今さらですけど~

2010年12月30日 00:00

きっと皆さんに怒られると思うんだけど・・・・(^_^;)
かなり時期外れのお写真をアップしたいと思います

P1210099.jpg 

はい!ブレブレ写真が出来ました~(^O^)/

ハロウインの帽子を100均で買ってあったのですが・・
ジジババちゃん入院で、それどころじゃなくて、ずっと放置しておりました。

また来年!って思ったんですけど
とりあえず被せてみようかな?って・・・チャレンジしたんですけど
やっぱりブレブレな写真ができちゃいました(^_^;)

ハロウインなんて~今さら!って感じですけど・・
でもせっかくなので~見てやってくださいまし えへ!

P1210101.jpg 

いや~!!!帽子いやにゃ~

P1210103.jpg 

あたしは被り物は嫌いにゃの!

P1210104.jpg 

ブルブルブル~

P1210106.jpg 

絶対イヤニャの!

そっかな~結構似合ってると思うし~気に入ってるように見えるよ(笑)

今度はイオリちゃ~ん

P1210111.jpg 

だだだだだだだ・・・・・だだだだだだ・・

ひたすら走りまわって~撮影困難状態(ーー゛)
仕方がないので抱っこして撮影しました

P1210114.jpg 

ママ!へたくそね~何を撮ってるのよ

抱っこして~適当に撮ってるから・・上手く撮れませんのよ~^^;

P1210115.jpg 

あたしの顔が見えないじゃないの

P1210117.jpg 

全然写ってないじゃないの~

あ!私の服が毛玉毛玉してるのは見逃してくださいね(笑)

P1210121.jpg 

あたしはポーズ取ってるのに

随分不愉快そうなお顔だけど(笑)

P1210122.jpg 

ママ!何処を撮ってるにゃね~

P1210125.jpg  

あたしは帽子も似合うのよん



もうほんと大変でした~(ーー゛)
せっかくの美人ちゃんのお顔が良くみえなかったですね

残念(-"-)

来年はもっと違う方法を考えたいと思います。
ちゃんとハロウインの時期にね(笑) 



そして~昨日!
ちょっとジジちゃんのことで(明日お話します)お出かけをしたのですが
ついつい~帰りに買ってしまいました

ミスドのドーナツ!

可愛いでしょう~(^-^) くまさんだよん

P1220214.jpg 

あたしにくれるの??

あげないよ~ん!モカちゃんはチョコ食べちゃだめだもんね
これはママが独りで食べるの(^^♪ るるる~ん

P1220216.jpg  
 
あたしも食べたいにゃ

ダメ!絶対あげな~い

って・・・超意地悪ママなのでした~ 久しぶりに食べると美味しいね~(^-^)



そして・・・そして

もうほんとご紹介が遅くてごめんなさい
クリスマスにカードが届いていたんですよ~可愛いカードが!

P1220183.jpg 

空と陸のきとりさんから、可愛らしい~りっくんサンタのカードをいただきました

うちでは絶対こんな写真撮れないな~
りっくん!さすがです(^_-)-☆

可愛いカードありがとうございました~(^O^)/




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 今さらですけど~

    こんばんわー♪
    もう仕事納めですか?
    ゆっくりにゃんずと過ごしてくださいね☆
    私は明日でとりあえず終わりですw
    あ、こんな時間まで起きてちゃだめですがね(;^ω^)

    ハロウィンの写真、なかなか大変ですよね。
    うちなんかきっと写真に納まらないとおもいますw
    暴れまわってしまって…ね(´-∀-`;)

    イオリちゃんがちょっと見切れちゃったけど
    かわいいですよー。
    かえって目力が強調された感じ♪

    ミスドのおいしそう…
    あーこんな時間だからお腹へったなぁww

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ハロウインの帽子、・・・・・・。
    100均で買われましたか、・・・・・・。
    安かったですね。

    帽子をかぶった姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    ミスドのドーナツ、くまさん、・・・・・・。
    美味しそうですね。

    クリスマスにカード、・・・・・・。
    素敵ですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今さらですけど~

    あはは
    そうなんですよね~
    用意はしてても時期を逃すって
    よくありますよね~
    なんとか
    こじつけて消化に努めています・・

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今さらですけど~

    この気持ち今年は凄くわかるわぁ~
    purinmamaもクリスマスの企画考えてたんだけど
    pcがあんなことにね・・・
    イオリちゃんもモカちゃんも可愛くて似合ってたよ~
    来年はmamaにちょっとカメラの腕上げてもらわないとねv-8

    ミスドにくまさんのドーナツなんてあるんだね~
    たまには食べたくなりますv-238

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 今さらですけど~

    いや、かなり似合ってるしなんかちょっとイイですよ、ハロウィン帽子の二人☆
    イオリちゃん、白いから黒の帽子が超映えるっ♪それになんか表情が色っぽく見えるけど、私だけ?
    ね、なんか大人っぽいですよ♪
    紹介記事、もうやっちゃわないとやっぱり年が越せないですものね(*^。^*)分かります分かります♪
    私も今日は最後の紹介記事、見て下さってありがとうございました!えへへ♪シュリちゃんすっごく遊んでましたよ♪
    最近床にシュリちゃんが貰ったキッカーなどがゴロッと転がってます(^_^)v少し紹介遅くなったかもしれないけど、今年のラストをiomocaさんで飾ってしまいましたよ~♪ありがとうございました(#^.^#)

