今年も甘えん坊です

2011年01月02日 00:00

イオリちゃん 早速甘えん坊しております(*^_^*)

P1210709.jpg 

楽しく遊んできたんでしょ?早くナデナデしてちょうだい

P1210710.jpg 

本当は寂しかったんだから・・・

P1210711.jpg 

ママのために我慢したんだからね

P1210712.jpg 

今日はいっぱいいっぱいナデナデしてもらうからね

P1210714.jpg 

寝正月なんて~ゆるさにゃいから

P1210715.jpg 

イオちゃんはご機嫌斜めさんなのよ

P1210716.jpg 

早く~早く~写真なんて撮ってないで・・

P1210717.jpg 
 
ママへのお仕置きはこれからなんだから

P1210719.jpg 

今日はずっとママの傍離れないからね~(^-^)



こんな感じでお正月早々甘えてくれました
やっぱり~モカと二人きりの年越しは寂しかったみたいですね
行く前にいつもと違う様子を感じ取っていたイオリちゃん
そわそわして~落ち着かなかったです
いつもより早めにシーバをいっぱいあげてお出かけしました

帰った時もはちょっとお怒りモードでしたけど(^_^;)
カリカリをあげたらすぐにご機嫌に戻ってくれましたよ~
でも寝かせてくれなかったけど(笑)

そうそう~福山くんの断髪式ですけど~あの後どうなったか?という
質問が多数(おひとりでしたけど 笑)ございましたが
私もカットして出てきてくれる事を期待したんですけどね~
さすがに30分で綺麗にカットする時間がなかったのか?
綺麗に結びなおして(笑)出てきましたよ

終わってからカットしたのかな???
次に見る時はきっと・・・短い髪のましゃになってることでしょうね(^_-)-☆


ライブの様子はまた後日ゆっくりアップしたいと思います。




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。





コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    早速甘えん坊してくれましか、・・・・・・。
    嬉しかったようですね。
    楽しめたようですね。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    見て、心和みですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今年も甘えん坊です

    断髪式紅白みてないんです・・・
    そうなんですか
    そうでしょうね
    お化粧直しの時間必要ですよね。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今年も甘えん坊です

    あらあら~イオリちゃんmamaを独り占めしちゃってぇ~
    モカちゃん家政婦が見た!!状態だったりしてねv-8
    やっぱ長い間のお留守番って寂しい見たいだねぇ~
    思う存分甘えて~一緒に寝んねしてねv-238

    まさはる君の断髪式ってそうだったんだぁ~
    早く短いまさはる君に会いたいよ♪

  4. 由乃7 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年も甘えん坊です

    あら~
    イオリちゃん、ママにべったり
    可愛いですね~~♪
    こんな風に甘えられた事が無いので
    羨ましいですw

    福山さんの断髪式見てました
    あの後どうなったのか?気になってたんですが
    また綺麗に結んで出てきたんですね
    早くすっきりした姿をみた~~い

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    昨日ね、元旦の職場で若い女の子の話がめっちゃ面白くて、
    福山さんの話なんだけど、「福山を救ったAV女優」っての、ご存知ですかいね?
    なんかね、福山さんは極度の上がり性で、ドラマも長いシーンが全然出来ないからチョコチョコ撮ってくれ!って頼んではったらしいけど、とあるAV女優さんが、スタートからアレ"^_^"タハハ までを完全ノーカットでぶっ通しでの撮影されてるのを見た福山さんが「演技とはこうでなくては…」って反省したらしく、んで龍馬も頑張ったとか……もぉ昨日元旦ってのもあったし、その女の子とギャーギャー笑いながら話してましたが、その子は龍馬見て改めて福山さんのファンになったらしく今めっちゃ好きみたいでして、ってあはははははは♪なんの話じゃこりゃ(*^。^*) でも、このお話、ファンのiomocaさんだったら知ってはるかもしれないけど、役者さんってジャンル問わずみんな大変なんだな…ってゆ~、、、、、あ~もう纏まらないじゃないですかこの話ぃ(^。^)
    今、たった今、起きました(-_-;) やっぱ元旦早々働くもんじゃないや~
    めっちゃ疲れて昨日はもう全員回れずダウン…とゆ~最悪なスタート…
    さ、今から大急ぎで仲良しさんとこ回って来ますね♪

