今年最後のいもこれ

2010年12月24日 00:00

今年最後ののイモコレをお届けいたします
今回は・・・ちょっとモカちゃん!ご機嫌斜めさんで~
あまりカメラの方を見てくれませんでした(涙)

では~ご覧ください

019_20101221120749.jpg  

020.jpg 

025.jpg 

ヒモが気になるにゃ

038_20101221120747.jpg 

048.jpg 

061.jpg 

あたしはちゃんとやってるのに~モカのせいで飽きちゃったわよ

068.jpg 

だって~ヒモが気になるんだもん

074.jpg 

ママ~普通はシュシュ取ってからつけるんじゃないの?

はい!ちょっと手抜きしちゃいました~ へへへ

081.jpg 

あたしはどうやっても~綺麗に着こなすわよ

085.jpg 

あたしだって~何でも似合うもん

090.jpg

あっかんべ~!!!だ
ふん!!

092.jpg 

お姉ちゃん・・・そのピンクあたしにも貸して



ピンクの方が良いとモカが申しましたので

DSC_0050_20101221121025.jpg 

ピンクもつけてみました(相変わらずシュシュはつけたまま(^_^;))

DSC_0055_20101221121025.jpg 

モカちゃん!ピンクが似合うにゃ

DSC_0059_20101221121024.jpg 

ピンクはあたしの方が似合うのに・・・

DSC_0063_20101221121023.jpg 

あたしは色白だから~赤もばっちりだけど!

DSC_0070_20101221121022.jpg


モカちゃんはピンクが似合うのにゃ!!(大事だから何度も言うにゃ)

DSC_0078.jpg 

iomoca的には赤の方が似合うと思うけど・・・(;一_一)

DSC_0084_20101221121208.jpg 

我儘な子って~イヤよね~

DSC_0087.jpg 

疲れたから寝よっと!

DSC_0090_20101221121207.jpg 

一流モデルは文句は言わないのよ~

DSC_0095.jpg 

今日はクリスマスだから・・・

DSC_0099.jpg 

そろそろお仕事終わりにしましょ!




名称未設定 2 



そうそう~今日はクリスマスイヴ!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




ひたすら~しつこく告知 


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今年最後のいもこれ

    イオリちゃんもモカちゃんもかわいいよ♪
    今日は読み逃げごめんねぇ~

  2. リブママ | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    おーー!すごいすごい☆
    2枚目のモカちゃんが見切れてるのわらっちゃったww
    あと、ちょっと凹んでる感じの3枚目ww
    そうねー赤はどっちも似合ってるよー☆
    いつにもましてとってもゴージャスな二人になってますよ♪
    リブなら大暴れだわ(´-∀-`;)

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    今年最後のイモコレですか、・・・・・・。

    イオリちゃん(?)、・・・・・・。
    モカちゃん(?)、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    カメラ目線の姿、・・・・・・。
    惹かれました。
    お気に入りです。

    いろいろ見て、楽しめました。
    心癒しですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今年最後のいもこれ

    お~~~~~
    すごい
    さすがでございます。
    女王さまの風格がある冬のコレクション
    メリークリスマスです!

  5. MILK | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    さすが、カメラ目線!ジャムは犬仲間の中ではチワワ会の小栗旬と言われてます、本当は光一って言って欲しいんだけど。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    ゴージャスですね~☆ 紐が気になるのはもぉ気にしない気にしない~♪
    さすがですよね~、こんなのササッと作れる乳母様…
    私的には赤がイオリちゃんでピンクがモカちゃんって感じかな(^。^)
    ついね、私がシュリに赤ばっかりあてがうもんだから、イオリちゃんの
    赤ケープとシュリがかぶっちゃいますよ!
    今日はイブですね~ どんなイブを過されるのかな…私は遅番引き受けた良い人日(-_-;) 遅~~くまで仕事頑張って来ま~す(^_^.)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年最後のいもこれ

    素敵なケープ
    二人ともよく似合ってますね♡
    カメラ目線もばっちりしてくれて
    素敵なモデルさんだわ!!
    ゴージャスケープ
    クリスマスにピッタリでしたね

  8. ねね | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    華やかなで暖かそうなプレゼントいただいて
    イオモカちゃんは幸せですね。
    いろいろな表情みせてくれて私まで嬉しくなり
    ました。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 今年最後のいもこれ

    2ニャンともお揃いで 赤 にすればよかったのに

    でもそれじゃあイモコレにならない・・・か^^/

  10. モコまま | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    モカちゃん、怒ってる?(笑)
    26日の事が気になって仕方ないのかな(^O^)
    イオリちゃん、流石、一流の女優&モデルさんは
    流石…違うねぇ~(^◇^)
    でも、2ニャンちゃん、とってもお似合いで
    可愛い~\(^o^)/

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 今年最後のいもこれ

    すみません。昨日の私の記事でiomocaさんのリンク先が間違ってしまいました。さっそく、訂正しました。ごめんなさい。

    さて、可愛いイオリちゃんとモカちゃんのファッションショー!
    毛皮が縁取りされて豪華!セレブなケープですね。
    イオリちゃんはピンクと赤と両方似合うと思います。モカちゃんもピンクが似合いますね。
    26日、遊びに来ますよ!