  6. ねね | URL | -

    Re: 今さらですけど~

    帽子で悪戦苦闘だったのね。
    イオモカちゃんママに協力してくれてありがとう。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 今さらですけど~

    写真撮るのが大変だったのが分かるわぁ~
    でも、すっごく可愛い\(^o^)/

    ミスドでこんな可愛いドーナッツが(@_@)
    知らなかったぁ~(^_^;)
    iomocaさんもご両親の事で、バタバタしたもんねぇ~
    クリスマスカード…りっくんだぁ~(^◇^)

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 今さらですけど~

    動きがあって ストーリーを感じられる
    e(ええ ともいう)写真がいーっぱい撮れてるじゃ
    あ~りませんか!^^v

    この時よりは今は大分落ち着いた ってことで
    よかったです~♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今さらですけど~

    イオリちゃん、似合ってる~!
    可愛い可愛い♪
    イオリちゃんにしてみれば
    「言われなくても私はなんで似合うわよ!」ですよね^^;

    ミスドにこんな可愛いドーナツが!!
    これはお子ちゃま喜びそ~~!!
    あ!おばちゃんも(^_^;)

    カード無事届いてよかったです。
    住所マヌケでしたよねぇ(--;

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 今さらですけど~

    モデルさんのおふたりも被り物はイマイチ弱点なんですね~
    似合ってると思うのに、残念。
    うちは洋服着せるとぺっちゃんこになっちゃいます^^;
    マントならまだ大丈夫なんですけどね。
    ミスドのくまさん!
    こういうのってどこから食べていいのか悩みますよね(笑)
    クリスマスカードも可愛いです。
    猫さんまでぬいぐるみのような出来すぎた表情^^
    私のブログ、今年の更新今日でお終いです。
    一年間お世話になりました。
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

  11. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんもモカちゃんもハロウィン帽子とってもお似合いですよ~年内にお披露目出来て良かったです(^O^)
    今年もお世話になりましてありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さいませ

  12. 名前を教えてね! | URL | SFo5/nok

    Re: 今さらですけど~

    こんにちは☆
    ハロウィン帽子おしゃれですね
    なんか二人とも貴婦人みたい
    よく似合ってるよ~♡
    時期は逃しちゃったけど
    今年中に披露できてよかったですね(¬ー¬) フフ

    ミスドにこんな可愛いドーナツあるんだぁ?
    よし!私も買ってこよ~っと

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今さらですけど~

    キャ~~~かわいぃぃ~~v-10
    今年最後にとってもいいものが見れました!!!
    イオモカちゃん、ありがとね~~v-238
    モカちゃん帽子とっても似合ってるよ~~でも嫌いなのね(笑
    イオリちゃんの抱っこしてとった写真とってもかわいいv-10
    お口の感じといい何もかも、。、あ~ん食べちゃいたい(*´∇`*)

    今年は遊びにくるのは今日で最後になりそうです
    今年もいろいろありがとうございました☆
    また来年もモヘア共々よろしくお願いしますね^^/
    それでは今年も残す所あとわずかよいお年をお過ごしくださいませ♪

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 今さらですけど~

    うはは。年末にハロウィン。
    こういうの嫌いじゃないですw
    モカちゃん、似合ってますね^^
    いい感じですよ。
    そして、流石イオリちゃん。
    なんでも着こなしちゃうのね♪

    ミスド。
    えーー、かわいい。
    買いたいなぁ、いつまで売ってるかなぁ。

  15. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 今さらですけど~

    イオリちゃん帽子似合ってる~^^

    そして、りっくんのサンタカード
    可愛いですね~^^

    ミスドにそんな可愛いドーナツ売ってるんですね
    ワタシは甘い物全般苦手なんだけど
    ダンナがミスド(甘い物)大好きなので買ってあげよーかなw

    iomocaさん、そしてイオリちゃん&モカちゃん
    今年は いけかなサン主催の
    猫合コンを機会に知り合い
    仲良くしていただけて
    本当に嬉しく思います^^
    来年もまた宜しくお願い致します^^

    よいお年をお迎えくださぃ♪
    (明日も来れたら来ますww)

  16. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 今さらですけど~

    (・∀・)アヒャ♪
    モカちゃんは帽子が嫌いなの(´ω`*)ネー♪
    ブレブレの写真でモカちゃんがすごいあばれたのがわかるわ(・∀・)アヒャ♪
    イオリちゃんはにあってるのね(*´ω`*)ポッ♪
    でもうまく撮ってくれなくてご立腹ね(・∀・)アヒャ♪

    モカちゃんのチョコを見上げる目がなんともいえない(●ノωノ)キャァ♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今さらですけど~

    頂いたクッキーはクリスマスの夜に美味しく頂きました(^_^)
    今年もあと1日ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1283-e85d1d59
この記事へのトラックバック