良い事ってにゃに?

2010年12月21日 00:00

イオちゃん!遊ぼ!

P1210289.jpg 

いやにゃ!

なんでよ~ナデナデしてあげるのに~(-"-)

P1210290.jpg 

だって~2日間もイオモカ日記占領しちゃっにゃ

P1210291.jpg 

イオモカファンから抗議の電話が殺到したにゃよ

P1210292.jpg 

もうママと口きかないようにって~ファンに言われたにゃ

P1210293.jpg 

ママと絶交するって言うと~良い事があるよって・・
ファンが教えてくれたにゃ

P1210294.jpg 

良い事ってにゃにかな???

P1210295.jpg 

良い事って~良い事・・・

P1210296.jpg 

シュワッチ!

P1210297.jpg 

と、飛べるようににゃるのかな?

P1210298.jpg 

お手手使わないで~歩けるようににゃるのかな?

P1210299.jpg 

にゃんだか~気持よくなってきちゃった

P1210300.jpg 

あ・・・良い事が見えてきような気がするにゃ

P1210301.jpg 

それは茶色い色してるにゃ・・・

P1210302.jpg 

そうだ!シーバがいっぱいもらえるんにゃ

P1210303.jpg 

カモ~~~~ン シーバ!

P1210304.jpg 

てぃてぃてぃ

P1210305.jpg 

いけにゃい!ママと遊んじゃった~

P1210306.jpg 

ママと絶交しにゃいと

P1210307.jpg  

絶交したら~シーバいっぱいもらえるんでしょ?

P1210309.jpg  

今日から口きいてあげな~い!




ね~ね~ね~(;一_一)



多分逆だと思うよ~・・・シーバいっぱいもらいたかったら~
ママと仲良くしていた方が得だと思うんだけど・・
そのファンの人!嘘教えたんだと思うな

もしかして~そのファンって・・・

モカって

名前だったんじゃない????



イオちゃん!騙されてるかも~\(◎o◎)/!





今日の独りごと~♪


昨日何気にテレビをつけたら~「ホームワーク」というドラマやっていて
見るつもりなかったんですけど~ついつい見てしまった(^_^;)
おかげで
ジジちゃんの病院へ行きそびれちゃった(ダメダメ娘ですね 反省)
今日は絶対行かないと!

懐かしいですね~ましゃの若い事(笑)

あ!私は永遠の二十歳なので~ドラマの事はしらない・・はずなんですけど へへ
17年前のドラマ!ですって \(◎o◎)/!


なんで~今頃再放送してるんでしょうね



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 良い事ってにゃに?

    イオリちゃん~あらあら・・・mamaと絶交したら大好きなシーバー当たらないからね!!
    沢山mamaに甘えてコビコビするんだよv-218
    そしたら~ぐふふふv-10沢山のシーバーが降ってくるかも~
    ってこんな感じでiomocaさんどうv-8
    決してイオリちゃんを騙したりしてませんからね~

    大阪も昼間懐かしのドラマ再放送してますよ~
    あの時どうだったかなぁ~って思いながらドラマも見れてなんかいい感じになりますね♪

  2. mammy | URL | yl2HcnkM

    Re: 良い事ってにゃに?

    あら~、イオリちゃん
    ママと仲良くしてた方がイィと思うょ~w

    ホームワークってドラマ....知らないです(^_^;)
    昼間再放送してるなら(ましゃが出てるなら)
    今度観てみようかな。

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

    ホームワークってドラマ、・・・・・・。
    惹かれました。
    楽しそうですね。

    昨日は、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 良い事ってにゃに?

    そうだよ~~
    秘密だけどママが
    サンタさんなんだよ~~
    もうすぐクリスマスだから楽しみにしてくださいね。

    17年前のドラマのほうが
    優れていることが多いですよね。
    BSの白黒洋画すごく古いですが、たまにつかまってしまいます。
    今日はマリリンモンローかな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    ホームワークをなんで今頃やってるかというとぉ、
    あれ、クリスマスが最後なんですよ♪ 私、あのドラマ大好きでした!
    その時録画した奴DVDに落として持ってるけど、画像めっちゃ荒いのに
    たまに見てしまうくらい私は大好き♪
    それに福山さん人気も今凄いからかな…セリフ覚えてるくらい大好きで
    なんてったって福山さんのあのキャラが当時大人気になったの、今でも
    覚えてますよ~!イオリちゃん、ごめんね~、ドラマの話ばっかして~
    でもあれに出てるロカビリアーティストのウランさん(←これ役名)が
    な~んか素敵なんですよね♪また見たくなってしまったぁ~(*^。^*)
    こっちでもやってるのかな…

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 良い事ってにゃに?

