交渉決裂

2010年12月17日 00:00

今日こそ!イオリちゃんと決着をつけようと
お話しをしに行ったんですが・・・

P1200938.jpg 

どちらさまでしょうか?

P1200943.jpg 

初対面だった気がしますが・・

お~い!!!ママの事知らないって言うですか\(◎o◎)/!
イオリちゃんって~し・・・しどいわ(涙)

P1200944.jpg 

あたしは被害者でございます。

いや!iomocaが被害者だと思います
元々そのベッドはiomocaの物だったもん(ーー゛) 多分だけど・・

P1200945.jpg 

そちらが一方的に因縁つけてるんです
これはあたしが貰ったものでございますよ

あげるなんて~言ってないよ~(涙)

P1200946.jpg 

あたしは何もしてないのに~いきなりベッドよこせなんて・・・

P1200947.jpg 

酔ったいきおいで言わないでください




は~(ーー゛)





やっぱり・・・・新しいベッドを買おうかな?

でもそれも取られそうな気がします

イオリには敵いません





不思議なんですよ~
昼間はベッドで寝ない事もあるんです
ホカペで寝たり~押し入れで寝たり・・・キャリーやタワーのハウスで
寝る事もあるんです。
リビングの椅子や台所に椅子で寝る事も

なのに

夜は絶対ベッドの真ん中で寝るって決めてるみたいなんです(涙)
今日はどうするの?って待ってると・・




どうしようかな~・・・




やっぱりベッド!
って~乗るんです。

これって~嫌がらせですかね???

ですよね????


ふ~(ーー゛)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re: 交渉決裂

    あららら~今日もベッドでは
    寝ることは出来ないんですか?

    イオリちゃんのやっていることって・・・・
    やっぱり嫌がらせもあるかもしれないけど
    甘えているんだと思います~
    「ここで寝ていれば絶対ママはアタシの言うことを聞くはず」って
    ことじゃないかしら?

    でも、なんとかベッドで寝てくださいね!

  2. リブママ | URL | -

    Re: 交渉決裂

    あらー交渉決裂なのね…(;^ω^)
    あ、これならどお?イオリちゃんがどかなくていいように
    足を広げて上手いことまっすぐ寝る!とかw
    あとは端っこでちいさくなって上手いこと寝る!
    いかがですか?ってそんなんじゃないかww

    イオリちゃん用にすばらしいベッドを
    用意したらいかがです?
    魅力的なやつを…( ´艸`)

    PS:ご心配おかけしましたぁ…
     寝すぎでちょっと弊害も出ましたが、おかげさまで
     すっかりよくなったようですw

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 交渉決裂

    そうそう~うちも布団に寝だしたら~
    どんだけ爆寝してても起き出して来て布団の真ん中に陣取りますねぇ~
    でも・・・purinmamaは意地悪だから~
    プリンちゃんのおちりをおしたりしますv-8
    だってぇ~purinmamaの顔におちりを向けるんだから~v-12
    イオリちゃんはそんなことしないよね~
    ほらほら~mamaと一緒に寝たいって!!
    mamaお願いしてみたら~
    それを待ってるかもよv-238

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 交渉決裂

    面識がない!
    エビゾウさんのようだ!
    不法占拠?
    道頓堀の大タコのタコ焼きやさん?
    まあ
    なかよく和解してくださいね~

  5. MILK | URL | -

    Re: 交渉決裂

    仲良く一緒に寝てあげてね。イオリお姉さま。ジャムが言ってます。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 交渉決裂

    きゃ~わいいなぁもぉ(*^。^*)
    やっぱり猫ちゃん達にも習慣とかお好みとかあって、
    iomocaさんの香りがするこのベッドの、しかも、あはははぁ
    ど真ん中が…イオリ姫には寛げる場所なんでしょうねぇ~(^。^)
    勝てませんね、この子達には♪
    シュリも寝る時は絶対ベッドだから、何かしら居心地良いものが
    あるんでしょうね~(^・^)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 交渉決裂

    今回も決別でしたか
    イオリちゃん、なかなか手強いですね
    お口も達者のようで(* ̄m ̄) ププッ
    なんとか端っこにでも入れさせてもらって
    ベットで寝てくださいよ!!
    冷え込んできてますし風邪引きますよ(汗)

  8. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 交渉決裂

    モモですニャ。
    奇遇ですニャ~。今朝はオイラもイオリちゃんと同じベッドシーンからなのニャ。
    ん???ちょっと問題発言だったかニャ?

