モカ誕

2010年12月26日 00:00

今日はモカちゃんの8歳のお誕生日

P1210156.jpg 

Zzzz・・・・

P1210157.jpg

お誕生日だというのに~

P1210158.jpg 

へそ天で良いのかしら???

P1210160.jpg 

ふふふ(^-^) 可愛いあんよ

P1210161.jpg 

気持よさそうなお腹(*^_^*)

P1210162.jpg 

あ!モカちゃん 起きてた???今日はお誕生日だよ

P1210163.jpg 

あたしは眠いのら~

P1210164.jpg 

もうママと一緒で・・誕生日が嬉しくないのら~

何言ってるのよ!ママは永遠の二十歳なんだからね(;一_一)

P1210165.jpg 

モカちゃんはまだまだ小学生じゃないの~ふふふ

P1210166.jpg 

ほんと気持よさそう~

P1210167.jpg 

今日は特別にゃ!モフっても良いにゃ


ありがとう~(^O^)/ 今日は8歳になった特別の日だものね~
いっぱいモフらせてもらいますよん(^_-)-☆


そして

またまたマイダーリンからカードが届きましたよ~!!!
モカちゃん!良かったね(^_-)-☆

P1220169.jpg 

ニャに?これ・・

ほら~パパがいっぱいプレゼント持ってきたよ

P1220167.jpg 

これクリスマス用だもん!こんにゃんのいらにゃい!

きゃ~ブレブレじゃないの~(-"-)

P1220170.jpg 

ちゃんとモカちゃん用じゃにゃいとイヤにゃ!

え~\(◎o◎)/!・・・パパだよ!パパが・・・
モカちゃ~ん!!

イオリちゃんはわかってくれるよね???

P1220172.jpg 

あ!パパの匂いにゃ

P1220174.jpg 

でもいらにゃい!

え~\(◎o◎)/! なんでみんな無視するのよ~
こんなにプレゼントの箱持ってきてるのに・・・ブチブチブチ

確かにメリークリスマスって書いてあるけどさ・・・(ーー゛)

どうでも良いけど~コーシくんの髪型がちょっと気になる(-"-)
伸ばすんですかね~???




とっ!ま~


全くいつもと変わらない写真ですみません(^_^;)

だって~何時もお腹だして寝てるんだも~ん(-"-) しょうがないんだも~ん(笑)

今日はモカちゃんとお姉ちゃんといっぱい遊んで
夜はシーバぱーちーを開きたいと思います。



モカちゃん!いつまでも~可愛いモカちゃんのままでいてね
お姉ちゃんと仲良くしようね
ちょっとおデブだけど~シーバいっぱい食べて(笑)
いつまでも元気なモカちゃんでいて頂戴ね


ずっと・・ずっと一緒だからね(^_-)-☆
















ムービーシアターのお試し版で(30日間しか使えない)
モカ誕の動画を作ってみようと思って
ああだ!こうだ!と作りだしたんですけど~

結局・・・二人の動画になってしまいまいました(^_^;)
モカ!ごめん

写真もあまり考えず・・後で変えれば良いか?なんて~思いつつ・・
結局目にとまった写真を適当に貼り付けただけの動画で終わっちゃいました

お試し版なので~映像に「ムービーシアター」の文字がずっと出てますけど
良かったら見てやってくださいませ
結構作るの楽しかったです(でもめんどうだったけど 笑)
もしご興味がございましたら~お試し版をつかってみてくださいませ
30日しか使えないですけど~それなりに遊べると思います

気が向いたら~モカとイオリのメモリアルの動画も作ってみようと
思ってるんですけど・・・
あっという間に30日経っちゃいそうです(^_^;)





一応~モカで始まって~モカで終わってみました


モカ誕らしく出来てますよね????ね????ね???




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: モカ誕

    モカちゃん、お誕生日
    ☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`め)ノヽ(●´∀`で)ノ(●´∀`と)ノ☆

    8歳なのね~
    これからもイオリちゃんとママと
    仲良く楽しく過ごしてねっ♪
    動画観ましたょ~!!!
    いろんなイオリちゃん&モカちゃんを観れて
    なんか得した気分になっちゃった(*^。^*)
    2人で【いいとも】のテレフォンにも出演したのねww

    プレゼントの箱を持ってるメンズはタレントさんですか???

