み~っけ!

2010年12月29日 00:00

どうやらモカちゃん・・隠れてるらしいです
尻尾がしっかり見えてますけど(笑)

P1200948.jpg 

トイレの砂が落ちてるとかは・・見なかったことに(^_^;)

P1200949.jpg 

凄い毛が落ちてるって~事も・・見なかったことに(^_^;)

P1200950.jpg 

さて?何故モカは隠れてるんでしょうか???










P1200963.jpg 

そんな所に隠れてもわかってるんだから・・・

P1200964.jpg 

絶対逃がさないわよ

P1200965.jpg 

あたしから逃げられると思ってるの??


お~\(◎o◎)/! モカちゃん・・危うし


しかし・・・モカちゃん 何をやったんでしょうね
お姉ちゃんのシーバでも盗んだかな???(笑)





年末年始でブログをオヤスミされている方多いですよね
うちは通常営業です(笑) 暇人???ってことかな?(笑)
ちょっと息抜きしたいな~と思ったら・・イオモカ日記覗いてくださいね

よろしくお願いします




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんの隠れ姿、・・・・・・。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    微笑ましい姿ですね。

    モカちゃんのアツプ姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    鮮明画像、・・・・・・。
    流石ですね。

    見て、心和みですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  2. リブママ | URL | -

    Re: み~っけ!

    モカちゃんどうしたのかなぁ??w
    イオリちゃんすごい眼力だねー。
    まさにビーームでてるって感じだよー^^
    「イオリビーーム」ビビビビビーだねww

    イオリちゃんのおヒゲの根元がちょっと
    黒いのがかわいいですね☆

  3. ガーのママ | URL | -

    Re: み~っけ!

    モカちゃん何をしたのかな?
    イオリちゃんが狙っていますね。
    シーバーだったら恨みは怖そう。
    モカちゃん、ピンチかな?

    猫達、完全に隠れたつもりでも尻尾が出ている事多いですよね。

    明日(今日か)一日頑張れは冬休みだ。(勝手に宣言しているだけですが)
    まだ大掃除が残っている。
    ブログ、年内に更新出来るか不安になってきました。

    疲労のピークの時間に、iomocaさんのブログが更新されるので
    私の憩いの時間になっています。
    今年も後わずかですね。

  4. MILK | URL | -

    Re: み~っけ!

    しょっちゅう、覗かせて貰います。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: み~っけ!

    イオリちゃん怒ってる~
    モカちゃん何したのかな・・・!?
    この隠れ方ってにゃん特有ですよね~
    おちりツンツンしちゃうぞv-8

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: み~っけ!

    そうですよね~~
    うちも
    いまのところ通常運転です・・・
    手抜きの方法も考えないと
    ネタもそこを尽きそうです

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: み~っけ!

    ちょっと頭隠してオチリ隠さズ状態ですね^^
    イオリちゃん、すごい目力~~
    迫力満点です~~
    それじゃーモカちゃん、タジタジ??!^^;

    私は本日が仕事おさめ♪♪
    やーっとお正月モードになれますヽ(^o^)丿

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: み~っけ!

    (* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃん、頭隠して尻尾隠さず?
    ってのんきに考えてたら
    なんかイオリちゃんが凄い顔して睨んでますね
    モカちゃん何をやったの~~??
    イオリちゃんが凄く怒ってますよ(汗)

  9. しゅりっち | URL | -

    Re: み~っけ!

    モォ~~~カァ~~ちゃ~~んっ、何やったんだあぁぁぁ(^。^)
    色んなものが落ちてても、はいはいっ、見なかったことにしますよぉ♪
    うちも最近頂き物のおもちゃが床いっぱいに広がってて、昔はシュリの
    タワーに集めたりしてたけど、もう全くそのまんまに…
    だからって遊ぶかと思いきや彼も素通りとかしてくれてるしぃ(ーー;)
    うちもね、いちお通常業務ですわ。お互いのんびり楽しみましょねっ♪

  10. ねね | URL | -

    Re: み~っけ!

    明日もイオモカちゃんに会いにきますよ。

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: み~っけ!

    何、何??モカちゃんが何かイオリちゃんにして
    隠れてるのー?イオリちゃん、何があったか知らない
    けど、モカちゃんを許してあげて下さいなー。
    シーバもたくさん、ある事だしねー、機嫌直してねー。

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: み~っけ!

    頭隠して尻隠さずww
    イオリちゃん、もの凄い迫力ですね!
    こりゃ、隠れたくもなりますよww

  13. モコまま | URL | -

    Re: み~っけ!

    あれれ?モカちゃん、どうしたのかな?
    何か、イオリお姉ちゃんに怒られる事したのかな?
    頭隠して尻尾隠さず(笑)

    モコままも年末年始ありませ~~~~~ん\(^o^)/
    コメント返しは、遅れるかもしれないけど…
    iomocaさんと一緒でお休みないで~~~す\(^o^)/

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: み~っけ!

    モカちゃん、カーテンに隠れているのね。
    まさに頭隠してシッポ隠さず・・・
    見つかっちゃってるよ~

    シーバは、イオリちゃんのシーバは
    ママが補充しておいてくれるわよ!

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: み~っけ!

    さすが、女優の眼力ですね♪
    見つかったら逃れられなさそう。

    モカちゃん、何しちゃったんだろう?
    早く謝っちゃったほうがいいんじゃない^^;

  16. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: み~っけ!

    モカちゃん、頭隠して尻隠さずですねww

    イオリちゃんの瞳って
    グリーンなのかな?
    澄んだ綺麗な色だなぁ(*^。^*)

    そうそう、年末年始で帰省する方も多く
    Blogお休みする方多いですね。
    ウチは毎日更新ではないので
    多分普段通り更新すると思いますw

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: み~っけ!

    イオリちゃんのどアップ!綺麗に撮れてますね~あっ!元がいいから?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ…確かに…

    年末年始…まぁ大掃除もしないと!買いだしも…料理も…(^_^;)
    気ばかりあせって何もしてませぇぇ~~ん!
    今ももふもふで冒険中…昨日は4戦して3敗!今日は3勝目!冒険に行くと長くない?

    そうそう、パソコン情報、ありがとうね~パソコンも大掃除しないとね?(^_^;)

  18. らもら | URL | -

    Re: み~っけ!

    姫の美しいエメラルドの瞳に吸い込まれそう~♪
    でも狙ってるんですねw
    モカちゃん、何をやらかしたのw
    完全に隠れずに、尻尾だけ出ているあたりが
    相変わらずの「Mっ気」っぷりですね☆
    キャラバンの旅にでかけるので、携帯からチェックさせていただきます~
    穏やかな年末年始をお過ごしください・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1270-e5a7ce8d
この記事へのトラックバック