クリスマスキッカー

2011年01月08日 00:00

今日はpieさんにいただいたクリスマスキッカーで
遊んでみたいと思います

P1220313.jpg 

くんくん
あ!これこれ~あたしもほしかったの~

P1220315.jpg 


くん!くん
良い匂いがするわ~

P1220319.jpg 

モカちゃん・・・もうだめれす

P1220320.jpg 

気持よくなっちゃったれす

P1220327.jpg 

あたしも大満足しました~

P1220329.jpg 

しゅてきなプレゼント!イオちゃん嬉しかったで~す

pieさんありがとうございました~(^O^)/
もう写真はブレブレ続出なので~動画でアップしたいと思います
見てやってくださいませ





ほろ酔い気分のお子達でした~(^O^)/









ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    こんばんわー。
    キッカーたくさん頂いたのですねー☆
    モカちゃんもぎゅっとしてるのもかわいい~♪
    間に私挟んでくださいwww
    イオリちゃんは魅惑のお目目で見つめちゃ(〃ノωノ)イヤッ
    吸い込まれちゃいそうですねー。
    楽しそうに遊んでる姿もまたいいですねー。
    ん?これはユーミンですね♪
    ユーミンはあまり詳しくないので曲がわかりませんが(´゚∀゚`;)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: クリスマスキッカー

    あらあら~イオリちゃん~知らない間に2個持ってるのではv-8
    気持ちよさそうに遊んでるね♪
    激しくなく・・・御しとやかな遊び~
    さすがぁ~気品ある姉妹は遊び方まで違うね!!
    家は下町の子って感じだわ(^^;
    恥ずかしい~

  3. MILK | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    ネコにまたたびのような、犬にはないのかな?

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: クリスマスキッカー

    お~~
    すごい食い付きですね!
    人間もたまにはそんなときが
    ありますよね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    ほろ酔いどころかうちのんはもうあの状態でしたからね~(^。^)
    私、このキッカーの色合いとかも好きなですよね♪
    赤と緑…我が家のカラーにもピッタリだ!
    イオリちゃんとモカちゃんとお揃いだもん、本当に
    ありがとうございましたヽ(^o^)丿
    ん、ちょっと短いコメですね、てへへすいませ~ん、
    えっと、寝坊してもた(ーー;) 急ぎます~

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: クリスマスキッカー

    マタタビの威力は凄いですね
    二人ともほろ酔い気分で
    楽しそう~~
    モカちゃんゴロンゴロンしてる
    猫にマタタビとは
    よくいったものですよねw

  7. ねね | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    いろいろなおもちゃが沢山あって羨ましいわ。
    運動にもなるかしら?

  8. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: クリスマスキッカー

    喜んでますね~
    かわゆすですよ~☆
    流し眼のモカちゃんに
    癒されました~

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: クリスマスキッカー

    気にいってもらえてよかったです~^^
    懐かしい音楽にあわせて(笑)、楽しく拝見させていただきました!
    イオリちゃんが途中でパーンとキッカーを
    叩いて飛ばすのがよかったです(笑)
    モカちゃんはお上手に持って堪能してましたね~
    途中でイオリちゃんにぶつかって、また叩かれてたのがウケました(笑)
    最後の呆けた顔もいいな~
    作ってよかったです。ありがとう~!^^

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: クリスマスキッカー

    大うけですね~
    楽しそう~☆
    動画のバックミュージック、すごくあってますネ!!
    ユーミン!懐かしいな~~
    昔よく聴きました♪

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: クリスマスキッカー

    福山雅治のコンサート、楽しそうでしたね。ちょっと体力がないと、たいへんだけど・・・
    観客もたくさんで、きっと盛り上がりがすごかったでしょうね。

    イオリちゃんとモカちゃん、仲良しの後姿で何をお話しているのかと思ったら、
    夜中の大運動会の事だったの??
    ホンワカムードで、もっと楽しいお話をしているように、見えましたよ~。

  12. キキ | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    うちもこのケーキの食い付きはすごかったですよ~。
    またたびとキャットニップが入っているんですって~。
    2にゃんともメロメロですね。
    うふふ、今回の曲もあってますね!

  13. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: クリスマスキッカー

    クリスマスキッカー、凄い威力ww
    イオリちゃんもモカちゃんも
    嬉しいプレゼントだったね~^^

    【容疑者Xの献身】 今夜ですね♪
    映画館とレンタルで借りて何回か観てるんですが、
    大河ドラマ(龍馬)が終わった今
    福山雅治を毎週は見れないので今夜観ます(*^。^*)

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: クリスマスキッカー

    デザインがいいですよね~!
    さすがはpieさん、センスバツグン。
    しかも猫さんたちにも大好評ですね。
    こういうプレゼントは本当に嬉しい!

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    かわいくって小ちゃくて、それで効果大!
    ケンカせずに、なかよくほろ酔い気分。
    このふたりだったら、オシャレなカフェバーで一杯って雰囲気かな?

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: クリスマスキッカー

    おー、どちらも夢中になってますね!
    大満足って感じですね~。
    モカちゃんの上目遣い、そこはかとなく色気が…。
    あ、イオリちゃんの最後二つの写真、目力がありますね~。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: クリスマスキッカー

    ふふふっ、ふたりともすごーく楽しんでるご様子
    ですねー。こんなに夢中になってくれると
    こっちも嬉しくなりますよねー。イイ感じ~。。

  18. モモ | URL | bhhZubZs

    Re: クリスマスキッカー

    アッチャぁ~、モカちゃん、目が行ってますニャ~。オヒョ
    MTTBは中毒性があるからって、東京ニャン警が取締りを強化するってお話を聞いたことがあるのニャ。見つからニャいようにしてねぇ。うふふふふ

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: クリスマスキッカー

    イオリちゃんとモカちゃんもキッカーにメロメロですね(^_^)
    玉麿とあやめの反応については、既に報告済みです。
    今日も猫団子を用意しましたので、温まってお休み下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1290-8664b17b
この記事へのトラックバック