今日の主役は?

2010年12月12日 00:00

はい!今日はお子達のブログをお借りしまして
お子達じゃない写真をアップしたいと思います

先日のマイバースデイの日に、友人の家に遊びに行きました。

あ!別に私のためのぱーちーではありません(笑)
いわゆる~忘年会ですかね?


P1210726.jpg 

友人はお料理作るのが得意?
さささ~っと作ってくれちゃいます。

P1210733.jpg 

これがメインのお鍋

P1210735.jpg 

白菜と豚肉だけなんですけど~とってもあっさりしていて
いっぱい食べちゃいました~
美味しかったです(*^_^*)

P1210736.jpg 

その後うどん??を入れて食べてもグーでした

P1210740.jpg 

このトッピングはお土産にもいただいたんですが
ゆずごま唐辛子
なかなか美味しかったです(*^_^*) 癖になりそう~

P1210741.jpg 

そして~一緒に行った友人が買ってくれたケーキ
さて!iomocaはどれを食べたでしょうか???
当たっても~何もでませんが(笑)
良かったら・・・考えてみてください

P1210749.jpg 

そしてフルーツも出してくれました~(^O^)/

P1210750.jpg 

私はまたいつもの韓国スナック(笑)
ついつい食べすぎちゃうんですよね~



そんなこんなの誕生日でした



この後BIGプレゼントがありましたけどね~(ーー゛)




ま!その事は忘れる事にしまして~
別の日・・ジジちゃんがのんびりする時間をくれたんだと
勝手に思いまして~またまたブラブラとしてきました


P1210752.jpg 

天気が良かったので~今回はみなとみらいへ行ってきました♪ 

P1210760.jpg 

ランドマークのツリー

毎年毎年同じツリーなんだけど・・・2年前だっけかな?
その時に写真をアップしてもわからないよね~
たまには変えれば良いのに(ーー゛)

綺麗だけどね

P1210767.jpg 

クイーンズのツリー

こちらも毎年一緒
暗くないので~綺麗じゃないですね

P1210768.jpg 

観覧車・・・それ以外言う事なし(^_^;)

P1210771.jpg 

こちらで先日APECが行われてました

P1210772.jpg 

パシフィコから横浜駅方面を見るとこんな感じ

P1210775.jpg 

ビルの中にあったツリー

ちょっとぶれちゃいましたね(ーー゛)

P1210779.jpg

ジャックモールのツリー

こちらはどんどん寂しいツリーになっていくみたい???


と・・・


ブラブラ関内から横浜まで歩いたら~ちょっと疲れてしまいました(^_^;)
大した距離ないのに~
しょうもないっすね(;一_一)

P1210720.jpg 

そんなつまらない話はここでしないで頂戴
そうにゃ!そうにゃ!



あ!


お子達に怒られちゃいました~(^_^;)

明日はちゃんとお子達のブログに戻しますね~



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日の主役は?

    わ~♪ 楽しい忘年会&お誕生日、過ごされたんですね~~☆
    白菜と豚さんのお鍋、美味しいですよね~
    大好きです~~♪
    そして気になる・・・初耳~~な「ゆずごま唐辛子 」!! 
    久しく行ってない横浜・・・行きたくなっちゃいました(*^_^*)

  2. リブママ | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    おーー!おいしそうなの大歓迎イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
    このお鍋何味ですかー?おいしそう♪
    …で、ケーキは白いの☆だといいなぁっていうか
    みんなつまんだ…とかないよね(=^▽^=)

    ツリーツリーで街はにぎやかですよねー。
    お父様の入院でちょっとゆっくり
    うろうろと出来たのですね。
    でも、確かに久しぶりに歩いたら
    どっと疲れたりするするww

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日の主役は?

    素敵な誕生日会&忘年会になりましたね♪
    白菜と豚の鍋って最初ビックリしたけど~食べたら美味しいかもねぇ~
    こんどしてみようかな・・・
    段々あっさりを求めてますわ(^^;

    街はクリスマス一色ですよねぇ~
    気分転換に出歩けてよかったですやんv-10
    また・・・時間見つけて横浜案内してくださいね~v-218
    あ!!ケーキはモンブランかしらv-238

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今日の主役は?