  6. MILK | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    ジャムも帰ってくると大変です。かまって攻撃です。でもそれが又可愛いのですが。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    お留守番して多分、しっかり甘えなきゃね(^_^)v
    福山さんの断髪式は、もう~生で見たら
    今だ大興奮じゃないかな?
    モコままだったら、暫く何も手に付かないわ(^O^)

  8. ねね | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    イオリちゃんおもいきりママに甘えて
    いますね。ホント可愛い表情ですね。

  9. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: 今年も甘えん坊です

    イオリちゃん、甘えん坊にゃんしてますね~
    こんな風に甘えてくれていいなぁ~
    うちは騒ぐだけ騒いで、よしよししようとしたら
    逃げちゃいます。
    モカちゃんはどうしてたのか気になりますけど・・

    今年もよろしくお願いしますね~

  10. リブママ | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    おはようございます~♪
    私は今日から仕事初めwはやいよねーww

    イオリちゃん寂しかったのねー☆
    ちょっとこういうときうれしいですよねー。
    寂しい思いをさせたのはアレだけど…
    たまにはいいものねwとか思っちゃう(汗)

    福山さんのライブのお話また聞かせてくださいね♪

  11. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今年も甘えん坊です

    今日はイオリちゃんがiomocaさんを独占していた様ですね(^_^)
    お猫様隊の場合、食事前は隙あらば私の側に来ます。
    食餌後は離れてまったりしています(^_^);

  12. キキ | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    明けましておめでとうございます。
    今年も甘えん坊ですか。
    うちの暴れん坊、今年も甘えん坊みたいです。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今年も甘えん坊です

    明けましておめでとうございます。
    帰省から戻ったいけかなです。
    本年もよろしくお願いします。

    昨日はお出かけされたんですねー。
    朝帰りってことは年越し?
    …じゃないか。それは一昨日ですね(笑)。

    福山さんの断髪式、、、実は紅白の途中で眠くなって寝てしまったので、
    そんなイベント知らなかったんですよー。
    あー、龍馬伝ずっと見てたのに、見たかったなぁ。

  14. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 今年も甘えん坊です

    イオリちゃん、超甘えモードですニャ。かわゆすぅーーーー!
    iomocaさん、イオリちゃんとモカちゃんの可愛い年賀状あんがとニャンv-10
    被り物もとっても似合ってましたニャ。オヒョ
    そうそう、今日(2日)のブログでハートまゆげの謎が解明されてるから時間があったら遊びにきてニャ。

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    そういうことだったんですね。
    断髪式の様子は、出先からの帰りの車、
    ラジオで聞いていました。
    やっぱりね・・・

    お出かけして、寂しかったんでしょうね。
    いっぱいいっぱい甘えて、今年はこんなふうに過ぎていくといいですね。

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今年も甘えん坊です

    イオリちゃん、甘えん坊さんモード全開ですね~~^^
    沢山ナデナデしてもらえたかしら~^^
    ん??? モカちゃんはその頃どーしてるのか気になった私でしたー

    そうそう、妹の友達が福山さんのライブに行って、
    彼がお水を飲んだ紙コップ(?)を客席に投げて
    それをキャッチしたとか話してましたよー(*^_^*)

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 今年も甘えん坊です

    そうですよねー、やっぱり夜遅くにママさんがいないと
    心配にもなっちゃったんじゃないでしょうか?
    甘甘のイオリちゃん、とってもカワイイですねー。
    こうやって甘えてくれるお子達がいつも居てくれるから
    帰る時はいそいそ帰れますよねー。
    福山さんの次のヘアースタイルが楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1280-b9280c15
この記事へのトラックバック