    みました~ とっても参考になる生活
    大変ですよね~すべてを維持していくの
    MJとちょっとかぶりました。
    50を超えても魅力あるステージダンスができる身体
    見習わないと。頑張る!

  6. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 跳ぶよ

    今年は私もイオちゃんみたいにやる気満々跳ぶからね~♪
    寝っ転がったまんま( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

  7. MILK | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    娘は今韓国のユーキッスというグループにはまってます。なので韓国語を覚えるとはりきってます。
    ま、何でも勉強する事は良い事だけど、いつまで続くかな?
    今年もイオモカちゃん沢山稼いでくれますね。

  8. ねね | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    誰か声かけてくれると嬉しいですよね。
    期待してまーす。

    新しい情報ありがとう。
    一段も二段も変身して帰ってきましたね.
    歌も踊りも素敵でお気に入りに入れておきます。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 跳ぶよ

    おお、イオリちゃん、今年は飛躍の年ですか!
    これは期待しないと!!
    そうそう、まずはフォームから練習しないとねー。
    ライバルはウサギ?

    容疑者Xの献身…福山さんもカッコイイですが、堤さんの演技力にびっくりですよね。
    先に本を読んでいたのですが、イメージ通りだったので驚きました。
    一方全然イメージじゃなかったのが、ダンカンだったりして…。
    (絶対誠実そうに見えない…とか思ったのは私だけ?ww)

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    昨日やってましたね~♪ あれ、DVD持ってるんだけどまだ見てないです…昨日も帰るの遅かったからもうテレビの画面って何にも見てないけど、いつものあのカッチョイイ低音ボイスが聞こえて来てました。やっぱり私も短髪の方が好きかなぁ(^_^.)
    イオリちゃん、飛んで!飛んでっ!!
    シュリちゃんはボテボテちゃんだから中々飛べないけど…
    そうそう、この美味しそうな肉球ね、↑のこんな感じで私も今年はちょっとシュリのあんよの毛を切らずにちゃんとチンチラのあんよにしようと計画中☆ 写真もちゃんと撮ってみます!
    やっぱりモフモフ最高ですもんね(^_-)-☆
    あ、そうだそうだ!!昨日ね、pieさんがわざわざGOGOに来て下さったんですよーーー!
    ビックリしました~、製作者だったもので(*^。^*) こうして広がる輪が本当、楽しいですよね~♪

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 跳ぶよ

    跳ぶ前のストレッチかしら~?
    それで終わらないようにしないと(笑)
    今度はウサギの耳を作ってもらわないとね!
    きっと似合うと思うわ^^
    そうそう、年末に再放送してた「ホームワーク」って大昔のドラマを
    録画して最近見ているんですが
    そこに出てくる福山雅治が若すぎて~~
    昔の方がモノマネされる人みたいな喋り方しますね(笑)

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    イオリちゃん、ホント跳ぶ練習してるねー。
    最近のにゃんこちゃんはいろいろ練習するのよねー。
    ウチのポアンくんはフミフミの練習に余念がないし。。
    イオリちゃんは跳べたらどこに行きたいのかなー?

  13. M | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    イオリンの飛躍の年に期待します!
    いっぱい稼いでおこぼれを私にも・・(^_^;)

    やっぱりガリレオの福山くんかっこ良いですねv-344
    メガネも似合っているし・・
    今はどんな髪型しているのか・・早く見たいですe-441

    東方神起もかっこいいですね~
    二人とも背が高くてダンスも見栄えするし・・・迫力ありますv-237

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 跳ぶよ

    今年はイオリちゃんの飛躍の年ですか(^_^)
    出来れば、雑誌の表紙を飾って欲しいですね。

  15. ガーママ | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    イオリちゃん、ママの為にマンション買えるように頑張れ。
    ちょっと体調不良で私が寝込み中。
    今日は応援だけど。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: 跳ぶよ

    ごめん・・・
    飛ぶというと、おばちゃんの頭の中は
    ♪飛んで 飛んで 回って 回って♪
    というフレーズが頭の中を駆け巡ります。
    そういえば、学生時代に
    「翔ぶのがこわい」という本がベストセラーになりました。
    イオリちゃん、とんでいる女性を目指して!

  17. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 跳ぶよ

    モモですニャ。
    ん~ん、ん~ん、その練習ではお空はちょっとぉ・・・。おっと!失礼しましたァ。きっと、飛べますニャ。うんうん!
    しかし、イオリちゃんのモフモフはふさふさで触りたい・・・。おっと!これまた不適切発言を(汗)
    iomocaさん、イオリちゃんに言わないでニャ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1291-30ed9fb3
この記事へのトラックバック