箱部かな??

2010年12月28日 00:00

実はちょっと前の写真なんですが・・・
家に箱が届きまして~その時のお子達の様子を見てやってくださいませ

P1210627.jpg 

ニャンだろうな~美味しいものの匂いがするにゃ~

P1210629.jpg 

じゃ~ん!!!中身はこれです

P1210630.jpg 

大好物のシーバちゃんでした(^_-)-☆

P1210631.jpg 

うちの近くでずっと297円で売っていたのが、このところ値上がりをしてまして
ネットで安いシーバを大量買いしておきました

でも・・昨日見たら・・近くでも~また297円で売ってた(ーー゛) ブチ!

P1210635.jpg 

シーバだ!シーバだ!

P1210638.jpg

このカレンダーもついてきたので~今年は100均のカレンダーは買わなくてすんだ(笑)

P1210639.jpg 

やっぱり箱には入らにゃいとね!

P1210644.jpg 

シーバがいっぱいあるし~

P1210646.jpg 

あたしはずっとここで暮らすにゃ

P1210648.jpg 

シーバをだしてみました

P1210650 - コピー 

ママ!シーバがにゃいと~暮せにゃいにゃ

P1210651.jpg 

シーバにゃいにゃら~ここにいてもつまらないにゃ

P1210653.jpg 

早くシーバを戻してくださいにゃ

と・・モカに言われたのですが~シーバを戻さないでいたら
出て行っちゃいました(笑)

その代りにイオリがやってきました

P1210655.jpg 

にゃ?なんか良さげなハウスだわ~

P1210657.jpg 

入ってみましょ!

P1210660.jpg  
 
思ったほど・・・居心地は良くないわね

P1210662.jpg 

でもここで~来年の抱負でも考えて見ようかしら?

P1210667.jpg 

来年もあたしが主役だし~お仕事いっぱいもらって~

P1210671.jpg 

シーバをいっぱい食べるんだわ~♪♪

P1210673.jpg 

モカの事もいっぱいいじめなきゃね



そこへ・・モカちゃんがやってきました

P1210676.jpg 

お姉ちゃん!いつまでそこにいるですか???

P1210677.jpg 

シーバ独り占めしちゃだめです!!
何のこと??

P1210681.jpg 

ママ!シーバがあったの??? 


 
ばれちゃったじゃないの~!!!モカのやつ・・・
余計なことを(ーー゛)




ま!内緒なんて~イオリには無理な話なんですけど(笑)





昨日のベッドの件ですけど~

一緒に寝られたか?という質問があったのですが
結論から申しますと、寝られました

3人で!

でも~またちょっとひと悶着ございましたので(笑)
それは来年にでもおいおいお伝えしていきたいなって思っております。

こうご期待(笑)



それと昨日書き忘れちゃいましたけど
ムービーシアターの動画は誰でも作れますよ


決して~私が凄いんじゃないんです(^_^;) (自慢したかったけど 笑)


ちょっと時間がかかって~ちょっと面倒ではありますけど
ソフトが勝手に綺麗にやってくれちゃいます。

是非!お試し版をダウンロードして作ってみてくださいませ




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure 
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 箱部かな??

    ぉおおっと大量買いですねぇ~
    こんだけあったら何日持つかなって・・・
    結構いっぱい食べ過ぎたりしてねv-10
    段ボールもシーバーの匂いがして~
    居心地いいって感じかなv-218
    くれぐれも仲良く使ってね!!

    3人で仲良く寝たんですね~
    何々・・・なにかあったってぇ~川の字で
    皆おおいびきかいちゃったかなぁ~
    楽しみにしてるね♪

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    家に箱届き、・・・・・・。
    そこにお子達が入った様子、・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    大好物のシーバちゃん、・・・・・・。
    297円で安いシーバの大量買いができ、良かったようですね。

    モカちゃん、・・・・・・。
    イオリちゃん、・・・・・・。
    楽しむ姿、可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みでした。

    いろいろ見て、楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 箱部かな??

    そうなんですよね~~
    行った日によって100円は値段が
    違う時がありますよね。
    なぜ・・・

    今大量購入の備蓄で正月は大丈夫です。

  4. MILK | URL | -

    Re: 箱部かな??

    シーバーってそんなに美味しいのって、ジャムが言ってました。僕にも少し分けてって。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 箱部かな??