    お~~~~
    この季節は鍋ですよね~
    その白菜のシンプル鍋おいしいですよね!
    好きですよ~

    誕生会に宴会にお散歩においしいケーキにスナック菓子・・
    大いに楽しんでくださいね~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    あ、なんだろ、まったり読んでたけど、イオモカちゃんの姿見た途端ニヤッとした私♪ あはは、もうやっぱりここへ来たらこの二人を見なきゃ納得行かないってことかしらうふふ♪
    ケーキね、多分iomocaさんは右上の奴食べたーヽ(^o^)丿
    どうだろ、合ってるかな… ん、ちなみにシュリちゃんはあのパン、しっかりとあげちゃいましたよ!小さい字で書いたから分からなかったですよね、でっへへへごめんなさいね(^_^.)
    もう町中どこでもクリスマスですね!早く裁縫の魔術師のケープを…って思ってたけど、何やら大変そうですものね、らもらさん…
    もう何よりもみんな健康で無事なのが一番だ…って本当にそう思います…

  6. Re: 今日の主役は?

    忘年会&お誕生日会ですか~
    いいですね☆
    私は一番左上のケーキかな?
    どれも美味しそうですね☆
    横浜いいなぁ~
    行く機会があれば
    ぜひともご一緒してくださいね☆

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日の主役は?

    忘年会いいですね~
    お鍋が美味しそうで・・・
    シンプルでいいな!!
    今度作ってみます!!
    ケーキ左上かな?
    私だったらこれ選ぶからw

    ツリー色々素敵です

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 今日の主役は?

    今日のツリーの写真は大迫力ですニャ~。パパもオイラの写真をあんな感じで撮れるようになるには何年かかるかニャ~????
    イオリちゃん、モカちゃん。iomocaさんみたいな写真上手な飼い主さんを持つだけでもオイラよりずっと幸せなのニャ。わかりまっかァ?

  9. ガーのママ | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    忘年会の季節になりましたね。
    今年は行けるかしら。
    最近、昼はいいけど夜だとどうしようかなと思ってしまう。
    寒いし3にゃんの事が気になるし。
    すっかり3にゃんに振り回されている生活になっています。

    横浜のツリーもいいな。
    今日も暖かいですね。

    息抜き出来る時は楽しんで下さいね。
    姫様達のクレームなど無視して。

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日の主役は?

    ご友人、料理が上手で羨ましいですねー。
    ツメのアカでも煎じて飲みたいかも…。
    どれも美味しそうで、ステキな誕生日…もとい忘年会になりましたね☆
    ランドマークのツリー、関西に来てから全然見れないです。
    関東に帰省するのは年末とかお盆だし…。
    ちょっと懐かしいかもー。
    一番下のイオリちゃんとモカちゃん、「ねぇねぇ私たちの出番は?」とか会話してそう(笑)。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 今日の主役は?

    私は白いのがいいけどiomocaさんはたぶん
    上のチョコか 隣のキャラメル(?)・・・
    やっぱチョコ!かな?
    え~~~っ? まさかのモンブラン だったりし~て~^^
    この楽しい集まりの後でビッグプレゼント!!!
    早く落ち着かれますように

  12. ねね | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    忘年会行かれて良かったですね。
    白菜鍋美味しそう、今度私も作って見ます。
    ケーキね、チョコレートかしら?

    最近、桜木町に行く機会が多いですがいつも
    目的地しか行かずこうしてちょと足を伸ばすだけで
    横浜の良さがわかりますね。

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    そうですね。久しぶりにゆっくりできたと
    思うのが一番ですね。
    そしてお友達にお誕生日を祝ってもらって、
    よかったですね。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    白菜と豚肉のお鍋、とっても美味しそーですねー。
    お鍋を食べた後にうどんでしめるっていうの、私も
    大好きです。やっぱり年末年始は久しぶりにお鍋も
    食べたいなー。。
    クリスマスツリーから感じる不況って感じですかねー?
    やっぱり毎年同じツリーっていうのはどうなのー?って
    思いますよねー。そして、段々寂しくなっていく
    ツリーもねー。。
    早く明るい世の中になってほしいですよねー。
    今の政権には期待できませんよねー。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今日の主役は?

    白菜と豚肉の鍋ですか。本当に美味しそうで温まりそうですね。
    私も鍋のしめと言ったら、うどんですね。
    今年も忘年会とは無縁になりますけど…。

  16. M | URL | -

    Re: 今日の主役は?

    ご希望のケーキが食べられなかったようで・・
    すいませんでしたm(__)m
    次回はご希望にそうようにします(^_^;)って来年!?

    街はクリスマスですね~
    また、夜だと雰囲気も違うのでしょうね~
    一度見てみたいな・・

  17. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 今日の主役は?

    ゆずごま唐辛子、気になりますね~

    それに白菜と豚肉のお鍋はヘルシーで美味しそう^^

    横浜、しばらく行ってないけど
    やっぱオサレな街ですにゃぁ♪

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 今日の主役は?

    こんにちは^^
    少しゆっくり出来たようで
    お友達とも会えてよかったですね。
    そういう気晴らしは本当に必要だと思います^^

    私も読んでて嬉しかった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1274-b8273428
この記事へのトラックバック