誰?

2010年12月18日 00:00

二人が真剣にお外を見ています

P1210318.jpg 

ね~ね~ね~誰がそこにいるの??

P1210319.jpg 

ね~ってば!ママにも教えて頂戴よ

P1210320.jpg 

無視しないでってば~(-"-)

P1210321.jpg 

完全無視するつもりなのね・・・

P1210322.jpg 

じゃ~ママがそっちに行くから・・・




と、窓をのぞきこんだ時には~誰もいませんでした(;一_一)


ね~誰が来てたのよ~!!!教えてよ~<(`^´)>


のけものにしないで!



仲間外れにされて寂しいiomocaに愛の手を~



独り言



昨日テレビで「オペラ座の怪人」やってましたね~
舞台を観ているようで良かったです
大好きなんですよ~「オペラ座の怪人」
イチバン好きなミュージカルかも~

曲が大好き

思わず~一緒に歌っちゃいました(^_^;)


私は字幕で見てましたけど~吹き替えが劇団四季の方がやられていて
時々日本語で聞いたりしてみましたけど~良かったです。
やっぱり舞台は歌がうまくないといけないですよね~
録画すれば良かったな~・・・失敗しちゃいました(涙)


あ~舞台観にいきたいよ~!!早く東京に戻ってこ~い!

来週はマイケルだから~ちょっと録らないと!



さてさて~おまけです


今日はまた動画アップします
またまた動画と音楽があってないパターンです
この前アップした時~悲しいかな?殆どの方が見てなかった(涙)
これもきっとスルーされそうな予感(-"-)

それでも・・・しつこくアップしま~す
 
また無駄に長い動画です。きっとつまらないです(^_^;)
でも良かったら~みてやってくださいね!

お時間のある時にでも覗いてくださいませ





あ!また9月の動画だった・・・(^_^;)


やっぱり~ましゃの歌は良いですよね~(笑)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 誰?

    …だれだったんでしょうね(´-∀-`;)
    見たいですーこういう時どうしてもwww

    オペラ座の怪人ですかー。
    わたしちゃんと見たことないかも…
    ミュージカルはうーんと…劇団四季の
    「美女と野獣」が最初で最後(今の所w)かも。
    でも、すっごくステキでまた何かみたいかなぁ…
    見るところが近くにないのもちょっとネックなんですけどw

    来週はマイケル?!
    マイケルってジャクソン?
    見たい…あのなくなった後に出されたやつ?
    結構すきなんですよねーマイケル☆

    動画見ましたよー。
    イオリちゃん陣取ってますねーw
    モカちゃんお手手がフミフミしてるー♪
    気持ち良さそうなお顔して…このまま寝たのかな?

  2. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 誰?

    窓から何が見えてたんでしょーね?^^
    モカちゃんの立って見てる姿、めっちゃ可愛いっ♪

    なでなでされて気持ち良さそうですね^^
    イオリちゃんはベッドでマッタリだったけどww

  3. MILK | URL | -

    Re: 誰?

    私も気になります。動物とお喋り出来たら素敵ですね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 誰?

    これだけは・・・絶対にmamaには言えないんだよ!!
    だってぇ~それはイケにゃんだからv-10なんてねぇ~
    でもこの真剣さはそうかもよ♪

    モカちゃんmamaのマッサージ気持ちいいってお手手が言ってるねv-238
    ましゃの歌も最高だにゃんv-218

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 誰?

    オペラ座の怪談の吹き替えうまいなって
    思っていたんですが、
    劇団四季だったんですね
    納得

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 誰?

    右手に最後まで着目していた私でしたよ~♪
    なんか可愛い(^。^) 途中iomocaさん毛玉みたいなのちょいちょい
    探してる風にも見えたけど、それ、やってしまいますよね(~_~;)
    私もたまにがさごそと探すけど、そ~するとシュリが結構大人しく
    なるから、もしかしたら猫ちゃん達自身も毛玉は嫌で、取ってもらえる
    んなら取って欲しいんかなぁなんてかなり自分に都合の良い様に
    解釈してしもてます♪
    オペラ座の怪人はもう世界的名作ですものね~って、あははははは
    DVDは持ってるけど見たことないんですよね(~_~;)
    そんなに良いならちょっと見てみようかな☆

  7. モコまま | URL | -

    Re: 誰?