  2. リブママ | URL | -

    Re: モカ誕

    こんばんわー♪
    モカちゃんおめでとう☆
    8歳なのねー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    私も一モフいいかしら?w

    あらーまた届いたんですねー☆
    いいなぁ…B'Zのファンクラブ入ろうかな…
    でもライブジム一緒に行ってくれる人いないしなぁ…

    本とだ!稲葉さん髪の毛伸ばしてる?!
    長髪の稲葉さんも好きだけど、
    やっぱり短い方がすきかなぁ♪

    あ、また話がだいぶそれましたね(´-∀-`;)
    ムービーいいですねー
    結構しっかり出来てて見ごたえありました。
    作るの時間かかってそう…
    ちっちゃい2ニャンも居てかわいかったなぁ♪

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんの8歳のお誕生日、・・・・・・。
    おめでとうございます♪♪

    へそ天姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    モフって、気持ち良かったでしょうね。

    カード、・・・・・・。
    いいですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  4. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: モカ誕

    モカちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカ誕

    モカちゃん誕生日おめでとう♪
    これからもぴちぴちのモカちゃんの活躍を楽しみにしてるね~
    ムービー感動しちゃったよv-10
    ぁああ~懐かしの写真ってのもあったし・・・
    こうやって見るとちょっとウルってくるものもありますよね!!
    シーバー祭り楽しんでねv-238

  6. MILK | URL | -

    Re: モカ誕

    モカちゃんお誕生日おめでとう。いつまでも元気でね。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカ誕

    モカちゃん8歳のお誕生日
    おめでとうございます!
    誕生日動画すばらしいですね!
    動画をみながらシーバパーティで
    盛り上がりますね!
    パパシャンもいて・・・・

  8. ねね | URL | -

    Re: モカ誕

    誕生日おめでとう。
    伸び伸びとして可愛いですね。

    ムービーシアター楽しく見させてもらいましたよ。
    youTubeで満足してましたけどこんな方法があるんだと
    びっくりしました。
    小さい時の座椅子の写真いただいたのでしっかり覚えて
    ますよ。


  9. Re: モカ誕

    モカちゃん
    お誕生日おめでとうございます☆
    これからも
    みんなで仲良く過ごそうね(^^)

  10. モコまま | URL | -

    Re: モカ誕

    モカちゃ~~~~~ん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    8歳って事は、モコと一緒ねぇ~
    シーバは沢山貰っていいからねぇ~(*^_^*)
    動画…iomocaさん、ホント、お上手(*^^)v
    モコままには、絶対作れない動画だわぁ~
    可愛さ満載で、良かったわぁ~(*^_^*)

    マイダーリンさんからのカード、良かったねぇ~
    嬉しいねぇ~(*^^)v

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: モカ誕

    来たよ~!(笑)
    想像通りのショットでしたね、嬉しいです^^
    モカちゃん8歳おめでとう!
    リアムよりちょっとお姉さんなのね。
    これからも元気でイオリちゃんのイジメ?(笑)にも負けず
    がんばる姿を見せてくださいね♪

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカ誕

    モカちゃーん!
    お誕生日おめでと~~~~お(^0^)/
    そっかー8歳なのね~~
    これからもイオリちゃんと仲良くね♪
    これからも私たちを癒してネ♪

  13. しゅりっち | URL | -

    Re: モカ誕

    お誕生日おめでとうぅぅぅモカちゃん!(^^)!
    もう8歳なんだね~
    シュリよりも3歳も年上か、でも顔がすごく幼い感じにも
    見えるから、シュリより年上に見えない!若い顔って得だねグヘヘ♪
    ムービーも良かったですよ~♪小さい頃のところとかウキャッ☆って
    声出ました(^。^) むっちゃくちゃ可愛い!!!
    今夜のパーティー、楽しみですね~~~
    やっぱりクリスマスもいいけど、なんてったって我が子のバースデー
    の方がね、ちょっと特別だ(^_^)v
    素敵なバースデーになります様に………
    (近くだったら絶対シュリ抱っこして押しかけてるな、私(^_-)-☆)

  14. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカ誕

    モカちゃん、お誕生日おめでとう
    8歳ですか?
    まだまだお若い!!
    猫ドンは今年で13歳になりましたからw
    おばちゃんパワー全開で頑張ってるから
    モカちゃんも、後をついてきてね~(*^m^*) ムフッ

    ムービー拝見しました
    かっこいいですね!!

  15. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: モカ誕

    もふもふもふ!はっ!
    モカちゃん誕生日おめでとー!!
    ちゃんとこれたわ!w
    たしかに稲葉さん…髪のばされるのかしら……
    ムービーもみましたよー♪
    写真をこんなふうに集めるのもいいですね!
    おもしろかわいいイオリちゃんモカちゃんがいっぱいで☆
    本当におめでとうです!!

