お許しはいつ?

2010年12月13日 00:00

このところずっとiomocaはベッドで寝てません(ーー゛)

いつになったら・・・イオリお嬢様のお許しがでるんでしょうか?

P1200901.jpg 

Zzzz・・・
ふにゃふにゃふにゃ

P1200903.jpg 

ベッドは最高にゃ~

P1200904.jpg 

絶対ここはどかにゃいからね・・ちら・・

ぐすん(ーー゛) まだダメですか?
iomocaはベッドで寝ちゃ駄目ですか??

モカちゃ~ん!お姉ちゃん意地悪なんだけど~

P1200907.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

枕とってるし~(ーー゛)

P1200910.jpg 

絶対渡さないにゃよ・・諦めが肝心ね ニヤ!

P1200911.jpg 

あ~気持よ~い・・・オヤスミにゃさい




いつまで続くのかな~???いつになったらベッドに寝られるのかな?
あ~~~ベッドで寝たいよ(;一_一)




イーオーリー!!!



昨日のケーキの正解は・・・




















P1210743.jpg 

こちらでした~(*^_^*)



友人が事前に何が食べたい?って聞いてくれて
迷わず「チョコ」と答えたんですよね



これになったんですが~・・・

これ!コーヒーでした(笑) モカチョコだったみたいなんですけど
チョコの味はしなかったです(笑)
でも美味しかったですよ~!!

ありがとうね~(^O^)/


P1210745.jpg 

買ってきてきれた友人がこちら!
紅茶のケーキ

P1210746.jpg 

お鍋を作ってきれた友人がモンブラン

とりあえず~みんな一口ずつ食べさせてもらいましたけどね(笑)

P1210744.jpg 

こちらのチーズケーキはみんなで食べました~♪♪


どれも美味しかったです(*^_^*)


以上~正解発表でした(笑)




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. ガーのママ | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃん、至急ママにベットを明け渡して下さい。(少しだけで良いから)
    ママと一緒の方がより暖かくて幸せに寝る事が出来るよ。
    絶対だから。
    ついでもママの手枕も良いのでは?
    さあ、今から実行しよう。

    寝る前にケーキを見たら無性にお腹が空いて来ました。
    横でリトルはご飯食べてるし。
    そろそろリトルにベットを占領される前に私も寝なくては。

    手作りの首輪、似合いますね。

    iomocaさん、皆でベットで寝て下さいね。
    お休みなさい。

  2. キキ | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃんずいぶん真ん中で寝てるんですね~。
    モカちゃんも枕で寝てるし~。2にゃんとも本当は一緒に
    寝たいんだと思います~。私だったらどかして入ります(笑)
    床で寝て風邪ひかないようにね!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お許しはいつ?

    この際iomocaさん~
    強行突破でずうずうしくイオリちゃんの横に寝るしかないわね!!
    多分~イオリちゃんもモカちゃんもそれを密かに待っているかもよv-10
    しかし~この真ん中で寝るのたまりませんね!!
    家もプリンちゃんがすぐ真ん中に陣とって!!
    知らない間に布団からはみ出て寒いって目覚めることが多いですわ(^^;

    あら~こちらケーキだったんだぁ~
    これもおいしそうだしどれが当たっても幸せ絶好調だね♪

  4. MILK | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    一緒に寝ないんですか?一緒に寝たら暖かいのに。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お許しはいつ?

    ぜひぜひ
    それは誘ってる合図だから
    一緒にあったかく
    おねんねしてくださいね

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃ~ん
    ママさんを寝かせてあげて~
    寒いから風邪ひいちゃうよ
    そしたら困るのはイオリちゃん達なんだから~
    みんなで仲良くベットで・・・
    それが一番だと思うよ~!!

    ケーキ、はずれちゃいましたw

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    むふふふふふ♪正解しちゃったぁ(*^。^*)
    どんな賞品がもらえるんだろ~!何もそんな事書いてないけど
    きっとiomocaさんの事だから素敵な豪華賞品を用意してくれる
    はずだわわわわわわ!(^^)!
    ベッドのど真ん中だ、イオリちゃん♪ これだったら私も
    どけて寝ること出来ないなぁ。。。
    やっぱり可愛いもん、ソッとそこでユックリさせてあげたいなって
    思いますよね~
    チラ見しているイオリちゃんのあの顔、私、好きです(^_-)-☆

  8. ねね | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    一緒に寝られたら暖かくてホントにいいなぁ
    と思いますけど~

  9. Re: お許しはいつ?

    イオリちゃん
    真ん中ドーン
    モカちゃん
    枕ドーンですね

    ベッドで
    寝れる日はいつくるんでしょう…
    お二人さん
    ママと一緒にベッドでおねむしよ~

    iomocaさんが食べたケーキ
    コーヒーだったんですね
    美味しそう~

    予想が当たって嬉しいです☆

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: お許しはいつ?

    あらら~?またまたホットカーペットで寝てるのぉ~??
    まだそんなに寒くないからいいけど…
    それに永遠の20歳だから腰にはこないでしょうけど…?
    でも↑ベッドの真ん中で可愛く寝てるイオリ姫に「どいて!」なんて言えないし…
    困ったもんだわね~(^_^;)

    ↓ぱーちー!白菜と豚肉の鍋!いいじゃない!今夜やってみようかな~
    残った汁でうどん?もいいわね~(*^^)v

    お父様の容態はいかが?お大事にね…
    そうそう!モフモフちゃん、リボンだけでもはずしてあげられる?(-"-)

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: お許しはいつ?

