気分転換

2010年12月09日 00:00

先週の終わりころから・・ちょっとオツカレモードだったので
気分転換にぶらっとしてきました

ババちゃんの病院のついでにヨコハマめぐりです(笑)

 
P1210561_edited-1.jpg 

中華街を抜けて

P1210562.jpg 

山下公園の氷川丸

P1210570.jpg 

山下公園から見るみなとみらい ちょっとおじさんじゃま(笑)

P1210571.jpg 

やっぱり海は良いですよね~ 海大好きです

でも~

おじさん邪魔(笑)

なので~








P1210571_edited-122.jpg 

おじさん!消してみました~

あまりじっくり見ないでね~綺麗に消せなかったので(^_^;)
柵がずれてるし・・・・へへへ

P1210575.jpg 

マリンタワーはやっぱり夜の方が良かったかしら?

P1210576.jpg 

ベイブリッジも夜の方が良かった?

P1210583.jpg 

かもめさんも参加してくれました~(^O^)/


そして


その夜お子達は・・・

P1210466.jpg 

ね~ね~9日は何の日だか知ってる?
知ってるわよ~当り前じゃない

P1210467.jpg 

やっぱり・・・何かイベントしないといけないかにゃ?
それはそうよ!

P1210469.jpg 

にゃにするの?
オールで運動会なんてどう?

P1210470.jpg 

ママ喜ぶかな~
絶対喜ぶわよ~!!大泣き確実ね(^_-)-☆


お~い!

それは喜んでないぞ~(;一_一) オールなんてやめてよね~
絶対やめてよね



実は・・うふっ(*^_^*)


今日はね・・うふっ♪


うふふふっ!


そうそう~マイダーリンからカードが届きましたよん(^_-)-☆

うふふ

P1210586.jpg


永遠のハタチ♪♪


今日誕生日で~す(^O^)/



そろそろ元気出さないとね(^_-)-☆
今日からコメント欄開けますね~
皆さまの沢山のお祝コメントお待ちしております(笑)


今日からコメント欄あけるなんて~


確信犯???(^_^;)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. キキ | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます!
    また今年も一年素敵に過ごしてくださいね~!!
    モカちゃんとイオリちゃんに癒されてね。
    楽しいお誕生日を~。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気分転換

    誕生日おめでとう♪
    いい年にしてねぇ~
    うふふふ確信犯でもいいじゃんv-218
    久しぶりのぶらっち気分転換になってよかったですねぇ~
    ちょっとしたことで気分がよくなるもんね♪
    イオリちゃんとモカちゃんに盛大に大運動会でお祝いしてもらってねv-8

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気分転換

    iomocaさーん、お誕生日おめでとうです~~♪
    永遠のハタチ・・・バンザーイヽ(^o^)丿
    ハッピーでステキな一年でありますように☆
     Happy Birthdayーv-238

  4. リブママ | URL | -

    Re: 気分転換

    えーー!稲葉さんから(あ、松本さんも…v-341
    お手紙?!なんでなんで??
    あ、もしかしてファンクラブの特典とかかな??
    だったらいいなぁ…いいなぁ…(しつこいw)

    横浜ステキですよねー。
    おいしい所もあるし、中華街もあるし…
    あ、食べることばっかりだったww

    お誕生日おめでとうございます~♪
    20歳ってことは…歳越えちゃったわ、私…(爆)

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます。
    やっぱりお天気の日の広々とした
    港は心が落ち着きますよね。
    これからもイオモカちゃんとともに
    永遠のはたちで
    いてくださいね。

  6. M | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    永遠の二十歳・・・

    マイダーリンって松本さんだったんだ~(^_^;)
    コーシくんかと思いました・・・・・

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 気分転換

    きゃはははは♪iomocaさんってば最高☆
    でもやっぱ元気なiomocaさんの方が全然いいです!(^^)!
    お誕生日、おめでとうございまっす☆
    ダァリンからのおめでとうもしっかり届いたし、
    うんうん、今日からまた一年、iomocaさんにとって
    素敵な年になります様に♪
    大丈夫です!そのうちほら裁縫王国からまたあのすんごいのが
    届くはずですから(^_-)-☆
    楽しみですよ~、イオリちゃんとモカちゃんがあんな綺麗な
    ケープを纏った姿を見れるのが!
    ※おっさんが邪魔なのがウケたけど、更にそれを消してしまうiomocaさんが最高にウケましたね~~~(^。^)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます

    気分転換の散策で
    元気が出ましたか?
    おじさん消失マジック?
    笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

    永遠の二十歳のまま
    ず~っと明るく元気な
    iomocaさんでいてください( ̄ー ̄)v

  9. モコまま | URL | -

    Re: 気分転換

    iomocaさ~~~~~~~ん、
    お誕生日、おめでとございま~~~~す\(^o^)/
    そうそう、こんなメデタイ日はコメントいっぱい受け付けなきゃ(*^^)v
    素敵なカードが届くんですねぇ~(*^_^*)
    知らなかったぁ~(^◇^)
    最高のプレゼントですねぇ~(^_^)v

    横浜…テレビで見る風景だわぁ~
    行ってみたいわぁ~(^-^)

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 気分転換

    二十歳のお誕生日
    おめでとうございます~♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
    ということは来年の成人式には出席?
    ええっ!?毎年欠席?(≧∇≦)ノ彡

    なにはともあれ
    すてきなお誕生日になりますように!!!