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: モカ誕

    モカちゃ~ん、お誕生日おめでとー!!
    そうか、8才といえばまだ小学校2年生なんだもんね~
    プレゼンとは、オモチャやお菓子の方がよかったのかしら?
    でも、ママがせっかく用意してくれたんだから(?)
    一応、お礼をいってみたら?

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカ誕

    おめでとうございます!
    末広がりの歳ですね!
    ふたりの動画、いいじゃないですか~。
    素晴らしい記念になりますよ。
    これからも健康で幸せな毎日が続きますように!

  18. モモ | URL | JalddpaA

    Re: モカ誕

    モカちゃん、改めましてお誕生日おめでとうv-10
    しかし、超超超大作!!!おどろきましたニャ~。iomocaさんって放送芸術学部か映像研究会かなんかに入っていたのかニャ?オイラのパパと比べたら失礼だけど、墨田区とM-17星雲くらいの差がありますのニャ。とほほ、、、。
    とにかく感動ものの動画でしたニャ。

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカ誕

    モカちゃん、誕生日おめでとう♪♪
    動画素晴らしい出来ですね!
    (私の写真並べただけのヤツとは大違いだー)
    モモちゃんが書いているけれど、本当に映像研究会とかが作りそうな感じですね。
    センスもいいし、、、
    あ、ちっちゃい時のモカちゃん、すんごいカワイイですね!
    ってもちろん今もカワイイわよ(^-^)

  20. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカ誕

    モカちゃん、誕生日おめでとう!
    これからもイオリちゃんと仲良くしてね(^_^)

    iomocaさんが作った動画、写真だけであそこまで出来るとは凄いですね。
    私はプログラミング以外はなかなかやる気が起きないですね…。
    写真や動画も携帯電話のカメラで済ませている位ですから(^_^);

  21. ガーのママ | URL | -

    Re: モカ誕

    モカちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。

    1枚目から寝ている姿(へそ天)がよいわ。
    モカちゃんらしさが出ているね。

    まだまだ若いモカちゃん、何時までに素敵なレディーで
    居て下さいね。

    これからも活躍楽しみにしています。

  22. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: モカ誕

    モカちゃん! 
    ママと同じ12月生まれだったのね
    誕生日が嬉しくないなんて言わないの(o^^o)
    誕生日は
    半分はモカちゃんのために
    半分はママのために 
    お祝いしなくっちゃネ

    はぴ☆ばーすでいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


    ムービーシアターすてきです!
    でもテンポが速過ぎて
    目が~~~
    アタマが~~~
    ついて行けないところが・・・あうっΣ(´Д`;) 

  23. キキ | URL | -

    Re: モカ誕

    モカちゃんお誕生日おめでと~。いつまでも
    ラブリーなモカちゃんでいてください。
    お姉ちゃんと仲良しでね~。
    動画よかったです~。力作っていうか
    あんな風にさらっと出来てしまうだなんて
    iomocaさんすご~い。

  24. M | URL | -

    Re: モカ誕

    Happy Birthdayv-363
    モカっちおめでとうe-266
    シーバぱーちぃ楽しんでしるのかしらん・・・

    ムービーシアター・・凄いですね~
    アナログの私にとってはこんなことも出来ちゃうんだ・・とびっくりですe-451

    v-363私もカード見たとき髪型が気になりました・・

  25. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: モカ誕

    わお!出遅れちゃった・・・(^_^;)
    ままま!とりあえず!モカちゃん!8歳の誕生日!おめでとぉ~!
    8歳と言えばヒトで言う48歳?ママの永遠の20歳をとっくに抜かしちゃったわね~
    でも!元気でシーバぱーちーが出来て!良かった!良かった!
    これからも仲良く元気でいつまでも長生きしてほしいわねv-218
    ヘソ天で寝てるモカちゃんのお腹!モフりたいですぅ~!

  26. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカ誕

    モカちゃん。
    お誕生日おめでとう^^
    うちのキキがケーキを持っていったはずだけど
    食べてくれたかなぁ?^^

    8歳。
    これからも素敵なおんにゃでいてくださいね^^
    お祝い遅くなっちゃってごめんね。

  27. ハリーママ | URL | -

    Re: モカ誕

    ご、ごめんなさい!絶対にお誕生日に見に来るって
    言ってたのにー、こんなに遅くなっちゃいました。
    モカちゃん、ちょっと、いえ、だいぶ遅れちゃったけど、
    お誕生日おめでとうーー!!

    モカちゃんの可愛さ満載の記事になってますよー。
    ムービーシアター、凄いですねー。こんなのができるん
    ですねー。チョーカッコ良かったですよー。おチビちゃんの
    ふたりも見れて得した気分でした。
    本当におめでとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1281-f6de3892
この記事へのトラックバック