    猫語が分かったらねぇ~(^_^;)
    って、思っちゃうよねぇ~(^_^;)
    でも、仲良くしてる姿は微笑ましいねぇ~
    動画のモカちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)
    モコでは出来ないけど(^_^;)
    オペラ座の怪人…見なかったよぉ~
    数年前、義妹が劇団四季の公演観て
    とっても良かったと言っていたから、
    見たかったなぁ~(^_^;)

  8. M | URL | -

    Re: 誰?

    二人が見ていたのは何だったのか気になりますね~
    オペラ座の怪人見ようと思っていてすっかり帰ってきたら忘れてました(^_^;)

    マシャの歌はいいすね~
    日テレの歌謡祭は見ました(*^_^*)
    早く髪型が変わって欲しいのですが・・

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 誰?

    う~~ん
    二人して何をそんなに一生懸命
    見てたんでしょうね~
    教えてくれないなんて・・・いけず~w

    オペラ座の怪人、見過ごしました!!(残念)

    モカちゃんのモフモフ
    あぁ~私も一緒に触りたい~~

  10. ねね | URL | -

    Re: 誰?

    モカちゃんのふぁふぁの感じなでてみたいわ。

    昨日、朝録画しようと思ってましたがついうっかり
    してしまい忘れてしまいました。
    映画館で見ましたよ。見たかったです。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 誰?

    珍しく(!?)並んで仲良くお外を見てますねー。
    ニャコム中は、協力しあうのかな?
    何気にイオリちゃんの方が高い場所にいるのねぇ(^^)

    わしゃわしゃ~は、私もモコでやりますよ。
    でもモカちゃんの方がよりゴージャスでわしゃわしゃしがいありそう。

    ましゃ、、、龍馬伝終わっちゃって、何だか寂しいです~…。

  12. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 誰?

    うふふ、イオリちゃん、完全無視されちゃいましたかぁ。でも、ママさんが見に来てくれるんだから幸せだよニャ。
    昨日、オイラもテレビで怪人みたのニャ。最初は変な仮面を被ってるからどんな人かと思ったニャ。でもそのうち寝ちゃったぁ~。話が続かなくてごめんニャ。
    ところで、ついにプレゼント企画の応募方法を今朝のブログでアップしたから時間があったら是非見に来てドシドシ応募してくださいニャ。iomocaさんにはいつも応援してもらってるからなにか当たって欲しいニャ。オイラのまゆげでお祈りしとくニャ。うふふ

  13. Re: 誰?

    うーん
    誰だったんでしょうね
    気になりますね~

  14. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 誰?

    お外に、外猫さんが通っていたのかしら??
    iomocaさん、見れなくてザンネンでしたね。
    動画、仕事中なのでパスしちゃうけど、ごめんね~。

    前記事でイオリちゃんがベッドの真ん中に寝ているのって、
    iomocaさんと一緒に寝たいんじゃないのかしら??
    イオリちゃんにちょっずれてもらって、一緒に寝るのはどう~??

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 誰?

    猫さんたちにしか見えない
    「何か」を見ていたんでしょうねww
    オペラ座の怪人・・・
    見たこと無いんですよ。
    名作は一通り見ておかないとダメですよねww

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: 誰?

    何かな~何かな?
    鳥さん、虫さん、それとも・・・・???

    そういうのを放映していたんですか・・・
    近頃、ゴールデンタイムのTVをみていないんですよ。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 誰?

    イオリちゃんもモカちゃんも真剣にお外を見てます
    よねー。もしかしたら、またお友達が遊びに来てたの
    かもしれませんねー。
    オペラ座の怪人、私も一度日本のミュージカルを
    見てみたいです。音楽はもううっとりしますよねー。

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 誰?

    イオリちゃんが乗っているのはパソコンデスクではないですか。
    使っていない所を見ると普段はノートパソコンでブログを更新
    しているのでしょうか。ちょっと気になりましたので。

  19. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 誰?

    なんだか、尻尾がきちんと写ってる写真が
    とっても新鮮でした。

    「あら、尻尾が立派だわぁ」って思ってしまった^^

    誰が来たんでしょうね。
    鳥かなぁ、外猫さんかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1266-a2cf5404
この記事へのトラックバック