ねこ展

2010年12月25日 00:00

先日ご紹介した「ねこ展」へ行ってきました

P1210617.jpg 

実は「ねこ展」の写真は1枚もないんですよ~
何となく撮る雰囲気ではなくて・・
でも他の方のブログで入口を撮ってらっしゃった方がいらして
私も入口くらい撮ってくれば良かったと・・・ちょっと反省です(ーー゛)

入口には主催者の方のわんちゃんがちょこんとお出迎えしてくれてました
とっても可愛かったです。
ずっとナデナデして遊んじゃいましたよ~
こういう時わんちゃんは良いなって思うんですよね~
お散歩にゃんも最近は良く見かけますけど・・うちのお子達は絶対お外ダメだし
連れて歩けたら、どんなに楽しいだろうなって~思うんですよね

あ!わんちゃんの写真もないです・・ごめんなさい

いろんな方の作品がいっぱい飾ってあって、猫好きにはたまらない空間でした
まだ27日まで開催されてますので
ご興味がある方は是非足を運んでみてくださいませ


でね

そこで・・「キキ」さんと「pie」さん、そして「らもら」さんにお会いしました。

3時過ぎに行きま~すって~言っておきながら
ダラダラと家にいて(^_^;) 3時結構まわってからの到着
皆さん待っていてくださったみたいで~ほんと申し訳ありませんでした。

pieさんは写真講座にも参加したかったようなんですけど
私のために断念されたようで・・いや・・ほんとすみません<(_ _)>
ちゃんと時間通りに行動しないとダメじゃないね~

写真講座ももうちょっと大人数でやっているのかな?って思っていたら
何人いらしたかな??
少人数の講座のようでしたね・・・しかも皆さん凄いカメラ持参されていて
私にはちょっと敷居の高い講座だったので~参加しなくて良かったって
思ってしまいました。

で・・で・・・で~!!!

そこに見た事のあるお顔が\(◎o◎)/!

なんと

えるまーるさんが参加されていたんですよ~\(◎o◎)/!
まさかいらしてるなんて思わなくて・・びっくりしちゃいました
講座を聞かれていたので、お話は出来なかったんですけど
こうやって知り合いに会えるのは嬉しいですね
ねこ展ならではの出来事でした


この後4人でお茶しに・・・

でも何処もいっぱいでしたね!時間制限もあったりして
クリスマス前の祝日ですものね~しょうがないなって感じでした

でもとっても楽しかったです。
もっと早く行って~もっとゆっくりお話をすれば良かったです。
自分がいけないんですけど(^_^;)
でも
皆さんとお会い出来て、ほんと嬉しかったです。ありがとうございました。


帰る頃にはイルミネーションも点灯


P1220104.jpg 

P1220107.jpg 


ま!私が撮るのはこんなもんです(^_^;) 綺麗じゃなくてごめんなさい


その後

らもさんと久しぶりに飲みに行きました
夜出かけるなんて~何カ月ぶりでしょうか??
ジジちゃんがいると・・絶対無理なので、らもらさんに付き合ってもらって
凄い嬉しかったです。らもらさん!ありがとうね~(^O^)/

表参道は人でいっぱいなので~渋谷で呑んできました


P1220112.jpg 

突き出しのポテト

P1220115.jpg 

すでに取り分けしてるサラダ(^_^;)

P1220117.jpg 

オニオンリング

P1220119.jpg

軟骨のからあげ

P1220121.jpg 

ちくわ!はい・・・思いっきりブレました~^^;^^;^^;


あ~ほんと楽しかった~(^O^)/
らもらさん!ありがとうね~


そして

帰ったらお子達がやっぱり怒ってました(笑)
何遊び歩いてるのよ!!!って~^^;

でもちゃんとお土産持って帰りましたよ~


P1220123.jpg 

ニャに!にゃに!
くんか・・くんか・・

P1220124.jpg 

こちらで~す

P1220126.jpg

キキさんの作品のまたたびボール

P1220128.jpg 

これはpieさんに「モカちゃんの誕生日プレゼント」として
いただいちゃいました~^^;
ありがとうございます。
何だか無理矢理いただいちゃたみたいで~申し訳ありません。
でも嬉しかったです。

P1220129.jpg 

このじゃらしも買ってみました

P1220130.jpg 

イオリちゃん!ビニールを齧ってます(笑)

さてさて~早速遊んでみましょうね
どれにしようかな????と、悩んで~この日はじゃらしで遊んでみることに!