  9. モコまま | URL | -

    Re: 交渉決裂

    う~~~~~~ん(>_<)
    ママとイオリちゃんの話し合い交渉
    今の国会と一緒かぁ~
    なかなか野党と与党が歩み寄れない?(笑)
    でも…
    イオリちゃんは、可愛いから許せちゃう~(^◇^)

  10. ねね | URL | -

    Re: 交渉決裂

    明日もまた交渉してみてくださいね。
    これから益々寒くなりますからね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 交渉決裂

    あはは!イオリちゃんは自分のベッドだと思っているんですねぇ。
    これはしっかり交渉しないと。
    ニッポンの領土問題並に大変そうですね(笑)。
    しかし夜になるとベッドに来るイオリちゃん、、、夜はホカペのスイッチが入ってないからベッドに来るとか?

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 交渉決裂

    領土問題は難しいですよねー
    ちゃんとお話し合いして決着できるといーですね~~(^^;
    仲良く一緒に・・・・ってイオリちゃんしてくれればいいのにね~~^^

  13. みやのじ | URL | -

    Re: 交渉決裂

    『でも思惑通りにはいかないかも?』
    いく、いかないには実は色んな対処方法があったりしますよ~

    あ。失礼~
    『袋部』顧問のみやのじといいますよ。
    今、りっくんのコメ欄から飛んで来ますた。
    うちの自称『幽霊部員』達は、入部してから
    オヤツを仕込まれたり、オモチャを仕込まれたりしつつ
    上達していきますたッ☆

    お嬢さま方の可能性を信じて、入部しましょう!
    さぁッ!

    し、失礼しますたッ
    逃げますよッ ピューーーーーッ!

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 交渉決裂

    あらら・・・・
    交渉決裂ですかぁ。
    こうなったら行動あるのみですね。
    強引に一緒に寝ちゃいましょう。

    最初は驚くかもだけど、イオリちゃんも
    「仕方ないわねぇ」って思ってくれ・・・・
    ・・・・る? ^^;

    頑張ってみてください(汗

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 交渉決裂

    こんな寒くなってきてるのにベッドで寝れないのですね(泣
    うーん、ここはやっぱりイオリちゃんとお話した方がいいかも?!
    夜になるとベッドが恋しくなるなんてかわいんな~~v-238
    って事はイオリちゃんがベッドにくる前にiomocaさんが先にベッドに入ってみたら??
    そうしたらイオリちゃん、iomocaさんの上で寝てくれるかもしれませんよ~~
    モヘアはいっつも後からくるので私の上に乗って寝たりしてますv-238

  16. ガーのママ | URL | -

    Re: 交渉決裂

    真剣な顔してママとハードネゴしているイオリちゃん
    最高だわ。
    絶対、iomocaさん勝つの無理そう。

    夜は冷え込んできたので、早く決着がついて
    一緒に寝る事が出来ると良いですね。
    ホカペだと暖かいけど、体痛くなるので。

    モカちゃんは枕占領かな?

    後はイオリちゃんより先にベットに入る事かな。

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 交渉決裂

    ここはもう韓国の様に対抗手段に出るしかないでしょう!
    つまり、イオリちゃんがベッドに居ても、強引に潜り込むしかないです。
    お猫様隊は私が布団で寝ると、待っていたかの様に上に乗って来ます…。

  18. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 交渉決裂

    iomocaさんはベッドで寝てないって事???
    イオリちゃんが真ん中にデーンと寝ちゃって
    ベッドに入れないって。。。?(^_^;)

    掛け布団が気に入ってるとかだったら
    違うクッションの上にベッドの掛け布団を掛けて
    そこで寝てもらうってのも可能かと思うんですが
    イオリちゃんもガンコそーだからなぁww
    交渉成立まで難ありって気が。。。ww

    うちの子も、真冬になると布団の上に乗ってきます。
    で、人の足に寄り掛かって寝だすんですが
    8キロ全体重を掛けてくるので
    ワタシの足が痺れたり、ヘタしたら足の感覚が
    なくなります(^_^;)

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: 交渉決裂

    あはははー、そうなんだー。夜はやっぱり真剣に
    寝るモードだから、ベッドって決めてるのかなー?
    もう一個ベッドを買っちゃうとどうなるんでしょうね?
    ちょっと見てみたいような気もします。iomocaさん、
    風邪だけはひかないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1269-d7f2e09e
この記事へのトラックバック