素敵な頂き物

2010年12月23日 00:00

もうほんと!随分前にいただいたのに~
ご紹介が遅くなってしまいました(^_^;

申し訳ありません


P1210597.jpg 

まゆげ猫 桃太郎の日記のモモパパさんより

P1210598.jpg 

幸せのハートまゆげのポストカードを2枚いただいたんですよ~

P1210599.jpg 

このカードを持っていると、幸せが訪れる・・・・らしい。

P1210602.jpg 

モカちゃんも幸せになる~!!!

うん!うん!幸せになろうね(^_-)-☆

  P1210603.jpg 

あたしだって~王子ゲットして~幸せになるわよ

そうそう!王子ゲットしようね(*^_^*) ママも頑張るよ(笑)


まだ幸せのご報告は出来そうにないんですけど~^^;
いつの日か!必ず・・・幸せになりました~♪♪ と
そんな記事が書けると事!期待していてくださいませ(^_-)-☆

モモパパさ~ん!ありがとうございました<(_ _)>



そして



こちらは頂き物ではないんですが・・


All Cat All Good のpieさんがショップを開かれまして
素敵な手作りグッズを販売しているんです。

P1210606.jpg

こちらはお友達用のクリスマスキッカー

P1210607.jpg 

可愛いでしょう~(*^_^*) ほんとpieさんって~センス良いんですよ
写真も凄い素敵で・・尊敬しているんです。
是非遊びに行ってみてくださいね

P1210609.jpg 

あたしのは無いの?

ごめんね~・・・別のものを買ってあげるから~今回は我慢してね

P1210611.jpg 

これはもらえないのね

P1210613.jpg

気になるんだけどね~

P1210614.jpg 

どうして~あたしのじゃないのかな?

P1210617.jpg 

そして・・・12月21日~27日まで原宿で猫展が開催されているんです
pieさんも参加されています。
遊びにきてくださってる「キャットニップ大好き♪」キキさんも参加されてるんですよ~

私は今日行ってきます。
もし今日行かれる方いらっしゃったら~声をかけてください

iomoca~!!!って~叫べば・・・多分お会い出来ると思います(笑)
3時過ぎには行ってると思いますので!

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら

猫休暇申請中をご覧ください

P1210620.jpg 

あたしはこのビニールで良いにゃ

P1210622.jpg 

ビニールはさいこうにゃ
ビニールのどこが良いのよ

P1210623.jpg 

ビニールは楽しいもん
やっぱり~あたしはこっちが良いな

P1210624.jpg 

お姉ちゃんはビニールの良さを知らにゃいのにゃ
なんで~あたしたちのキッカーがないのかしらね??

P1210625.jpg 

ビニールの方が美味しいもん
ママったら~ケチったのよ!きっと・・・

だから~今日行って~可愛いプレゼント買ってくるから(多分だけど・・)
許してよ~
モカちゃんの誕生日プレゼントも見てくるからさ~
ビニールの事は忘れて頂戴ね(笑)


今日行かれる方!会場へ入ったら~「iomoca~!」ですよ(笑)
よろしくね(^_-)-☆


そして~そして~


またまた影様の乳母さまから~素敵なクリスマスプレゼントを
いただいてしまいました

P1210864.jpg 

モフモフのヨダレかけ・・・じゃなかった(^_^;)

P1210867.jpg 

影様からはクリスマスカードも・・

P1210868.jpg 

こんな手作りの封筒まであって~凄すぎです\(◎o◎)/!

P1210997.jpg

可愛いケープ!ありがとうございます

P1210998.jpg 

明日は久々「イモコレ」をお届けいたします。

イモコレとはイオモカコレクションの略です(笑)
明日楽しみにしていてくださいね~(^O^)/




しつこく モカ誕の告知



重要


さてさて~世間ではクリスマスモード一色になってますが
うちのイオモカ日記ではクリスマスよりも大事なイベントが控えております

なので~

クリスマスは通常営業という感じで・・さらっと流します。

ですが・・

その次の26日!これは絶対外せません(笑)
皆さん年末で忙しいとは思いますが・・・クリスマスでお疲れとは思いますが
週末はブログをやらないよ!という方も多いとは思いますが

可愛い~可愛い~モカのために・・

その日だけは遊びにきてやってくださいませ
宜しくお願いします

と言っても~別に何かがもらえるとか~来たら良い事があるとか
そう言う事はございませんので・・
ノークレームでお願いしますね<(_ _)>

今から言っておかないと~モカが拗ねちゃうので
告知させていただきました(笑)



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 素敵な頂き物

    イオリちゃん、クリスマスキッカーで遊びたかったのね。可愛い柄で猫には素適な香りだもんね。ごめんなさいね。今度ママが素適なキッカーを買ってくれますよ!ママはイオリちゃんたちの気持を心の深いところでちゃ~んとわかっていますよ。

    原宿のイベントに行けばiomocaさんに会えるチャンスなのに、今日はお客さんが来るので行けそうもないんです。残念!こんど麻布十番に来た時は連絡をしてください。待っています!

    あっ、イベント会場でイオリちゃんたちのために素適なものを買ってあげてください!