P1220133.jpg 

くん!くん!

P1220136.jpg
ブレブレ~

P1220138.jpg 

ブレブレ~

P1220139.jpg 

あたし!ゲットするわよ

隣にあるくちゃくちゃのタオルケットと毛布は無視してくださいね
ママの夜用のお布団なの(^_^;)
片付けてから撮れば良いのにね~・・・ほんとに・・とほほほ・・

P1220143.jpg 

ブレブレ~

P1220145.jpg 

絶対羽根をゲットするんだから・・

P1220153.jpg 

お~\(◎o◎)/!!めちゃブレブレ(笑)

P1220155.jpg

イオリちゃ~ん!何だかわからないよ~^^;


とっても楽しそうに遊んでくれました

でも~これじゃ良くわからないと思いますので、動画でお届けいたします。
ちょっと画像が綺麗じゃないんですけど~お許しくださいませ
全体に白っぽく?黄色??ぽくなっちゃったんですよね~
設定が悪いんでしょうか???う~ん(-"-)
ま!とりあえず~
いつも倍速で、音楽入りです。見てやってください。






楽しんでいたのはわかっていただけたかしらん?
キキさんとpieさんの玩具は勿体ないので~ゆっくり小出しにして(笑)
遊びたいと思いま~す
お楽しみに(^_-)-☆


さてさて~いよいよ明日はモカの誕生日です。
と言っても~特別な事はしません(笑)
もうこの前pieさん、キキさん、らもらさんに当てられちゃったんですけど
いつもの写真をアップ予定です。
でも遊びにきてやってくださいね~(^O^)/
よろしくお願いします。





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: ねこ展

    夜、ワタシも出歩くことはまずないんですが
    久しぶりに夜呑みに出掛けたりすると
    嬉しいし楽しいしテンション上がりますょね♪

    そしてiomocaさんも少し気分転換になったように
    感じました(*^。^*)

    イオリちゃん&モカちゃん、じゃらし気に入ったようですね!!!
    ブレ具合でどんだけ激しく遊んでるか分かりますねww

    今日はMステスペシャル観てました。
    ましゃがトリでメドレーでした♪
    それを観たくて4時間。。。長かった(^_^;)

    iomocaさん、イオリちゃん&モカちゃん
    素敵なChristmasをお過ごしくださぃ

    MerryChristmas☆彡

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    4人でお茶、・・・・・・。
    良かったようですね。

    イルミネーション、・・・・・・。
    綺麗ですね。
    美しいですね。

    久しぶりに飲み、・・・・・・。
    さぞや、美味しかったでしょうね。
    オニオンリング、・・・・・・。
    軟骨のからあげ、・・・・・・。
    食べたくなりましたよ。

    pieさんからの「モカちゃんの誕生日プレゼント」、・・・・・・。
    遊ぶ姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  3. キキ | URL | -

    Re: ねこ展

    Merry Christmas!
    この間は楽しかったですね~。次回はじっくりガールズトークしましょう。
    イルミネーションキレイに撮れてますね!
    私もイルミアップしてみました。右端のサンタの帽子の人は
    カットしました(笑)
    イオリちゃんもモカちゃんも楽しそうに遊んでますね。
    私は今日辺り出そうかな?

  4. リブママ | URL | -

    Re: ねこ展

    おーー!3時ですよーってiomocaさん言ったら
    みんな集合したんだー♪
    すごいすごい☆いいなぁ…たのしそう(*≧∀≦)
    夜のご馳走もじゅるっとよだれでちゃう~☆
    プレゼントもらってうれしいですね~♪
    いっぱいあそんでもらってね☆

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ねこ展

    かわいいクリスマスプレゼント♪
    イオリちゃん・モカちゃんよかったねぇ~
    やっぱmamaはちゃんとイオリちゃん・モカちゃんのこと思ってたんだよ~
    楽しそうに遊んでるの伝わってきたよ!!