  11. ガーのママ | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます。

    最近、朝晩は寒いけど昼間はまだお散歩出来ますよね。
    気分転換にふらり、何かいい出会いがあったならいいけど。
    オジサンとかもめ以外で。

    誕生日カードが届くの嬉しいですよね。
    素敵な年になって下さいね。

    そうそう、姫様方からは何を貰ったのかな?

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとう~
    永久の二十歳、ばんざ~い!

    お疲れモードを、振り払って
    またがんばってください。
    でも、無理をしない程度にね!

  13. ねね | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとう
    元気になられたようで、良かったですね。

    山下公園には暫く行っていないですね。
    美味しい物食べてきたのかしら?
    こからも無理しないようになさってね。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます。
    コメント欄が開いてうれしいな^^
    元気が戻ってきたということですものね♪

    横浜、懐かしいわぁ。
    行きたいなぁ。

    **
    ジジのファンって言ってくれてありがとう。
    僕もiomocaさんとイオリちゃんとモカちゃんのファンです。
    お誕生日おめでとうございます。
    by ジジ

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございま~~すv-238
    永遠の20歳!ばんざ~~い^^/

    iomocaさん元気なかったみたいなので、復活されてよかったですv-238
    あまり無理しないようにしてくださいね~~
    う~んやっぱり横浜ってステキ☆ 港町はいいな~
    っておじさん消えちゃった∑q|゚Д゚|p
    もうおじさん消しちゃうなんて爆笑~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    海をおじさんが意外と多いと言う事もわかりました(笑

  16. Ruvie | URL | -

    Re: 気分転換

    御無沙汰してます

    iomocaさんお誕生日おめでとうございます
    素敵な1年になるといいですね

    海綺麗ですね~
    お写真も綺麗に撮れてますねぇ~v-221

    イオモカちゃんの後ろ姿可愛いですv-10

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気分転換

    おー、コメント欄が開いてる♪

    横浜、私も結婚して数年横浜市民だったので、何だか懐かしいです。
    実家帰ったらランドマークとか立ち寄りたいなぁ。
    写真見ていると、あちこち懐かしすぎる!

    お誕生日おめでとうございます!
    イオリちゃんとモカちゃんのお祝いは、一晩中運動会?
    めちゃめちゃにぎやかなお祝いですね(笑)。

  18. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 気分転換

    あら~お誕生日おめでとうございます!
    20歳ね、うふふ^^
    海を見るとなんだか気持ちがすっとしますよね。
    でも寒くなかった?(笑)
    キッカー、無事に届いてよかったです~
    イベントでも見たことがあるものが並ぶと思いますが^^;、
    是非遊びに来てくださいね!

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 気分転換

    お誕生日おめでとうございます。
    誕生日カードを送ってくれるなんて、素敵な方ですね。

    みなとみらいの風景、懐かしいですね。
    私は8年位前にクイーンズタワーで仕事をしていた事があります。
    当時はまだ地下鉄が開通していなかったので、桜木町からあの長い
    連絡通路とランドマークタワーを通り過ぎて通勤してました…。
    今はみなとみらい線の駅があるから、便利になりましたよね。

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 気分転換

    おめでとうございます!
    ここのところ大変なことが多くて
    気分的にも滅入り気味だったでしょうけど
    お誕生日を機に一気にプラスに転じますように!
    いつも応援していますからね!

  21. Re: 気分転換

    おめでとうございます☆
    これからも
    iomocaさんにとって
    ハッピーな日々でありますように☆
    これからもヨロシクですm(_ _)m

  22. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 気分転換

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    お誕生日!おめでとぉ~!
    永遠の20歳!バンザイ(*^^)vvvvvvv

    もうパーチーは盛大に開催されたのかな~?
    まさか…シーバパーチーってわけにもいかず…?
    チョコ?中華街で美味しいランチとか?
    ご両親のケアーも大変でしょうが
    可愛いイオリちゃんとモカちゃんと仲良く元気で楽しい日々が永遠に続きますように!v-218

  23. ハリーママ | URL | -

    Re: 気分転換

    あー、ごめんなさーい!一日遅れちゃったー。
    お誕生日おめでとうございます。
    永遠のハタチなんですかー。もぉー、若いですねー。
    オジサン消しちゃったってちょっと笑っちゃい
    ましたよー。確かにちょっとジャマかなー?もうちょっと
    カッコイイお兄さんだったらそのままでもよかった
    かもねー??
    イオリちゃんもモカちゃんもいろいろとママさんを
    喜ばそうと頭をひねっていたようですねー。
    楽しいお誕生日を過ごせたでしょうか。。

  24. ヨギーニ | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!
    私も12月9日生まれです(^O^)永遠の二十歳ミートゥ(笑)
    いつまでも元気でがんばりましょう!
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1273-7d80a503
この記事へのトラックバック