あれ?お許し?

2010年12月27日 00:00

イオリがいつものベッドにいないな~って・・・

よ~く見たら端っこにいました(笑)
どうしちゃったんでしょうね??

P1210591.jpg 

イオちゃん??どうしたの??そんな端っこで・・

P1210592.jpg 

別に・・・

P1210593.jpg 

モカはいつもの場所だね~

P1210594.jpg 

相変わらず枕してるし(笑)

P1210595.jpg 

たまにはね・・・ママにもベッド貸してあげようと思って

P1210596.jpg 

ママ!今日は一緒に寝て良いよ



え~\(◎o◎)/!

う・・・う・・・嬉しい~よ~(大泣き)

ありがとう~ありがとう~ありがとう~


でもさ


まさか~何か裏があるんじゃないよね???
ママが寝たら~何かするってことはないよね????
そんな事はないよね??

なんか・・裏があるように感じるのは素直じゃないかしらね???






昨日は日曜日にも関わらず、沢山のお祝コメントありがとうございます
モカと抱き合って(笑)喜びました。

告知しておいてよかった~(笑)

ケーキも特別料理もないいつもと変わらない誕生日でしたけど
親子水入らず(笑) のんびりと過ごしました。
シーバぱーちーはちゃんとやりましたけど(^_-)-☆

そうそう~あまり何もないのも寂しいかな?って思って・・
クリスマスイヴもクリスマスも飲まなかったんですけど
チューハイだけは買ってきて飲んじゃいました

え?

それはモカとは関係ないって???

ま~ま~ま~ま~
たまには良いじゃないですかね???
きっとお正月まではもう飲まないと思うし~お正月も飲まないかも?
って感じなんだもん!誕生日くらい~飲んでも(^_-)-☆





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: あれ?お許し?

    イオリちゃん、ママにも寝ていぃよなんて
    優しいねぃ(*^。^*)

    でも....端っこに居すぎじゃない?ww

    昨日はシーバぱーちーだったのね♪
    モカちゃん、良かったね^^

  2. リブママ | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    おーー☆
    よかったですねーこれでちゃんと寝られるわ(^ω^)
    モカちゃんパーティしたんですね♪
    チューハイ?いいじゃないですか…(*≧∀≦)
    お正月まで飲まないんだし…ってもうすぐだしーww

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    ベッドの端っこからのカメラ目線、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。

    モカちゃん、・・・・・・。
    いつもの場所ですか、・・・・・・。

    眺めて、心癒しですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あれ?お許し?

    これは・・・ちょっと遅いクリスマスプレゼントだねぇ~
    仲良くにゃんこたんぽで暖まって寝てくださいね♪
    って・・・寝ているときに体踏まれたりしてv-12
    まさしまくpurinmamaです(^^;
    チューハイ飲んでたまには生き抜きv-218

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あれ?お許し?

    そうだよね
    ベッドはみんなで暖かくして
    寝るのが一番だよね~

    チュウハイそうですか
    いいと思います!

    昨年からお酒を控えるように
    なって、良かったと思っています。
    酔って寝る習慣は数回になりました~

  6. MILK | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    イオモカちゃんにとって、水入らずが一番のプレゼントですよね。

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あれ?お許し?

    いつもの場所にいないイオリちゃん
    どこ~~?って思ったら
    なんとまぁ?端っこにいた!
    ママにベットを貸してくれたんですね
    よかったね~3人仲良くベットで寝られる~

    チューハイ、たまにはいいじゃないですか

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    そそそそ♪気持ちの問題ですよね~(^。^)
    ママが幸せ、んでもって愛猫もルンルン♪分かります分かります、大好きなおちゃけでお祝い気分ですよね~!
    ほら、イオリちゃんもなんとなく空気読んでスペース空けてくれちゃったりなんかして、ママ思いなんだからっ!
    私も昨日ね、iomocaさんから頂いた品々の写真作ったりしました~♪
    近日中にアップさせて下さいね(^_-)-☆
    もぉあのニップがね、ヨダレでヨレヨレですよ~
    昔は全く反応してくれへんたのに凄く嬉しいですよ、思いっきり遊んでくれて"^_^" 本当にありがとうございました!!!

  9. モコまま | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    モカちゃん、良かったねぇ~
    ママと楽しいひととき…

    あれれ?
    今日のイオリちゃんは???????
    何があったのかしら?(*^_^*)

  10. ねね | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    明日、一緒に寝られたか教えてね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あれ?お許し?

    お、イオリちゃん、今日はどんな心境の変化かしら?(笑)
    そうだよねー。そこ本当はiomocaさんのベッドだもんねー。
    って、譲るの今日だけ?
    モカちゃん、ホント枕みたい。
    頭乗せていいかなー(^^)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    よかったですね~
    ここは素直に、ベッドに潜り込みましょう!
    親子で川の字(?)とは、いかないまでも
    仲良く寝ましょう!

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: あれ?お許し?

    あれれ??
    今日はまたずいぶんと端っこに・・・!^^;
    仲良くみんにゃで寝られたかしら~~ん

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: あれ?お許し?

    わぁー素敵♪
    これは裏なんて考えないで寝ましょうw

    イオリちゃんやモカちゃんと寝たら
    もふもふで気持ち良いでしょうね♪
    私も一緒に寝たいなぁ。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    わぁー、イオリちゃん、優しいじゃないー!
    モカちゃんのお誕生日があったから、優しくなった
    とか??でも、こんなに端っこに行ってくれたら、
    絶対3にんで寝れますよねー。きっとイオリちゃん、
    ママも来たらー?っていう意味なんだと思いますよー。
    この機会に3にんで思いっ切ってネンネしてみてね!

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あれ?お許し?

    関東もだいぶ冷え込んできたので、イオリちゃんも一緒に寝たくなったのかな。
    折角の機会ですから、イオモカ姉妹と仲良くお休みになって下さい(^_^)

  17. らもら | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    出遅れた・・・
    モカちゃんお誕生日おめでとね~♪
    枕使って可愛いなぁ♪
    姫が遠慮して壁際によってると、たしかに罠っぽいwww
    なんてwげふげふ言ってませんよ~♪
    まぁ、これでお礼にシーバ3割増し?w

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あれ?お許し?

    モヘアが昨日はお誕生日パーチー楽しかったって言ってましたv-10
    イオモカちゃん、ありがとね~~v-238

    ↓のムービーかわいかった~~v-223
    なんかこういうのって見てると泣けてきちゃいますよね(TmT)
    イオモカちゃんとっても幸せそうv-223
    あの鬼っ子のコスプレがまた見れてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
    かわいすぎ~~~~

  20. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: あれ?お許し?

    モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつも可愛いモカちゃん。美しさをますます極めてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1279-7e023e44
この記事へのトラックバック