あけましておめでとうございます

2011年01月01日 00:00

A HAPPY NEW YEAR

nennga_edited-122.jpg 



nennganennga_edited-221.jpg  


今年も可愛い(*^_^*)お子達をよろしくお願いします


年賀状_edited-2221 


今年のお正月はおせちも・・な~もない・・寂しいお正月です(涙)

たまには美味しい物食べたいな~(笑)

あ!お餅はいただいたので~食べられそうです(^_^;)


今日は多分朝帰りしてると思います・・絶対に朝帰りです(笑)
なので~皆さまのブログへの訪問夕方以降になると思います
でもちゃんと行きますので~待っていてくださいね~(^O^)/
そして
今日だけは1日ゆっくり寝かせてくださ~い(笑)


やっぱり寝正月がイチバンよね(^_^;)

こんなiomocaですが~今年もよろしくお願いいたします






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。






コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    iomocaさん、イオリちゃん、モカちゃん明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    iomocaさん楽しんているかな?
    また報告聞かせて下さいね。

    今年は楽しい出来事が多い年であります様にお祈りしております。

  2. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。去年はiomocaさんにもお会いでき、猫の話で花が咲き、とても楽しい年でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。イオリちゃんとモカちゃん、とってもオシャレですね!素適な写真んをありがとう!

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    新年、 あけましておめでとうございます♪♪

    iomocaさん
    新年、 あけましておめでとうございます♪♪

    昨年は、拙いブログを見ていただき、あたたかいコメント及び応援を大変にありがとうございました。
    本年も、よろしくお願い申し上げます。

    iomocaさんには、よりよい年であることを、心よりお祈り申し上げます。。

    可愛い(*^_^*)お子達ですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    見せていただき、siawase気分です。
    心和みました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. mammy | URL | -

    あけましておめでとうございます

    イオリちゃん、モカちゃん
    そしてiomocaさん
    今年もよろしくお願いします♪

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あけましておめでとうございます

    ゆっくり
    御正月楽しんでくださいね!

    今年も
    よろしくお願いいたします。

  6. MILK | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    素敵な年賀状ですね。私もパソコンもっと勉強しなくてはと思っているのですが、、、。
    私はカウコンをテレビで見て年を越して寝ていたらジャムに起こされてしまいました。
    これから、二度寝します。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    こっちらこそ宜しくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿

    明けましておめでとう、お二人さん♪
    素敵な写真をこさえてもらったね~
    新年早々こんな可愛い写真が見れてしゅりっちおばちゃん
    今、テンションマックスだよ~!

    未だ凄い雪が積もっててホワイト新年になっちゃいましたよ、
    こっちは~(^。^)

    また今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あけましておめでとうございます

    新年そうそう~可愛いイオリちゃん・モカちゃんが見れて幸せ~
    ことしもよろしくね~
    ぅふふふ~楽しいライブどうでしたか!?
    なんかぁ~まさはる君~断髪式したってツイッターで知ったのよ!!
    見たかったわ~
    今頃は初夢見ているかな・・・v-10

  9. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね。

    素敵な年賀状ですね。とってもきれい。

    昨日の紅白で、福山雅治さんの断髪式、見てましたよ。
    あの中に、iomocaさんがいらっしゃったんですね。
    たくさんたくさん、楽しんでこられましたか??
    ゆっくりと寝正月で身体を休めてくださいね~。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます
    可愛い二人のお写真で
    新年早々おなかいっぱいになりましたw

    今日はゆっくり寝てください
    昨日は盛り上りましたか??w

  11. ねね | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    可愛い写真で今年も始まりましたね。
    今年もよろしく。

  12. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: あけましておめでとうございます

    紅白の中でみましたよ~iomocaさん
    じゃなくって断髪式^^/
    一部しか切らなかったみたいだけど
    残りは楽屋で美容師さんが仕上げたのでしょうか( ゚Д゚)

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくおねがいします

    モカちゃん 怒ってる?

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます☆

    可愛い年賀状ありがとーーです~~!
    この記事のモカちゃん、新年早々怒りんボーさんみたいですね^^;
    我が家のチンチラさんみたい~~(笑)

    今年も仲良くヨロシクお願いしますね~~~♪

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: あけましておめでとうございます

    開けましておめでとうございます。
    よいお正月をお過ごのことと思います。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    素敵なニューイヤーカードですね!

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます!
    お疲れのところ(笑)、コメントくださってありがとうございました^^
    今年もイオモカちゃんの可愛さを堪能させていただきたいと思います。
    本年もよろしくお願いします♪

  16. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: あけましておめでとうございます

    iomocaさん明けましておめでとうございます!
    介護がんばりましょうね、iomocaさんは二人分
    本当に大変ですね。でも上手に息抜きをされて
    バランスをとられてるみたいで感心します。
    今年もよろしくお願いします~

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あけましておめでとうございます

    新年明けましておめでとうございます。
    そして、素敵な年賀状をありがとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    猫団子初めを用意して御訪問をお待ちしております(^_^)

  18. モコまま | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    昨日、紅白…見ましたぁ~
    断髪式は凄かったねぇ~
    俳優の香川さんも手が震えてた(@_@)
    あの感動のステージに居られたなんて…
    凄いよねぇ~(^O^)
    忘れられない思い出になりますね(^_^)v
    そして、今年も宜しくお願いします\(^o^)/

  19. リブママ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    こんばんわ^^
    あけましておめでとうございますー♪
    昨年はiomocaさんにびょおさんのところで出会えて
    いけかなさんのところで共演もできましたし、
    素敵な年になりました♪
    うれしかったです。

    本当に今年もリブともどもよろしくお願いします☆
    イオリちゃん、モカちゃんかわいい姿を
    またたくさん見せてね♪

  20. ツブシオ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    本年もヨロシクお願いします。

    今年もかわいいイオリちゃんとモカちゃんの
    写真を期待していますよ。
    そのうち絶対仲良くなれますよ!

    昨年はイオモカさんとお知り合いになれことは、
    ワタシにとっては、とっても良い事でした。
    だから、去年のイオモカさんにとっては、
    ツライことが多かった年かもしれませんが、
    イオモカさんを通して、いろいろなおつきあいが
    広まっていった人もいることも事実です。
    今年は、そんなイオモカさんにとって、
    よい年であると思います。

  21. モモ | URL | JalddpaA

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございま~すニャ。
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛い挨拶写真ですニャ。オヒョ!
    ところで、年末はネットがつながらなくなってご心配かけましたニャ~。
    ニャんとか接続できましたのニャ。うふふ
    iomocaさん、イオリちゃん、モカちゃん、今年もヨロピクお願いいたしま~すニャ。
    招福MOMOsは31日に発送しましたのニャ。可愛がってニャ~。

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: あけましておめでとうございます

    (*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    明けまして!おめでとぉ~!
    今日はたっぷりゆっくり出来たかな~?
    イオリちゃんとモカちゃんと仲良く川の字で昼寝したら元気百倍になるでしょうね~
    ままま…今年もよろしくネッ(*^^)v

  23. ハリーママ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年はウチもお義父さんの状況が分からなかったので、
    おせちは用意しませんでした。でも、やっぱり
    ちょっとおせちがないと寂しいものですねー。
    コンサートは楽しんでこられたでしょうか?
    紅白を観ながら、この会場のどこかにiomocaさんが
    いるんだなーって思ってましたよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1285-3d83f0c9
この記事へのトラックバック