またたびボール

2011年01月06日 00:00

猫展で買ってきたキキさん作のまたたびボールで
遊んでみました~(^O^)/

P1220192.jpg 

ふがふが

P1220195.jpg 

あ~興奮するにゃ~

P1220196.jpg 

ママ・・・にゃんか変な子がいる・・・

P1220197.jpg 

もうダメれす~

P1220198.jpg 

これおいちぃ~で~ちゅ

P1220200.jpg 

じ~・・・・・ 変よ やっぱり・・

P1220201.jpg 

あたしも匂い嗅いでみようかしら?

P1220202.jpg 

ぼ~・・・・・・

思わず写真もぼけちゃいました(^_^;)

P1220205.jpg 

くんくん

P1220208.jpg 

ひゃ~!!!れろれろになっちゃう~

P1220209.jpg 

興奮しちゃうよ~!!

P1220210.jpg 

楽しい~ウヒウヒヒ

P1220211.jpg 

あ~美人のイオリちゃんのお顔が・・・・

P1220212.jpg 

わからなくなっちゃいました(笑)

キキさ~ん!お子達大興奮でしたよ~(^O^)/
ありがとうございました♪♪


ではでは~いつもように動画でご覧くださいませ






ね!興奮してるでしょ?






独り言~♪


昨日はジジちゃんが家にいたから(言い訳!)
ついついガリレオなんて~見ちゃったじゃな~い
やっぱりこの髪型が良いな~ましゃましゃは!
カッコ良いで~す
でも犯人役の慎吾くんも良かったけどね~(^-^)

土曜日には「容疑者Xの献身」もやるので~(何回も見たけど)
まだまだましゃましゃは今年もいけそうな感じですね
「どうせ~もう去年の顔ですよ」って言ってたけどさ(笑)


目の保養が出来て嬉しいです へへへ



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: またたびボール

    すごーーい!だいこうふんですねー( ´艸`)
    リブはいつもぺろぺろ…旨い旨いくらいなんで
    ちょっとこういう感じも見てみたいなぁ…♪

    ガリレオいいですよねー☆
    実に面白い…って意味なく言っちゃったりしてw
    「容疑者Xの献身」はよかったですー!
    堤真一の家に行ってアパートから
    堤真一に手を上げる福山さん…キャー!かっこいいって
    思わず言っちゃった(〃艸〃)

  2. キキ | URL | -

    Re: またたびボール

    iomocaさん、ご紹介ありがとうございます。
    すごい酔っぱらいぶりですね~。お正月またたびで
    酔ってくれてうれしいです~。
    中にまたたびの実がごろごろ入っているんですよ~。
    動画も曲とあってて笑いました~。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: またたびボール

    いい感じの~酔いっぷりで~
    楽しさが伝わってくるしまたたびボール当たったね!!
    イオリちゃん・モカちゃん仲良く遊んでるしv-238
    ちょっと乱れた感じにもなちゃってぇ~
    大はしゃぎ激写はいいね♪
    後でプライバシーの侵害って言われないように
    極秘写真にしましょうv-8

    purinmamaもガリレオのまさはる君好きだよんv-10
    やっぱ髪の毛短いほうがいいよね~ぅふ

  4. MILK | URL | -

    Re: またたびボール

    ほんと、動画は良いですね。今年こそは挑戦してみます。

  5. モモ | URL | JalddpaA

    Re: またたびボール

    わぁ~いv-10
    招福MOMOsをホントに上手に紹介してくれてるぅ~。iomocaさんが撮ると本物よりカッチョイぃニャ~。しかもパパの長男のブログまで紹介してくれてホントにホントにあんがとニャン。オイラも旅立ったMOMOsの元気な姿を見れてうれぴいよぉ~v-10
    しかし、同じ写真でもアングルといい構成といい、オイラのパパとは違いまんニャ~。
    iomocaさんは学生の時に写真部とかに入ってたのぉ?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: またたびボール

    モカちゃんヘロヘロ~って思ったら
    あら?イオリちゃんもヘロヘロにw
    ふたりとも大興奮ですね
    動画の二人可愛い~~

    マタタビの威力ってすごいよね~w

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: またたびボール

    にゃははははは(^。^) めっちゃ遊んでる♪
    しかも2にゃんでってところが見てるこっちも
    ウハウハですね~
    BGMがな~んか妙に合ってた!
    またたび、色んな種類や形のニップが出てたり
    するけど、もしかしたらこの真ん丸なボール型
    ってのが一番遊び易いのかもしれませんね~
    シュリさん、今でもiomocaさんに貰った奴で
    床のあちこちでカッカッカッカッカッカーって
    やったり、らもらさんのを抱き抱きしてキッキッキッキッキッキー
    したりしてるけど、遊んでくれるって本当に
    嬉しいですよね!!
    ガリレオ今 再放送されてるんだ!面白かったですよね!
    でも私はやっぱりいつまでもね、あの大昔のトレンディードラマの
    「ホームワーク」が大好きで~(*^。^*)