    ホームワークって知らなかったです

    イオリちゃん、スネスネモードですか?
    ママと絶交なんて!!
    そんな事言うと、シーバももらえないぞ~
    早く仲直りして、いっぱい遊んであげてね
    そしたらシーバも、いっぱいもらえるかも??w

  7. ねね | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    イオリちゃん、ママと仲良くしていたら
    いいことが一杯あると思うよ。

  8. みやのじ | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    あら?
    モカちゃんって、そんな策士だったの?
    日頃の鬱積かしら・・・おばちぁん、心配よッ
    イオリちゃん、ダレとでも仲良くしておく方が
    シーヴァへの近道なのよ♪
    モカちゃんとも、勿論ママともね~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    そうよ~イオリちゃん、ママのいう通りよ。
    ママと仲良くしてこそ、いいことがあるってもんですよ。
    決して熱烈ファンのMさんのいうことを聞いてはいけませんよ~

    イオリちゃん、シュシュがよ~く似合っているわ。
    そのシュシュは、熱烈ファンさんは褒めてくれたかな?

  10. Re: 良い事ってにゃに?


    これ唐沢さんがでてましたよね
    ましゃも出てたんですね~

    稲垣さんの

    クリスマスキャロルの頃には

    このドラマの主題歌でしたよ

    このドラマ最後だけ

    見たような気がします

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 良い事ってにゃに?

    ふはは。
    イオリちゃんはきっとこの後シーバを貰ったんだろうなぁw
    結局作戦成功?^^

    久しぶりにイオリちゃん特集良かったです。
    今度はモカちゃん特集かな?

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 良い事ってにゃに?

    あはは!そうだよねー。イオリちゃんの話題ちょっとご無沙汰?
    でもママとは仲良くしておいた方が、美味しいもの沢山もらえるんじゃないかなー?
    え?それってモカちゃんのインボウ!?
    ウチのモコも、大福に妙なこと吹き込んでないかチェックしなきゃ!

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    やっぱりイオリちゃんはシーバもらうの上手だな~~^^
    こうやってママの気をうまいことひいちゃうんだもんね♪
    人の心理がわかってらっしゃる(笑
    コロコロしてるイオリちゃんかわいいよ~~~v-238

    ホームワーク!!5,6年前にも夜中再放送していて、仕事から帰ってみるのが楽しみな時期あったな~~
    なんか昔のってみょーに釘付けになったりしますよね
    ましゃも若かったな~~って今も若い?!

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    イオリちゃん、ママさんと絶交できるかなー?
    できないよねー、余計にシーバもらえなくなるよー。
    ちゃんとママさんと遊んであげてね。そうじゃないと
    モカちゃんとばっかり仲良しさんになってイオリちゃん
    の方に向いてくれなくなっちゃうよー。。って
    そんな事は絶対にないって言う自信がイオリちゃんには
    あるんでしょうけどね。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 良い事ってにゃに?

    イオリちゃん、我侭を言っているとシーバをモカちゃんに独り占めにされるよ(^_^)
    そういうモカちゃんは今日は登場しませんでしたね。明日でしょうか。

  16. らもら | URL | -

    Re: 良い事ってにゃに?

    姫が言うと、すべたが巧妙に自ら考えたiomocaさん専用篭絡の罠に見えるw
    甘えてばかりよりも、我がままばっかりよりも
    我がままだけど甘えん坊ってのが、一番効果があるって
    そのエメラルドグリーンの瞳は分かっているような気がしますよw
    何かに集中すると、すごい時間経っちゃうことありますよねw
    今日は雨に降られずに済んだかな?

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 良い事ってにゃに?

    ↓イギリス館?行ったことあります~車で回ったけど…
    何気に横浜って外国っぽい?12月はクリスマス風で一段と綺麗でしょうね~?

    テレビね~今けっこうテレビっ子なのに…伴奏に母のお迎えに…
    ゆっくり出来ないんだ~でも!録画して見てるけど(*^^)v

    今もポコがスコスコちゃんと冒険に出てますが~
    なかなか帰ってこない…時間かかるね~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1264-57444822
この記事へのトラックバック