    それに久しぶりにニャともさんとも会えたみたいでよかったですねぇ~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ねこ展

    お~~~~
    すばらしいお仲間とネコ展
    いいですね~~
    そして楽しくクリスマスイブを祝われていたんですね~~
    いっぱいの
    プレゼントをもってのご帰宅サンタさん
    ハッピィー・メリークリスマス!

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: ねこ展

    わっ!!!らもらさんに会ってるしー
    いいないいな~~~~~ヽ(^o^)丿 結構このイベントに行かれる方がブロ友さんに居たけど、私も関東方面だったら行きたかったです!
    あ、昨日仕事から帰るのちょっと遅かったから連絡今になったけどね、届きましたよ~!!!ありがとうございました♪
    この3個入りのキッカー、同じのんですね~(^。^)キャッホー☆
    シュリと一緒に写真撮ったりしてたけど、もぉヨレヨレのレロレロでキッカちゃんがベットベト(*^。^*) ブレて満足に写ってるものが殆どない状態だけど、凄い枚数撮ってしまいました!クッキーは一瞬でなくなったし(^_^)v
    iomocaさん、本当にありがとうございました…
    私もまたお写真載せさせて下さいね!(^^)!
    今日も勿論仕事です~トホホ でも、お互いに可愛い天使と一緒に素敵なクリスマスを時間の許す限り過しましょうね(^^♪
    メリークリスマス☆

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ねこ展

    いいですね~
    猫展って、猫好きさんが集まる場所だから
    知った人も多々いらっしゃって
    みんなで話も盛り上って
    楽しい時間を過ごされましたね
    夜には飲み会?羨ましい~~!!
    最近、夜出かけることなんてないですから・・・(さみしいわん)

    メリークリスマス
    楽しくお過ごしくださいね

  9. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: ねこ展

    iomocaさん、先日はびっくりしましたね。
    ちょうどじゃんぼよしだ先生のお話をうかがっている最中でしたので、
    お話できなかったのが残念でした。
    講座ね、敷居は高くないですよ、じゃんぼよしだ先生がとても親切に教えてくださって・・・とても楽しかったです。
    iomocaさん、いつもお忙しいから、気分転換ができて良かったですね。
    おもちゃ、これね、えるまーるも、素敵だなって思って見ていたおもちゃでした。
    よろこんで遊んでくれて良かったですね。

    ひとあし早いけど・・・
    モカちゃん、あしたのお誕生日、。おめでと~~。

  10. モモ | URL | JalddpaA

    Re: ねこ展

    メリークリスマス!&モカちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!
    うぷぷっ!動画のバック音楽ナイスな選択ですぅ~。超あってるぅ~!!
    しかし、iomocaさんは超くじ運が良いですニャ~。招福MOMOsが当たるニャんてぇ。
    今はオイラの目の届くところにあるけど、結構オイラが気に入っていたMOMOsなのニャ。
    届いたらオチリの黒い所を触ってみてニャ。シッポはないけど尾てい骨はあるのニャ。その辺がちゃんと表現されてるよ。うふふ
    おめでとう!大事にしてニャ。

  11. MILK | URL | -

    Re: ねこ展

    お酒が飲めるって良いですね。私は乾杯の一杯も最後まで飲めなくて(涙)
    明日も勿論遊びに行きます。大好きなモカちゃんの誕生日だったんですね。

  12. ねね | URL | -

    Re: ねこ展

    皆様とお会いできて、楽しく過ごせて気分
    転換になったようですね。
    イオリちゃんの様子、可愛いですね。

  13. Re: ねこ展

    おー
    ネコ友さんと
    お会いできてよかったですね☆

    私の方はちょっと早いけど
    今日で
    今年の分のブログ更新は
    終了です
    今年もお世話になりました
    来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    明日はモカちゃんの誕生日ですね☆
    また遊びに来ますね~

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: ねこ展

    いろいろな企画があるんですね。
    ワタシがこのねこ展を初めてみたのは、
    銀座近辺で働いていた時だから、大分前かなぁ~
    まだブログなんてことが始まる前だから、
    本当にデパートの催し物だったんですよね。

    何はともあれ、時間には遅れても
    お子たちへのお土産はしっかりゲット!
    でないと・・・ネ!