    あらら・・・
    大丈夫ですかぁ?
    iomocaさんのお身体が心配です。
    3人(あ、1人と2にゃんか^^;)で
    一緒に仲良く寝ちゃえばいいのに。
    それは難しいのかなぁ。

    イオリちゃんモカちゃん、ママと一緒に寝てあげてね^^

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃんてば…。
    もうちょっと隅に寄れば、iomocaさんも一緒に寝てあったかいのにねぇ。
    てか、モカちゃんも枕占領しちゃってるし(笑)。

    ケーキ、ウチのダンナもチョコが好きなので、多分同じものを選ぶと思いますよ。
    私だったらどれかなぁ。どれも美味しそうだなぁ♪

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: お許しはいつ?

    あ~、葦のケーキ美味しいですよね~
    こっちではあんまり見ないのが残念です。
    湘南に行くしかないかな~
    猫用のベッドにしては大きいですね(笑)
    さすがイオリ女王様!(笑)

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お許しはいつ?

    iomocaさん、優し~~~い!!
    我が家ではチンチラさんが私のベッドを同じように占領していますが・・・
    私なんかヒョイ!って抱っこしてどかしちゃいます^^;
    愛がなさすぎかなー(--;

    チョコ好きな私も選ぶとしたら同じデス♪

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    ええぇ~お許しが出るまでまつんですか?
    ワタシは、蹴飛ばしますけど・・・
    今朝も重いなぁ~と思ったら、2匹も乗っていました。
    もちろん、布団をたくし上げて追い出しましたよ。
    昨日は、布団の中に潜り込まれましたので、蹴飛ばしました。
    ワタシは鬼のような飼い主です(笑)

    イオリちゃんとモカちゃん....優しいママを寝かせてあげなよ~
    ネッ、いい子だからさ

  16. モコまま | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    昨日は、バタバタしてて、訪問出来なくて
    ごめんなさ~~~い(>_<)
    すなわち、答えは分からなかった(^_^;)
    イオリちゃん、ママのベット占領?
    ありゃ~~~~~~
    ママが風邪ひいちゃうから、
    半分でいいからベット開けてあげてぇ~(*^_^*)
    お願い(*^^)v

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃんまん中でお寝んねしてますね~v-238
    やっぱり寒くなってくるとベッドで眠りたいのかな??
    モヘアも最近はベッドにやってきます♪
    でもでもこの寒さでベッドで寝れないのはつらすぎますよぉぉ
    iomocaさんお疲れなのに・・・ちゃんとベッドで寝て疲れとってくださいね♪
    ママが倒れちゃったらイオモカちゃんも悲しんじゃいますから!!!
    それにみんなで一緒に寝たらもっとあったかくていいよ~~v-10

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お許しはいつ?

    紅茶のケーキ!
    何ともユニークな形ですね。
    自分はモンブランがいいなぁ~。
    栗大好きなものですからww

  19. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: お許しはいつ?

    イオリさまの表情に、
    絶対あけないから・・・という強い意志が読み取れます。
    これはもう、強行突破するしかないですよ、
    じゃないと、私みたいに風邪ひくよー。
    ってことで、ママが風邪ひいたらごはん出ないよ!とでも
    言ってみたらどうでしょう・・・。( ̄▽ ̄;)
    遅ればせながら、永遠の二十歳の誕生日おめでとう!

  20. リブママ | URL | -

    えー(◎o◯;)
    まだお許し出てないの~
    ちゃんとベッドでねないと身体にも悪いですよ~。
    イオリちゃんにはちょっと我慢してもらって…
    ダメですかねぇ?

    あー、ケーキハズレた~orz
    私が食べたいのを選んだかも(笑)

  21. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お許しはいつ?

    ベッドは庵ちゃんとも課ちゃんに譲って、iomocaさんは折り畳み式の
    ベッドを買った方が良いのではないでしょうか(^_^)
    永遠の20歳だから折り畳み式ベッドの組立なんか、簡単に出来ると
    思いますよ。

  22. ハリーママ | URL | -

    Re: お許しはいつ?

    iomocaさんってなんて遠慮深いお方なんでしょう?
    私だったら、真ん中にどーーんと寝てしまうだろう
    な~。。イオリちゃんのちら見に負けないで―!
    きっとベッドの真ん中に寝てみたら、意外に一緒に
    仲良く寝れたりすると思いますよー。って違う??
    だって、iomocaさんは休養をちゃんと取らないと―!
    ね、頑張ってみてね。

  23. モモ | URL | JalddpaA

    Re: お許しはいつ?

    イオリちゃん、とりあえず1回っていうか1日だけはベッドを明け渡してあげてぇ~。
    でないとiomocaさんが泣いちゃうよぉ~。
    ん?大人だから泣かないかぁ。ごめん!撤回しますニャ。
    iomocaさん、力になれずにゴメンニャ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1267-e2236010
この記事へのトラックバック