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今年最後のいもこれ

    ほぉ、ステキなファッションショーですね。
    モデルになったイオリちゃんモカちゃんお疲れ様です。
    どの衣装もいいなー。
    お二人が着ていると、売り上げ倍増!?
    個人的には、イオリちゃんが着ていた、赤い和風のシュシュ?がいいなー。
    一足早いお正月のコスプレですね(^-^)

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今年最後のいもこれ

    iomocaさーん
    メリークリスマスです~☆

    コレ暖かそう~☆ ステキですー
    何を着ても様になるイオリちゃん・モカちゃん!
    今度、ファッションショーして欲しいなー

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    メリークリスマス!!

    ふたりとも、どちらの色も
    似合っているわよ~
    ・・・
    一流モデルは、文句を言わない・・・
    フフッ・・・ギャラの要求はしっかりしましょうね

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 今年最後のいもこれ

    いつもながらさすがのモデルっぷり^^とっても似合うわ~
    らもらさんほんとお上手ですね!
    ボアがとってもゴージャスです。
    昨日はお疲れさまでした!
    お会いできて嬉しかったです^^
    あの後思う存分飲めましたか?(笑)
    イオモカちゃん達と素敵なクリスマスをお過ごしください^^

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    キャ~~イモコレ~~~v-10v-223
    とっても似合ってるよ~~~v-223
    とってもあったかそうだし、冬にぴったり☆
    これ来て2人はクリスマスかな~??
    モコモコでかわいいな~~v-238
    イオモカちゃん、ステキなクリスマスプレゼントよかったね^^

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 今年最後のいもこれ

    メリークリスマス!
    イモコレも堪能しました!
    今年最後とはいささか残念ですが
    正月早々に新年イモコレをお願いしますww
    とっても似合っていて素敵ですよ~!

  18. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 今年最後のいもこれ

    イオリちゃんもモカちゃんも
    着こなしてて可愛いょ^^
    和柄って、イィですね。

    イオリちゃん&モカちゃん、そしてiomocaさん
    素敵楽しいクリスマスをお過ごしくださぃ(*^。^*)

    Merry X’mas♪

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今年最後のいもこれ

    流石にイオモカ姉妹は立派にモデルをこなしていますね。
    モカちゃんの一寸すねた表情が妹らしくて可愛いですね(^_^)

    Merry Christmas by Tamamaro, Ayame and yamaryu.

  20. らもら | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    姫は貫禄ですね~♪まさに女王ですなw
    モカちゃんも、拗ねてる感じがまた可愛い^^
    年末はお疲れですよね
    女優業、今年もたっぷり働いたモンね
    沢山シーバもらってクリスマスを過ごしてね♪
    iomocaさん、ご紹介ありがとうございました^^
    猫展&飲み会もお疲れ様でした~
    楽しかったです^^

  21. キキ | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    モカちゃんもイオリちゃんもゴージャスだわ~。
    ケープがとってもお似合いです。
    来年のファッションショーも楽しみにしています。
    昨日は猫展にいらしてくれてどうもありがとう
    ございました。お買い上げ頂いてすみません!
    また今度じっくりゴハン食べながらお付き合い
    くださいね。

  22. ガーのママ | URL | -

    Re: 今年最後のいもこれ

    とてもお似合いですよ。
    貴婦人のイオリちゃん、モカちゃんですね。

    メリークリスマス。
    姫様とiomocaさんに素敵なプレゼントが届きます様に。

    看病と仕事で自分の時間が取れず、
    訪問&コメント返しが出来ずすみません。

    26日は絶対に訪問するからモカちゃん許してね。

  23. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 今年最後のいもこれ

    わぁ^^
    とっても素敵なコレクション画像です。
    らもらさんも素晴らしいし、イオリちゃんとモカちゃんも
    とっても素敵ですよ^^

    やはり両方揃って素敵♡ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1278-6d931a1f
この記事へのトラックバック