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ねこ展

    ねこ展、いいですねー。
    そりゃあ猫ブログやってたら、気になる企画ですものね。
    私も関東にいたら行きたかったかもー^^
    でも写真講座、そんなに敷居高そうなんて、さすが都内…。

    その後のお食事もイルミネーションもすごくステキ♪
    やっぱり垢抜けているなーと感じます。

    イオモカコンビも、お土産(クリスマスプレゼント)ご満悦かな?

  16. らもら | URL | -

    Re: ねこ展

    メリークリスマス!
    23日のレポ、素晴らしいです♪
    居酒屋の写真はこちらにリンクを貼らせてもらおうw
    姫もモカちゃんも、お土産大喜びですね^^
    高速動画、やっぱり面白いなぁwww
    音楽も妙に合っててグーですw

    あ、影も微妙に怒ってましたw
    プレゼントなしだったしねw

    久しぶりに会えて、飲めて、ほんと嬉しかったし楽しかったです^^
    地元に帰れる日が来るはずなので、そしたらもっとゆっくり飲める時間作りたいですね!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ねこ展

    楽しいお出掛けでしたね^^
    猫展、素敵だったんだろうなぁ。

    そして皆さんとのお茶、らもらさんとのおちゃけw
    そのうちのその和に私も入れると嬉しいなぁ^^
    なかなか栃木からのお出掛けは時間も限られ
    指をくわえることも多いですけどね^^;

  19. モコまま | URL | -

    Re: ねこ展

    イオリちゃん、モカちゃん
    お土産良かったねぇ~\(^o^)/
    モカちゃんにプレゼントまであったの(^◇^)
    ホント、良かったねぇ~\(^o^)/

    ってか、久し振りに楽しい時間が持ってて
    iomocaさんにとっては、久々にのんびり出来たんじゃないですか?
    素敵なクリスマスになりましたね(*^_^*)

  20. ヨギーニ | URL | -

    猫友の輪すごい楽しそうですね~
    えるまーるにもばったり会えたのも必然でしょうか
    お土産に大喜びのニャンズ
    良かったですね~
    モカちゃん明日お誕生日おめでとう(*^▽^)/

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: ねこ展

    ねこ展、楽しめたようでよかったですねー。
    でも、その後、飲みに行った時の方が楽しめた
    ような感じがします。とっても美味しそー!
    iomocaさんって、お酒がお強いんですねー。
    ふたりとも羽じゃらしが楽しそうですねー。
    ウチも久しぶりにまた新しいおもちゃを買って
    あげないといけないかなー?

  22. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ねこ展

    さすがねこ展ですね~♪
    ねこ好きさんがいっぱい(*´∇`*)
    みなさんに会えてよかったですね~v-238
    イオモカちゃんもクリスマスプレゼントもらえてよかったねヽ(=´▽`=)ノ
    お留守番したかいあったかな?!
    iomocaさんも気分転換できたみたいでよかったですね^^


    な、な、な、なんと明日はモカちゃん's バースデーなのですね!!!
    きゃ~~~一足早いけど


    v-238v-238v-238Happy Birthday モカちゃんv-238v-238v-238


    これからも元気いっぱいかわいいモカちゃんをいっぱい見せてね~~
    妹のモヘアもお祝いしてるよ~~~
    昨日の夜中にこっそり遊びに行ったモヘサンタ、明日はいつものモヘアでお祝いに行くそうです♪
    卵ケース持ってくみたいだから、いっぱい遊んでね~~o(*^▽^*)o

  23. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ねこ展

    いいですね、ねこ展(^_^)
    私も一度だけ国際展示場で開催された祭事に行った事があります。
    普段は目にする事が出来ない珍しい猫達に会えるのが良いです。
    イオリちゃんとモカちゃんもしっかりクリスマスプレゼントを頂けて、
    良かったですね(^_^)
    今日もiomocaさんが大好物の猫団子が盛り沢山です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1268-8ba9275c
この記事へのトラックバック