    わお♪仲良くみんなで寝られたんだ、なんか想像しただけで顔がニヤケる~♪
    幸せな一夜でしたね、iomocaママッ(*^。^*)
    こ~ゆ~出来事ってありますよね。買い溜めしたら値段据え置きとか違うところで同じ値段で売ってたって…でもほら、これから寒くなって買い物行くのもおっくうになる季節ですもの、私的には賢いなぁと(^ム^)
    前足をちょこんとかけてイオリちゃんを見ているモカちゃんのなんと可愛らしい☆良い写真が撮れましたね~!私、この写真好きぃ(#^.^#)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 箱部かな??

    大量に買いましたね
    これだけあったら当分大丈夫ですね
    箱に入ってたモカちゃん
    シーバが無いと出ちゃったの~~?w
    最後のイオリちゃん
    えぇぇ?って表情がいいですね
    可愛い~~(*^m^*) ムフッ

  7. ねね | URL | -

    Re: 箱部かな??

    箱、一つあるだけで二人の表情がいきいき
    していますね。可愛いですね。
    ねねにシーバを一度買ってあげようかな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 箱部かな??

    わぁ^^
    一緒に寝られたんですね~♪
    良かった良かった。
    来年は「いつも一緒に寝てますw」って
    なることをお祈りしましょう。

    それにしてもシーバ箱買い!
    凄いですね~^^
    この光景はイオリちゃんとモカちゃんには
    天国だろうなぁ。
    うちのジジキキには見せないでおこう^^;

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 箱部かな??

    お、猫カレンダいいですねー。
    ウチは行き着けの動物病院にてもらいました。
    でも去年は犬と猫別々に作っていたのに、今年は両方混合。
    動物病院も不景気かしら?

    猫ご飯はやっぱり安いとこ探しますよね。
    せっかく取り寄せたのに、元の値段に戻っちゃったなんて…(笑)。

    でもイオリちゃんとモカちゃんのいい遊び道具(箱)が出来たと思えば…。

    では、この後帰省してしまうので、私は今年最後かな。
    iomocaさんもよいお年を~。
    (実家でも見れたら見る予定ですが…)

  11. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 箱部かな??

    新年の抱負w
    イオリちゃんが入ってる段ボールに手をのっけたモカちゃん
    …か、かわいい、2にゃんとも…

    ベッド争奪戦はどうだったのでしょうかー
    気になる気になる♪

  12. モコまま | URL | -

    Re: 箱部かな??

    動画は全く作れないモコままですが…(^_^;)
    大量買いですねぇ~
    でもさ、送料掛かるからこの方が賢い買い方よねぇ~(^◇^)
    シーバちゃんにウェットですねぇ~
    そうそう、モコままも2階のカレンダーは猫ちゃんとワンちゃんです\(^o^)/
    モコがお世話になってる病院でいつも貰ってます(^_^)v
    タダよりいい物は無い(笑)

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 箱部かな??

    この『ねこ本』見覚えが・・・同じネットショップのところかも??
    シーバ大好きなイオモカちゃん、シーバがいくらあっても困りませんもんね♪
    こんだけあればけっこうもつかな~??
    よかったね~イオモカちゃんv-238

    イオモカちゃんがダンボールの中に入ってるの初めて見たかも?!
    う~んやっぱりかわいいな~~~v-10
    お姉様方も箱好きで嬉しい♪♪

    3人で眠れてよかったですねv-238v-238v-238

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 箱部かな??

    昨夜は一緒に眠れて良かったですね(^_^)
    段ボールの端に足を乗せているモカちゃんが可愛いですね。
    今日はあやめの一寸アンニュイな写真を載せました。

  15. ツブシオ | URL | .UEitKAQ

    Re: 箱部かな??

    箱部に入部するの、モカちゃん?
    同じ「はこぶ」でも、シーバを運ぶの方が
    いいよね!

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 箱部かな??

    3にんでベッドで寝れたんですねー。よかったです。
    それを聞いてホッとしましたよー。
    私はいつも20グラム入り12袋入りの箱を段ボール買い
    するのですが、40グラム入りって初めて見ましたよー。
    それに297円ってめちゃくちゃ安いですねー。
    これはお買い得だと思いますよー。
    イオリちゃんモカちゃん、シーバがたくさんあるから、
    当分、楽しめるね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1284-281e2940
この記事へのトラックバック