ありがとうございました♪

2010年12月10日 00:00

昨日は沢山のお祝コメントありがとうございました
凄い嬉しかったです(*^_^*)
皆さんのコメントはほんと励みになります
ホント!元気になりました~



ブログも頑張ろうって思ったんですが・・・

昨日は夜にBIGなプレゼントがまっていて

って~嬉しいプレゼントじゃないんです
またまたジジちゃん!肺炎で入院してしまいました~(;一_一)

何もiomocaの永遠の二十歳の誕生日に肺炎にならなくても・・・およよよ~(涙)

今回はどのくらい入院になるのかしら?
ふ~(ーー゛)


ということで~今日はまた手抜き更新ですが~お許しくださいませ


P1210312.jpg 


P1210313.jpg 


P1210314.jpg 


P1210315.jpg 


P1210316.jpg


P1210317.jpg 



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ありがとうございました♪

    大変ですねぇ~
    こんだけ寒いと体調崩すってね!!
    iomocaさんも気をつけてくださいね~
    ジジ様~早く回復してくださいね!

    イオリちゃんもモカちゃんもノビノビ伸びきってますね~
    でも今日当たり寒いから団子になってるかなv-10

  2. MILK | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    御父さんも心配ですが、iomocaさんの身体も心配です。私は一晩で復活しました。

  3. M | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    お父さま入院してしまったのですね・・
    早く回復されるように祈ってますm(__)m

    iomocaさんも体調に気を付けてくださいね!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    大丈夫でしょうか、ジジ様…
    この時期の入院ってなんか心配ですね…
    病院ってもう行ってみるとなんか逆に風邪もらいそうな
    勢いでみんなゴホゴホとマスクの集団ですもんね。
    iomocaさんもくれぐれも気をつけて行ってくださいね!
    なんてったってまだハタチなんですからっ(^・^)
    ジジ様、お大事にです…

  5. Re: ありがとうございました♪

    お父様
    心配ですね

    早く良くなりますように…

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ありがとうございました♪

    お父様、大丈夫ですか?
    一気に冷え込んできましたから
    体調を崩されたんですね
    一日も早く回復されますように祈ってます

    iomocaさんも、病院通い疲れがでないように
    しっかり体調管理をして頑張ってくださいね

  7. モコまま | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    お誕生日に入院?
    大変でしたねぇ~(^_^;)
    うちの亡き父は、うちの主人が
    数年間の単身赴任から帰宅したその日に
    廊下で倒れちゃって…
    そのまま入院でした(^_^;)
    それもね、トイレから出たばかりの時にバタンって(@_@)
    日頃から冗談で倒れたマネしたり、ひょうきんな父だったので、
    「またまた、じいちゃんが、倒れたマネしてぇ~」って笑っていたら
    動かないジャン(@_@)
    もう~私は、慌てて顔面蒼白(>_<)
    看護師の姉に電話して、すぐ救急車呼んで
    その時初めて救急車乗ったけど…
    結構座り心地悪くてぇ~(^_^;)

    急に寒くなると、肺炎は怖いからねぇ~
    病院の方が安心かも(^_^;)
    でも、またまた忙しくなって、
    iomocaさんも、身体気を付けてね(^_^;)
    お父様…早く快復されますようにお祈りしてます。

  8. ねね | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    びっくりです。デイサービスも行かれてと聞いて
    安定されていると思ってましたが入院されたんですね。
    前と同じ病院なんですか?
    iomocaさんもますます寒くなる折、お体ご自愛くださいね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ありがとうございました♪

    お父様肺炎ですか…。
    心配ですねぇ。
    しかも誕生日の日なんて、ちょっとツイてない?
    早く治って退院することを祈ってます。

    イオリちゃんモカちゃんは、ひっくり返ってお腹見せちゃってぇ。
    そんな体勢だとモフモフしちゃうぞー☆

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ありがとうございました♪

    お父様のことご心配ですね。いかがですか?早く良くなることを祈っています。
    どうぞ、イオモカさんもあまりお疲れになりませんように。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: ありがとうございました♪

    次から次とステキなプレゼントが届いて・・・困りましたね~(*;Д;)=3
    友達も両親の介護に明け暮れていたり、過去形になったり・・・
    自分自身も遠距離介護に疲れてボロボロだった頃もありましたけど
    永遠に続くわけじゃないからね!!!
    何もできないけど・・(ーー)・・・応援しています

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ありがとうございました♪

    お父様、心配ですね。
    早く良くなりますように・・・。
    iomocaさんも精神的にもお疲れなんでしょうね。。。
    ご自愛なさってくださいね。

  13. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: ありがとうございました♪

    わーーー出遅れてしまいましたが…
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵なカード…///

    最近本当に寒くなってきましたもんね…
    はやくよくなられますよう…><
    iomocaさまも無理されないでくださいね

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ありがとうございました♪

    あらら・・・。
    お父様、軽く済むといいのですが。
    肺炎は馬鹿に出来ない病気ですから、
    どうぞお大事にしてください。

    iomocaさんも、イオリちゃんとモカちゃんの
    間にごろーーんとされて
    なるべく体力温存してくださいね。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    そうですかー、お父様、心配ですねー。
    やっぱりちょっと寒くなってきたから、肺炎に
    なり易いのかなー??実は義父も今、肺炎になりそう
    な感じで高熱が続いてるらしいです。ちょっと心配な
    状況なんですが、遠くから状況を見守ってる感じです。
    熱がなんとか下がればイイのですが。。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    お父様、退院されて安定してきたと思った矢先にまた入院とは心配ですね
    だいぶ寒くなってきましたし、体調くずしやすいですもんね、、、
    くれぐれも御大事にしてください。

    iomocaさんも大変なことと思います。。。
    イオモカちゃんで癒されて疲れをためないようにしてくださいね

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ありがとうございました♪

    高齢者の肺炎は悪化させると命取りになりますから、
    お父様を早めに入院されたのは適切な対応だと思います。
    後は病院での院内感染、特にノロウィルスの感染が
    今流行していますから、iomocaさん共々手洗い等の
    予防対策には気をつけて下さい。

  18. 茶々 | URL | x78ovlH2

    Re: ありがとうございました♪

    そうですか
    たいへんですよね
    とってもわかりますよ
    いつかわたしも・・・
    でも
    いまをたいせつにしていきたいです。

  19. リブママ | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    えーー!大丈夫なんですかー?!
    肺炎怖いですからしっかり治していただいて…ね☆

    iomocaさんも気をつけてくださいね。
    心労や過労などもあるでしょうから
    無理されずに、イオリちゃんとモカちゃんのように
    ぐてーっと転がることもたまにはしてくださいね☆

  20. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: ありがとうございました♪

    お父様、心配ですね。。。
    いち日も早く良くなりますように(-人-)

    多忙につき短コメですみません@汗

  21. ツブシオ | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    大変・・・
    イオモカさんも気をつけてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1265-712663bb
この記事へのトラックバック