  2. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 素敵な頂き物

    クリスマスキッカー、可愛いですね^^
    イオリちゃんが欲しがる気持ち、分かるw
    ワタシも欲しいって思ったもんww

    幸せのハート眉毛のモモちゃんのポストカード!!!
    iomocaさんご一家に幸せ運んでくれるますね♪

    イオリちゃん。。。王子様ゲットってww

    ケープも可愛いですね~(*^。^*)

  3. キキ | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    iomocaさ~ん。本日お会い出来るの楽しみにしてます。
    ぢゃ、後ほど~。
    モカちゃんのプレゼントたっくさん買って
    あげてくださ~い。
    26日は母の誕生日でもあります(笑)

  4. リブママ | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    おーー!
    私も叫びたいわ~♪
    「稲葉浩史ラブー!!」って( ´艸`)
    ま、いろんな方が振り返りそうだけどーww

    本当に器用な方には脱帽ですー
    私決まったものしか作れないから困っちゃう(;^ω^)
    イオリちゃんほしかったのねーそれw
    モカちゃんはビニールでいいの?
    そしたらママはビニール買ってきちゃうかもよー(≧ω≦ )

  5. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    素敵な頂き物、・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。

    それにしても、凄い掲載枚数&説明、・・・・・・。
    感心しきりです♪

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 素敵な頂き物

    お~~~
    なんというプレゼントの多さ
    もうこれだけでも幸せのカードの効果が・・・
    本日の会場で王子様と・・・
    う~~~ん
    ありえるかも。

    舞いあがって
    プレゼントをわすれないようにしてくださいね。

  7. MILK | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    残念私も行きたかったです。ジャムも行きたいって、でもワンちゃんは駄目ですよね。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    私だって今日行きたいっ!らもらさん達行かれるんですよね、確か…
    いいなぁ、そっち方面には沢山の猫ブログのブロガーさん達が居て、
    イベントだってかなりの数でやってるねんもんっ!
    羨ましい羨ましい羨ましいよぉぉぉヽ(^o^)丿
    沢山楽しんで来て下さいね☆私とシュリの分も♪
    「しゅりっちぃ~♪」って叫んでみて下さい!必ず出て来ませんから^_^;ダハッ
    来ましたね~、らもらさんケープ☆待ってましたよ待ってましたよ~♪
    また写真見せて下さいね!
    それにお友達さんからも、このハートの眉毛、ビックリ~☆めちゃくちゃ可愛い(*^。^*)実物猫さんを見てみたいです!!

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 素敵な頂き物

    可愛いキッカーv-238これをイオリちゃん・モカちゃんの前に出して~
    これはあげないって言ったら・・・怒るわよ~
    よく2にゃんとも大人しくしてくれてるわ!!
    やっぱ今日沢山おみや買って来てくれるってわかっているんだろうねv-10
    purinmamaも東京だったら絶対行って『iomocaさん~』って叫びたかったわv-8

    可愛いプレゼントも頂いてファッションショーも楽しみにしてますね♪

    v-238のまゆげちゃん最高~
    ほんま幸せになれるよ★

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 素敵な頂き物

    可愛いキッカーですね
    ホントセンスが光ってる
    モカちゃんはビニールでいいなんて
    なんて健気なの!!
    ママが今日はしっかりお土産
    買ってきてくれるよね~w
    ケープかわいいね~
    ファッションショー楽しみにしてます

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    クリスマスキッカー、可愛いですね^^
    イオリちゃんが欲しがる気持ち、分かる!
    でも、もしかしたらビニールも面白いかもよ(笑)
    今日ママはお出かけして、きっとお土産買ってきてくれるわよ・・・たぶん

  12. ねね | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    今日はいろいろ盛り沢山ですね。
    お天気も良くて楽しんできてくださいね。

  13. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 素敵な頂き物

    オヒョーーーー!ニャんたる偶然!?
    今日、幸せのハートまゆげを紹介してくれてるとはァ~??ビックリ!!
    ニャんでオイラがビックリしてるかというと、、、今日のオイラのブログに来て見りゃわかりますよ~ん。にゃんてラッキーなんでしょう!iomocaさんはァ。。。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 素敵な頂き物

    今日はお出かけですね^^
    皆さんと楽しくお過ごしください♪

    そして、らもらさん作のケープ?
    ブログアップ楽しみにしていますね^^

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 素敵な頂き物

    素敵なプレゼント~~☆☆
    そして今モモパパさんのブログ見たのですが
    イオモカさん大当たり~~!おめでとうです~~ヽ(^o^)丿

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 素敵な頂き物

    うわー、モモちゃんのポストカードはウチにもありますよ☆
    ハート型が幸運を呼び込みそう♪
    その他、みなさんセンスいいですね~。
    モモちゃんとこのクリスマス企画、私の作成したポスカにならなくてよかったかも(笑)。
    封筒まで手作りできるなんてスゴイ!

  17. Re: 素敵な頂き物

    クリスマスキッカーいいですね
    猫展いいですね☆
    気をつけていってらっしゃい☆

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 素敵な頂き物

    本当に素敵な贈り物をありがとうございます。
    特に玉麿が喜んでキッカーで遊んでいます。
    iomocaさんにも素敵な王子様が現れますように、お猫様隊共々お祈り致します(^_^)

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    すご~~い!ほんとに♥の眉毛なの?!
    これは絶対幸せになれますね~~v-238v-238v-238
    クリスマス前にステキなプレゼントですね^^

    あっ!このキッカーyamaryuさんのとこでみたやつだ!
    すごい反応してましたよね^^
    うーんでもイオモカちゃんはおあずけ?!
    今日ママがいいもの買ってきてくれるみたいだから楽しみに待ってようね~♪♪

  20. モコまま | URL | -

    Re: 素敵な頂き物

    沢山のプレゼントですねぇ~\(^o^)/
    モカちゃん、モコもビニール大好きよ(笑)
    そして、もうすぐ…
    いよいよですね(*^_^*)
    クリスマス以上の盛り上がりになりそうねぇ~(^-^)

  21. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 素敵な頂き物

    私のブログでイオモカさんのURLを紹介する記事をアップしました。事後報告ですみませんが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1277-b23c9498
この記事へのトラックバック