招福猫

2011年01月05日 00:00

お子達が気持よさそうに寝ています

P1220301.jpg 

モカちゃんに光がさしてますよ~

P1220302.jpg 

思わず添い寝したくなっちゃいますね(^O^)

P1220303.jpg 

イオリちゃんはホカペの上で丸くなってます

P1220304.jpg 

寒いのかな~???
って・・・ついついナデナデして起こしちゃうんですよね(笑)


元旦に幸せがうちに舞い込んできました~(^-^)

P1220306.jpg 

まゆげ猫のモモちゃんパパさんから

P1220309.jpg 

招福猫MOMOsをいただきました~

これは年末(クリスマス)プレゼント企画で当たったんです
イチバン倍率の高い物だったんです
普段くじ運はめちゃ悪いんだけど~初めて難関突破できました(^_-)-☆

超ラッキーなMOMOs

きっと幸せがきますよね~(^O^)/

P1220311.jpg 


これはパパさんの長男シニアーニさんがつくられたんですって\(◎o◎)/!

南陽えぼし窯

作品が色々アップされているんです。皆さん覗いてみてくださいね


P1220310.jpg


ほんと福がやってきそうなお顔(^-^)

モモパパさ~ん!ありがとうございました


そして


DSCF0238.jpg 



DSCF0239.jpg 



DSCF0240.jpg 


皆さんから頂きました

可愛い年賀状ありがとうございました~(^O^)/
昨日届いた方のは写ってませんので~あしからず<(_ _)>


DSCF0243.jpg 
 

ついでにましゃからも~(^-^) ふふふ




そして~そして~昨日ジジちゃんがショートステイから戻ってきました
早速超我儘を言って~ぶつかるiomocaさん(-"-)

これはもうしょうがないっすね

何とか介護頑張りま~す








ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 招福猫

    手作りって凄く上手いですねぇ~
    招き猫♪iomocaさんにとっていいことありますよ~
    介護大変だけどがんばってねv-218
    イオリちゃん・モカちゃんも癒しのお手伝いしてくれるよ~

    毎年年賀状頂くのか嬉しい瞬間ですよねぇ~
    かわいいにゃんがいっぱいだもんねv-238

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    招福猫MOMOsをいただけ、良かったですね。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    イチバン倍率の高い物だったですか、・・・・・・。
    さぞや、嬉しかったでしょうね。

    いろいろ見て、楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 招福猫

    すご~~~い
    くじ運あるんですね~
    うちはなし
    でも
    宝くじは当たってほしいと・・・

    かわいい年賀状ですね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 招福猫

    素敵~~
    今年はいい事ありますよ!
    くじ運の悪い私・・・ラッキーをおすそ分けくださいw

    招き猫さん、いい味のお顔で
    超可愛いですね♡

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 招福猫

    おぉ~~~!めっちゃ可愛い☆
    私もこんな焼き物の猫ちゃん、何か欲しいな…
    お正月にちょっと買い物行った時にね、和風の置物とか
    食器なんかを売ってるお店寄って、今年の干支とか猫の
    置物で何かいいのないかなぁって探したけど、イマイチ
    なにもなくてね。。。
    倍率高い企画に当選した時って本当嬉しいですよね~♪
    iomocaさん、そのままの勢いで今年もラッキーマンしちゃい
    ましょうよん(^・^)
    年賀状、私も沢山頂いてつい毎日みんなからの年賀状を
    まだ、5日の今も眺めてる次第にございます♪
    iomocaさんもありがとうございました(*^。^*)

  6. MILK | URL | -

    Re: 招福猫

    介護大変だと思います。いずれ私も父と母をみないといけないです。その時は色々教えて下さいね。

  7. ねね | URL | -

    Re: 招福猫

    年始早々プレゼント嬉しい物ですね。
    皆さんの年賀状素晴らしいですね。そして
    とっておきの一枚ね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 招福猫

    これは、お正月から良い事がありましたね!
    カワイイ招福猫さん、眺めているだけで
    ホンワカしそうだわ!

    お父様とぶつかったら・・・生きた招福猫さんを眺めましょう。

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 招福猫

    悪いことがあれば良いこともあるで
    よかったじゃないですか~
    これからはきっといいこと続きですよ♪

  11. リブママ | URL | -

    Re: 招福猫

    おーー!コレはあの例のやつですね♪
    いいなぁ…やっぱりかわいいわー^^
    これは幸せの予感ですね☆

    年賀状皆さん凝ってらっしゃいますよねー。
    モモちゃんところで拝見しましたけど
    iomocaさんもなかなかですよー♪
    福山さんから…ステキ☆

  12. モコまま | URL | -

    Re: 招福猫

    iomocaさんもモモさんから頂いたんですねぇ~(^◇^)
    モコままも頂いたんだけど
    バタバタしてて、載せてなかったぁ~(^_^;)

    沢山の年賀状…皆さん、可愛い~(^◇^)
    あっ(@_@)モコままのもあった(笑)

  13. らもら | URL | -

    長い正月休みから復活いたしました(^∀^)ノ
    今年もよろしくお願いします♪眠る猫は癒されっぷりMAXですなぁ(≧∇≦)
    そして、なんとも可愛い焼き物猫さん!福福まゆげで開運招福効果ありですね♪
    当選おめでとうございます!\(^▽^)/

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 招福猫

    招福猫…私も応募しましたが、見事ハズれたヤツですね。
    いいなぁー。ホント羨ましいです~!素晴らしい運!
    モカちゃん、光が差し込んで、本当に暖かそう。
    チンチラってやっぱり絵になるような気がします。
    あ、イオリちゃんは、効率よくホカペの上で昼寝かしら?

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 招福猫

    今年もよろしくお願いしま~~すv-238
    かわいいイオモカちゃんをいっぱい見せてね~~^^/

    とってもかわいい年賀状ありがとうございました♪
    鬼バージョンのイオモカちゃんが大好きなのでお正月早々とっても幸せな気持ちになりましたv-238
    実はわたし喪中でして、もう少ししたら寒中見舞いを出そうと思いますので受け取ってくださいね~^^

  16. ガーママ | URL | -

    Re: 招福猫

    素敵な物が当選したのですね。
    今年はきっと福が舞い降りてきますね。

    イオリちゃん、モカちゃんの寝姿は何時見ても
    可愛いし。

    年賀状、有難うございました。
    可愛いので飾ってあります。

  17. モモパパ | URL | JalddpaA

    いつも桃太郎がお世話になっております。昨日来れなくてごめんなさいね。今朝のブログに紹介してくれたことをアップしました。今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1289-bc73d535
この記事へのトラックバック