初会議

2011年01月07日 00:00

今年初の二人きりの会議が始まりました

P1210237.jpg 

ね~お姉ちゃん!今年はどうやってママを困らす?
そうね~・・・去年と同じで良いんじゃない?


P1210238.jpg 

それじゃ~ママもつまらないでしょ?
でも~新しい事やると・・・ママびっくりして~倒れちゃうかも?

P1210239.jpg 

ママって~そんなに身体弱いの?
ううん~ただ気が弱いだけみたいよ

P1210240.jpg 

じゃ~やっぱり~夜中の運動会でOK?
そうそう~それがママにはイチバン効くのよ~

P1210241.jpg 

それやったら~シーバ倍増だよね?
勿論!最近シーバの量増えてきたでしょ?

P1210242.jpg 

うん!お姉ちゃんちゃんと考えてたんだ~
当たり前じゃない!意味のない動きはしちゃいけないのよ

P1210243.jpg 

これから体力も落ちてくれるしね~
お姉ちゃん!この間息切れしてたよね(笑)

P1210244.jpg 

何言ってるのよ~ それはあんたでしょ???おデブだからよ
違うもん

P1210245.jpg 

あたしはそんな事ないもん!
へ~そうかしら?

P1210246.jpg 

ママがモカちゃんは赤ちゃんだね~って~言ってたよ
赤ちゃんみたいに幼稚ってことよ

P1210247.jpg 

じゃ~お姉ちゃんは大人なの?
当り前よ~熟女なんだから・・・お色気むんむん

P1210248.jpg 

ふ~ん ・・何だか良くわからないや
とにかく~今日も運動会決行ってことで・・



ま!何だかわからないけど~(笑)
また夜中に起こされるってことですかね???iomocaさんは・・・(;一_一)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 初会議

    まぁ~2にゃん仲がいいってことで~
    iomocaさんも我慢出来るでしょv-8
    こんな風に仲良く姉妹で話している姿もいいもんだよねぇ~
    家は常にいがみ合っているから羨ましいわぁ~
    やっぱシーバーの為なら何でも出来るのかな・・・
    家の子達にも試して見ようかしら~
    iomocaさん~今日はまさはる君のDVDを見て可愛い2にゃんの運動会付き合ってあげてね~ぅふ
    この可愛いおちりたまらないね♪

  2. リブママ | URL | -

    Re: 初会議

    こんばんわー。
    うふふー初会議の議題はそういう内容だったのねww
    シーバをいかにして獲得するか…
    意見はまとまったようですね( ´艸`)

    それにしてもかわいいおちりだこと(〃艸〃)

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 初会議

    そうなんですか
    就寝中にポルターガイストが
    発生すると
    たしかにびっくりですよね。
    朝はいいけど・・・?

  4. MILK | URL | -

    Re: 初会議

    仲良い姿を見るとジャムが少し可哀想になります。お留守番の時も二匹いれば寂しさも少しは良いですよね。ここの所仕事で帰るのが遅いので。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 初会議

    1枚目のレースの写真見てね、あ、iomocaさんとこも雪かな…って思ったら…あはは♪ カーテンのレースでした~
    ってのもね、今、ま~~~~た滋賀は10センチ以上の積雪で、ヤバイです~も、またしてもヤバヤバでーす(>_<)
    二人のこんな他愛ない会話がやたらと羨ましく思う~
    ちょっと早めに出勤だ(-_-;)
    夜中の運動会、1にゃんだけでもかなりうるさいのが、2にゃんともなると……あはっ♪でも、それくらいの方が楽しくていいですよねとか言うたら、ん、たまにならいいけど、いつもだとiomocaさんも大変か(^。^)
    イオリちゃんモカちゃん、お手柔らかにね(*^。^*)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 初会議

    二人並んで座って
    何の相談かと思ったら
    夜中の運動会を実行する相談だったんですね
    この時期寒いのに、猫さんは元気ですね
    お手柔らかにお願いしますよ~~(汗)

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 初会議

    そうか・・・・
    大人の猫は、すべて背中が物語るのね。
    そのお肉に満ちたではなく、
    哀愁に満ちた背中で、いろいろな事が分かるんですね~

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 初会議

    くっくっく…。
    笑いながら読んでしまいました。
    新年初の会議は、そんな内容でしたか(^^)
    ウチも私の見てないとこで、そんな会議してたらどうしよー。

    でもイオリちゃんとモカちゃんの「新しい試み」も見てみたいな☆

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 初会議

    並んでいる後ろ姿、仲良し~~~って感じですよね。
    相談事の時だけは仲良しさん?(笑)
    アハハ、イオリちゃん熟女宣言!
    今年もイー女NO1で☆

    で、運動会はいつ決行なのかな??

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 初会議

    ふたり仲良く座っているところを見ると
    なんだか嬉しくなりますね^^

    夜中の運動会。
    それはまだ早いんじゃない?
    もう少し暖かくなるまで待とうよぉ^^;
    ママもシーバ手渡しじゃお疲れよ~。

  11. 哲ちゃん | URL | -

    こんにちは

    こんにちは
    二人ともすごい毛並みですね。
    我が家の猫に分けていただきたいほど良い毛並みです。
    みかんは夏頃からお腹の毛が無くなりました。
    それまではフサフサしていました。
    まぁそれ以外は元気なので、少し心配する程度です。
    二人仲良く並んで会議、良いですね。
    今は我が家に猫、一匹なので、うらやましいです。

  12. モコまま | URL | -

    Re: 初会議

    きゃっはっは(^◇^)
    人間様の国会中継より
    断然面白いわぁ~
    これからどうなるんでしょうねぇ~(^_^;)
    ママとしては…
    気になるねぇ~(^O^)

    でも…
    こんな可愛い会話も暫く見れないんだわぁ~(>_<)
    残念(;O;)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 初会議

    あらら~ずいぶん仲良く何お話してるのか思いきや、
    やっぱりママこらしめ作戦だったのね~~笑
    でもほんと仲良くお話してるな~v-238
    う~~ん、、、あまりにおいしそうなのでいただいちゃってよろしいですか~?笑

    イオモカちゃん、夜の運動会、けっこうこたえるのよ~~~
    ほどほどにしてあげてね~~^^/

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 初会議

    今朝-1℃まで気温が下がりました…。通りで暖房の効きが悪い訳だ…。
    寒い日は猫団子に限りますよね(^_^)
    特に今日は2種類を用意致しましたので、御堪能下さいませ。

  15. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 初会議

    カーテン越しに会議だから
    会議の内容、丸聞こえですねww

    でも、お二人さんの可愛いおチリに
    釘付けです(萌^。^萌)

  16. らもら | URL | -

    Re: 初会議

    うんうんw
    絶対言ってるねw
    この後姿を見て、ついつい沢山撮影しちゃうiomocaさんの気持ちが
    よーーーっく分かります♪
    可愛いなぁ♪
    猫の後姿って大好きです^^
    でも、している会話は悪巧み~♪
    シーバ増量計画、大成功みたいですねw

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 初会議

    あれぇ~!今日は可愛いおふたりさんの顔写真はないのぉ~??
    ままま…おちりも可愛いけどね~(*^^)v
    それにしても↑おふたりさん!最近、仲良しさん?

    ここのとこ、ガリレオの再放送してるでしょ?
    毎日、見たことあるけど、またまたひきつけられちゃって…
    一日3話は時間がぁ~
    (もふもふは今日は4戦3勝!また明日一緒してもらうんだ~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1287-147ab4cc
この記事へのトラックバック