  8. モコまま | URL | -

    Re: またたびボール

    あはは(^◇^)
    モカちゃんもイオリちゃんも
    メロメロだァ~(^O^)
    美人の弱点みっけ(*^^)v

    ガリレオ…懐かしいなぁ~
    最近、めっきりドラマ見てないわ(>_<)

  9. ねね | URL | -

    Re: またたびボール

    またたびの効果てきめんですね。
    iomocaさんの動画はいつもバックミュージック
    があって楽しいです。

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: またたびボール

    見ましたよ~~~
    2回目だったけど
    今日もありますよね~
    太極拳でみれないけど・・・

  11. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: またたびボール

    またたびボールに酔いしれてますねw
    モカちゃんのぼ~っとした顔、可愛いなぁ(*^。^*)

    ガリレオの再放送、昨日観ました。
    ワタシも福山雅治はあのヘアスタイルが一番好き♪

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: またたびボール

    美人さんもメロメロにする
    またたびボールの威力!
    すごいですね。
    イオリちゃんの写真がボケッちゃったのは、
    ママがイオリちゃんのへんてこな顔を写さないようにしたからなんだね。

  13. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    ドンちゃんの所から遊びに来ました。
    猫ちゃん、毛がフサフサで可愛いですね。
    我が家にも猫がいますが、お腹は毛が無い猫なので、フサフサでうらやましいです。

  14. ヨギーニ | URL | -

    遅ればせながらあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    木天蓼ボール欲しい!こんなに狂ったように遊んでくれたら超嬉しいです(^O^)
    福山雅治って何でも出来てすごい人ですね
    容疑者X~は、私も何度か見ました
    紅白も良かったですね

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: またたびボール

    またたび♪
    うちはジジがとっても反応して、キキはあまり反応しなかったのに
    年末辺りからくねくね始めましたww

    ストレス解消にはいいのでしょうね。
    とっても可愛いボールです^^

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: またたびボール

    いつもはクールそうなイオモカコンビも、またたびにはメロメロ(死語)なんですねー。
    もうすりすりしちゃってぇ~(^^)
    ガリレオ、私も見てましたよ。原作を先に見ていましたが、原作とは違う雰囲気のガリレオ先生がかっこよかったなー。
    その頃、大福にもガリレオに変身してもらいました↓(懐)
    http://daifuku1012.blog123.fc2.com/blog-entry-181.html

    容疑者Xやるんですねー。どうしようかな。また見ちゃおかなー。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: またたびボール

    またたびボール、楽しそうですねー。
    イオリちゃんもモカちゃんも大ハッスルしてます
    ものねー。これはイイかも?です。
    気に入ってるおもちゃでも適当に飽きてくるので、
    新しいおもちゃって必要ですよねー。

  18. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: またたびボール

    興奮してますね~
    こうやって
    喜んでくれると嬉しいですね☆

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: またたびボール

    ほんと!特にイオリさまの玉扱い(笑)が、
    早送りのせいか手にひっついてるように見えて、
    大受けでございましたわ。(^艸^)

    へぇ、ガリレオの時の髪型がファンにはいいのかー。
    私は、龍馬長髪が似合ってるなぁと。^^

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: またたびボール

    めちゃくちゃ興奮してますねww
    かなり上物のマタタビだったのかな?
    こんなに喜んでもらったら
    キキさんも喜ばれるでしょう。

  21. mo-mo-hair | URL | -

    Re: またたびボール

    すご~~い!!! 新年早々大ハッスルじゃないですか~ヽ(*^^*)ノ
    コロンコロンしちゃってかわいいよぉ~~~~v-238
    仲良く2人でコロコロしてるのね~^^
    たまにお互いをチラっと確認している所がたまらないな~~v-10
    モヘアにも買ってあげたくなっちゃいました♪

    目の保養は大事ですよね~~~(*^m^*) ムフッ

  22. らもら | URL | -

    Re: またたびボール

    姫は上手に片手で玩具を拾いますね~
    肉球がまるでドラえもんのように吸い付く構造なのか?ってぐらいw
    モカちゃんは両手で持ってうぐうぐしてましたけどね^^
    どっちも楽しそうで可愛かったです♪

  23. M | URL | -

    Re: またたびボール

    お子達大興奮で楽しそう!
    またたびの効果って凄いのですね・・・

    先日は「アマルフィ」やっていたので見ました。
    ちょっことだけの出演でしたけどやっぱりかっこい良い(*^_^*)
    土曜日は「容疑者・・」ですね
    私も目の保養します(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1288-8fa753f4
この記事へのトラックバック